「やりたいことはわかるのに、うまくいく気がしない」

 

「行動しても、なんかズレているのか、うまくいかない」

 

「そしたら、やりたいのかどうかさえわからなくなってきた」

 

「私の望みだったはずなのにな、もうわからないな・・・」

 

 

 

私は何年もそこにいたと思う。

 

 

 

ただ、自分を輝かせたいだけなのに

 

幸せに生きたいだけなのに

 

 

 

それを叶えている人もいるのに

 

 

 

私には、望みと思っているものを叶えることは

怖くて仕方なくて

 

 

 

それを乗り越えて、進み続けるパワーは湧いてこなかった。

 

 

 

今、ようやくその理由がわかる。

 

 

 

等身大じゃなかったからだ。

 

 

 

「自分は何がいいか?」と

自分の気持ちにしか矢印が向いていなかったからだ。

 

 

 

image

 

 

 

女性性に偏っていたと思う。

 

 

 

内観や感じること、見えない意識の話に偏っていた。

 

 

 

その時の状況は

 

「私がどう感じた」

 

「私がどうしたい」

 

「私、私、私」

 

自分にだけ矢印が向いていたし

むしろ、それがいいことだとすら思っていた。

 

 

 

でも、それだけでは足りないんだ!と今は言える。

 

 

 

特に、スピリチュアルや意識の話が好きな女性は、同じようになりやすい。

 

 

 

女性性に傾くことは簡単で

感じること、満たすこと、受け取ることはできる。

 

 

 

でも、圧倒的に男性性が不足する。

 

 

 

image

 

 

 

それは、社会の中の自分を捉えることだったり

価値を生み出していくこと。

 

 

 

これが両立した場所に立っていないと

パワーは湧いてこない仕組みで

ビジネスもうまくいかなくなっている。

 

 

 

意識して、男性性と女性性を統合すること。

 

 

 

理想はあっていいし

本当はこれがいいと望むことも大事。

 

 

 

望みが湧くということは

その未来があるということだ。

 

 

 

でも、そこに行き着くプロセスは

等身大の自分を認めることなんだ。

 

 

 

自分の素材、能力

今、私はどんなことができて

どんな結果が出せていて

一番生み出せる価値は何?

 

 

 

「こうしたい!」だけじゃなくて

現実の私を直視することなんだ。

 

 

 

それが自己受容だ。

 

 

 

image

 

 

 

キラキラした望みを見て

動けなくなっていたり、現実がうまくいかないなら

 

 

 

リアルなあなたが生み出せる価値が置き去りになっているから。

 

 

 

私は何年も痛い思いをして

やっと掴めたこの気づきは

喜びビジネスの第2章になるよ。

 

 

 

この探求は私がやるべきことだと思うから

まとめて形にしていきます。

 

 

 

ビジネスがしたいすべての女性に聴いてほしい!!!

 

 

 

今夜20時半から、喜びビジネストークライブの専用アカウントから配信します!!!

 

 

image

 

 

もうすでに120名以上が参加してくれている

喜びビジネストークライブアカウントですが

今からでも参加できます!

 

年始のトークライブとガイドラインもついてきて、これは破格なので、絶対聴いた方がいいやつです😂