昨日のトークライブよかったなぁーーー赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「男性性と女性性の統合について」

話をしたのだけど

 

 

 

苦しいとき、動きが止まるとき

絶対にどちらかに偏っているよ。

 

 

 

自分の体感をこねくり回さず

そのままに感じられたら

 

 

 

「嫌だ」「苦しい」「嬉しい」「楽しい」

そこに等身大の私がいる。

 

 

 

その等身大の私は

しょぼくて、大したことなくて

理想とはかけ離れているかもしれないけど

 

 

 

そこを認められるから

自分サイズのアクションがわかるようになっている。

 

 

 

そうやって、自分のまま

心地よく生きていくために男性性と女性性がある。

 

 

 

そのオマケとして、ワープする展開がついてくるだけだ。

 

 

 

 

 

 

なんかすごくシンプルなのに

自分のままで生きることって怖い…

 

 

 

だから、ややこしくしてたんだなぁ

 

 

 

わかるとつらいものがあるけどね。w

 

 

 

ほんと、昨日のトークライブはオススメ。

アーカイブ残っているので、今からでも購入できるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてさ…

 

 

 

私の失敗談を意気揚々とシェアしてたらさ…

 

 

 

まさかの、私の中の現在のモヤモヤまで溶けたーー!!!爆笑

 

 

 

 

 

 

私の中には

強く、格好良く生きることが価値だ

そんな強い思い込みがあって

それが溶け始めたところだったけど

 

 

 

 

いやいや・・・まだまだ強くあろうと頑張って

苦しくなってるじゃないかぁーーー!!!

 

 

 

そんな自分を発見してしまい救急車オエー

 

 

 

でも、本当は強くも格好良くもない。。。

 

 

 

そりゃ苦しいわ。

うまくいかないことも出てくるわ。

  

 

 

あぁーーー。

残念で痛い。

 

 

 

image

 

 

 

私は、ときめいたり、馬鹿やったり

そんな風にワーキャー騒ぐのが好きだ。

 

 

 

何か、それじゃダメだ!って思っていた。

 

 

 

そんな遊びみたいなこと、意味ないって。

 

 

 

そうやって、格好良く生きようと頑張り続けてきてさ、相当なハードモード設定なわけ!!!ガーン

 

 

 

しかも、それ人生かけてやってきてんの…オエーオエーオエー

 

 

 

おかげで身体ガチガチなって

あちこち痛いですわ!!!

 

 

 

つぶやきでした。

 

 

 

みんなも聴いてね。

配信アカウントでは、質問や感想も待ってます💖