昨日は、喜びビジネスのアカウントでトークライブでした!

 

 

 

この前は、「男性性と女性性」について

昨日は「拡大の濁流に乗る」について話しております。

 

 

 

ちょうど私にわかりやすい事例が起きていてさ

 

 

 

 

ふと思いついた、すんごく小さなアクションから

重くなっていたフォトブック制作の話が一気に進んだ話を紐解いています。

 

 

 

image

 

 

 

「えぇ?拡大の流れに乗るって、そんな簡単だったの?」

「今まで散々学んできたのに、そんな簡単なわけないじゃん!」

 

と思う方もいるかもしれないんだけど

 

 

 

まぁ、ぶっちゃけ

私もまだその簡単さに抵抗する自分もいるんだけど泣き笑い

 

 

 

「あぁ、難しくしたいんだなぁ・・・」って思うの。

 

 

 

「掴んだ達成感とか欲しいんだなぁ・・・」みたいな。

 

 

 

それって、めちゃめちゃハードモードだよねぇ凝視凝視凝視

 

 

 

それぐらい、誰でもできて

場所も選ばなくて、簡単は話だったんだ…

 

 

 

私たちの役割は

「いいな」「いやだな」の感覚から正直に望むこと。

 

 

 

そして、大きなことをする必要もなく

妄想して待つでもなく

 

 

 

望みのエネルギーを小さく動かすことをしてあげるだけだ。等身大でいいのだ。

 

 

 

そこから、すごい勢いで押し流してくれるのは

宇宙の愛の濁流だから。

 

 

 

image

 

 

 

ここのところ気づきの量が多くて

世界がどんどん変わっていくように見えて

 

 

 

私の不安や焦り、比較の気持ち

いろいろ出てきて、痛い気持ちになったりもしていたんだけど

 

 

 

「もう、違うんだなぁ」ってわかる。

 

 

 

image

 

 

 

痛い気持ちをどうにかしようとしなくても

それは自然に消えていく幻なんだなって、わかる。

 

 

 

モヤモヤしてもいい

悶々としてもいい

 

 

 

今思えばそれは

そのままで愛されて

望みが簡単に叶っていく

そんな世界に行くことへの抵抗だったとわかるんだけど

 

 

 

ついに、昨日のトークライブ中

何気ない瞬間に、自分の不安とか焦りとか

執着みたいなものが

 

 

 

プチプチと泡のように弾けていった。

 

 

 

あぁ、もう

今すぐ幸せでいいや。

 

 

 

受け入れられていて

愛されていて

幸せだったと認めていいやって思えたよ。

 

 

 

まだの方はぜひ!

 

 

 

 

オンラインコミュニティ本格始動します♡

私という存在が開き、内側から幸せが満ち満ちになる

そんな話をみんなでしましょう♡