my museで夕方配信したよー♡

 

 

 

みなちゃんが

「どうしたって、ママ向けの仕事に戻ってくる」って言っててさ

 

 

 

今まで、何回も方向転換しようとしたけど

人に依頼されたり

そうゆう流れが来て

どうしたってママ向けに戻ってくるらしい爆笑

 

 

 

でも、確かになぁ。

 

 

 

私がみなちゃんに救われていることの一つに

ママへの理解がある。

 

 

 

私が自由に動けなかったり

気持ちが不安定になったり

いっぱいいっぱいになる度に

 

 

 

「小さい子供がいるって、そうゆうものだから」

って言ってくれてたな。

 

 

 

それに何度も救われてきたもんな。

 

 

 

そして、あの見た目と話口調よ。

 

 

 

「ママ向け」の依頼が来る。

 

 

 

そりゃ、そうだろうなぁと思うよね。

 

 

 

image

 

 

image

(でも、バリキャリ向けに伝えたかった時期もあるらしい。可愛いな。)

 

 

 

「使命って雰囲気」

 

 

 

配信中に名言出ました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

使命も才能も

そんな難しく、堅苦しく考えるものじゃない。

 

 

 

その人の見た目、雰囲気

話口調、話していること

よくお願いされること。

 

 

 

相当、隠して生きていない限り

もう表に出てきてる♡

 

 

 

まだ見ぬ自分なんて探す必要なんかないんだ。

 

 

 

自分にできることなんて

そんなにたくさんはない。

 

 

 

等身大の自分を受け入れることの方がよっぽど大事だ。

 

 

 

my museでは、私とみなちゃんの会話の中で

ハッとする気づきがたくさんあるので

ゆるーく、いつの間にか整う体験をしてください♡

 

 

image

 

 

【募集中】

全方位幸せ♡輝く私を生きるコミュニティ「my muse」