女性性と男性性について

最近、すっごく理解が深まったのだけど

 

 

 

私たちは、女性性に偏ると重くなる。

 

 

 

image

 

 

 

 

女性性は「感じること」を司っていて

感じるのは私自身の身体だよね。

 

 

 

でも、私自身に意識を向け続けると

心も身体も重くなって、今いる場所に留まりたくなってしまうんだ。

 

 

 

幸せなんだけど、退屈。

内観してるだけで、人生は変わっていない。

 

 

 

そんな状態の時は、女性性に偏っているというわけ。

 

 

 

それだけでは

何も形になっていかないので、男性性の登場が必要!

 

 

 

 

 

 

でも、ほとんどの人が動けないか

動いて、挫折してしまうのは

 

 

 

自分の中にある

壮大な女性性の望みを叶えようとするからだ。

 

 

 

「大金稼ぎたい!」

「あんな憧れの存在になりたい!」

 

 

 

そんなの叶えるのは

最初から、ハードル高すぎるわけよ。www

 

 

 

今、できること

ふと思いついたこと

 

 

 

そんなのでいい。

 

 

 

例えば、私の場合は

「痩せたい!」と望みが湧いたけど

 

 

 

ジムに入会して

ランニングを始めて

というのはハードルが高くて、重くて動けないから

 

 

 

マンションの階段を登ることから始めた♡

猛ダッシュでwww

 

 

 

少しのエネルギーが回ることになって

そこから、ラジオ配信をしたくなった。

 

 

 

それもハードルを下げて

メイク中だけ!と決めて配信したら

 

 

 

重くて動けなかった

フォトブック制作が配信中に

トントンと決まった♡

 

 

 

image

 

 

 

これは偶然なんかじゃない。

 

 

 

そもそも、この世界には

背中を押してくれるような

大きな流れがある。

 

 

 

そこに、ひょいと乗れればいいだけなんだ。

 

 

 

自分サイズに落とし込んだアクションで

少しのエネルギーを動かすことから始めれば

背中を押してくれる流れに乗れるんだ。

 

 

 

image

 

 

 

そして・・・

 

 

 

伝えたいこと

使いたい才能があって

ビジネスにしたいなら

 

 

 

左脳を誰かに借りることも、すごくオススメ!

 

 

 

image

 

 

 

自分のことは客観的にわからないじゃない。

 

 

 

それを自力で何とかしようとするから苦しくなる。

ハードルが上がって、重くなる。

 

 

 

だから、相談したり、お願いしてみる。

 

 

 

それなら、自分サイズでできそうじゃない?♡

 

 

 

【募集中】

全方位幸せ♡輝く私を生きるコミュニティ「my muse」