今日はフォトブック制作の打ち合わせをして

my museのグルコンでしたー♡

 

 

 

いやぁ、楽しかったんだけどぉ〜!!!

 

 

 

(これはフォトブックの打ち合わせ配信!)

 

 

 

最近気づいたことなんだけど

私、わりと左脳型みたいで

 

 

 

右脳で生きると悩み出すということがわかった。www

 

 

 

インスピレーションを待っていると

動けなくなるし、流されて、行き当たりばったりの感覚になる泣き笑いガーン

 

 

 

今まで、何年もスピリチュアルが好きで

右脳寄りになっていたけど

 

 

 

今、よーうやく左脳に戻ってきて

 

 

 

ゴール決めて、日々のタスクに落とし込んだら

足元落ち着いてきました。

 

 

 

いろいろやってみないとわからないね!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

(てへぺろ)

 

 

 

my museのグルコンでもあったのだけど

右脳型とか左脳型で、二つに別れているものじゃなくて

 

 

 

人それぞれの

自分というマシンを動かしやすいバランスがある。

 

 

 

右脳3割 左脳7割

みたいなね!

 

 

 

自分を最大に使えるポイントを探っていくことも

病まずに、自分らしく生きる上ですごく大事なことだよ♡

 

 

 

 

 

my museメンバーからは

グルコンでいろんな相談を受けてね

 

 

 

「裏方の仕事だけじゃなく、目立ちたい!」

という相談とか

 

 

 

「オープンハートで助け合える仲間が欲しい!」

という相談

 

 

 

他には

「今、いろんなことがうまくいっていて、怖くなってきた」

という相談などなど

 

 

 

ぜーんぶ、軽やかに回答させてもらいました昇天飛び出すハート

 

 

 

ほら、散々体当たりで経験してきて

いろいろ感じてきてるから

わかることが膨大に増えた。www

 

 

 

 

 

 

悩みって、ほんのちょっとのボタンの掛け違えなの。

 

 

 

もちろん、人に話さず

悶々としたまま生きることもできるけど

 

 

 

考え方を知っている人に話したら

一瞬で解決しちゃうかもよ?

 

 

 

ちょっと考え方を変えるだけ

ちょっと勇気を出すだけで

 

 

 

人生がとっても楽になるから!!!

 

 

 

あれ、悩まなくてよかったじゃん!ってわかるんだな昇天飛び出すハート

 

 

 

my museはコミュニティだけど

すごくアットホームで

 

 

 

私とみなちゃんに気軽に相談できちゃう環境なので

「えい!」と飛び込んでもらうと、心に安心感が拡がると思います照れ

 

 

 

ほんとオススメなので

みんな入ったらいいのにー!!!♡

と思ってる指差し

 

 

 

 

 

 

次は、リアルでランチ会したいなぁなんて

考えてるよハート

可愛いお店探そうっと!

 

 

 

新規メンバー募集は4月で終了です!

 

 

 

全方位幸せ♡輝く私を生きるコミュニティ「my muse」