女性性に偏ると自分のことしか考えられなくなる。

 

 

 

自分の好きなこと

自分のやりたいこと

自分の作りたい世界

 

 

 

でもそれだけじゃあ、ビジネスは拡大していかない。

 

 

 

「自分の好きなことで相手を喜ばすにはどうしたらいいだろう」

 

「自分のやりたいことを相手に受け取ってもらうにはどうしたらいいだろう」

 

「自分の作りたい世界を求めてもらうにはどうしたらいいだろう」

 

 

 

そうやって、自分の外側にも意識を向けてみる。

 

 

 

それができるのは男性性だ。

 

 

 

image

 

 

 

でも、外側の世界は怖いよね。

 

 

 

失敗するかもしれない。

恥ずかしい思いをするかもしれない。

自分の小っぽけさを突きつけられるかもしれない。

 

 

 

ガムシャラに頑張ってきた人は

「また辛くなってしまうかもしれない」って怖くなったりもする。

 

 

 

それでも!

少しでも気を楽にして、進めるように工夫してくれるのも男性性なんだ。

 

 

 

いつまでも弱ぶっている場合じゃないよね♡

 

 

 

自分の望みのために

勇気と頭を使っていこう!!!

 

 

 

image

 

 

 

今日はMUSEメンバーが一気に開花していて、感動した。

 

 

 

元々、経験も才能も豊かなその人が

女性性に振り切っていたところから

男性性との中立に戻ってきたパワフルさと言ったら!

 

 

 

「使えるもの全部使おうと思えました!」

「伝えたいことを受け取ってもらえるように!」

 

 

 

そうそう。

 

 

 

それが統合だ。

 

 

 

パワフルで本気なMUSE0期。

 

 

image

 

 

 

時には、ハラハラすることもあるけれど

私とみなちゃんも一通り経験して

 

 

 

「ここがうまくいくポイントだよ!」ってわかるから。

「この感覚だよ!」ってわかるからさ。

 

 

 

時には痛い思いをすることもあるかもしれないけど

みんなが才能と魅力を爆発させて

拡大していくことを望んでいます。本当に。

 

 

 

MUSE0期、それぞれのフィールドで活動し始めているので

私のインスタストーリーでは彼女たちの活動の告知もしているので見てね!