レメディ専用 電磁波防止布を使ったポーチの販売です。

 

レメディって

なかなか聞きなれないと思いますが

レメディとは

「ホメオパシー療法」によく用いられる

薬でもない、サプリでもないもの。


ホメオパシーっていうのは

超簡単に言うと「同種療法」


毒を以て毒を制す


っていうか、、、


めちゃくちゃ何千万分の一とか抽出するから

その物質の毒物は入ってないんだけど

毒物の「情報」は残っていて

体に情報が入ると

体は「毒が入ってきた!」と勘違いして

自然治癒力を発揮する


そんな感じの療法です


説明がヘタですみません


 

このホメオパシー療法で摂るレメディは

「薬をなるべく飲まずに生活したい」

そんな私をかなり助けてくれました


レメディは電磁波に弱い性質です

 

だから電磁波防止が出来るものに入れないと

スマホやPCやレンジ等の影響で効果が薄れてしまう

 

 

最初は自分で使う用に電磁波防止ポーチが欲しいと思い

いろんな通販サイトで検索したけど

なかなか欲しいものがありませんでした

 

たかがポーチ・・されどポーチ・・・

 

普段はカバンの中に入っているんだから

見せて歩くものじゃない

 

だけど

ポーチ1つだけだとしても、やっぱり自分がときめくポーチが欲しいですよね

 






ポーチの柄や使い方、色って

その人の人となりを無自覚に表現しています。

 

 

 

 

本当は人目につく服装よりも

雑貨小物類の方が本人も自覚がないその人の好みだったり。

 

そういう風に

みんなそれぞれでバランスを取っているのかもしれません

 

 

それならわたし好みのものを作ってしまおう☆

 

という流れで販売するまでに至りました。

 

 

このポーチはレメディ専用となっていますが

裏地が電磁波防止の生地なだけで

もちろん普通のポーチとしてもご利用いただけます

 

ぜひぜひ下記サイトをご覧ください☆

 

 

レメディ専用☆電磁波防止ポーチ販売

 

ホメオパシー療法に用いられるレメディは

電磁波に弱い性質があります。

なので電磁波防止の作用があるものが必要になります

こちらは裏地に電磁波防止の生地を使用しております。
持ち歩き用、おうち用に・・ぜひご利用ください

脇にタグが付いておりますので、お好きなチャーム等お付け頂けます。

 
ご購入・詳細はこちらをクリック

 

お問合せはこちらへ

 

 

人気記事

 

 

~人間関係の仕組みと悩み3部作~