こんちわ!!

久々のアメブロ更新。
最近Facebookばっかりでした( ;´Д`)

さてこの放置した間の時系列をまとめてみましょう。

まず

10月27日  岩手は花泉にてフォーカルサウンドミーティングが開催されました!

{354329B3-15D0-4A90-BBD5-76617425716E:01}


今月号のカーオーディオマガジンに掲載されてます!

みなさん思い思いの音づくりされてました^^

うちは4台エントリー。
受賞者はいませんが、自分の音を周りに聴いてもらうことができたみたいでしたので
満足していただけたでしょうか??

賞だけが全てではないのがウチでございます!!!


{182F45AF-3E93-4212-A429-E83C8B6D5C49:01}


みんなお疲れ様でした!!




それから11月3日  スポーツランドSUGOにて秋のSAMが開催されました!!

{E613A9DD-6677-46AA-8CF8-1422F4AA2502:01}

ダイスケノアがエントリー!!


そして今回なんと!!

{A101CBA3-5433-4594-A36C-50C699256E14:01}


強力な助っ人、涼ぴんに来て頂きました!!


すごいのねー・・・人だかりが((((;゚Д゚)))))))

{23C42928-393C-4BFD-BFDE-DAAAC4B3DC8A:01}


こういうポーズの時w



そんなダイスケのあ
{24E34395-EC27-4508-9116-C4DBF2263570:01}

入賞でございます!!!!

今年入賞率高いなぁー^^
そんなノアも新たな加工スタート中です!
乞うご期待!!


{2F7A2BDD-97B0-45F0-B390-00DD03335CAD:01}

サトウのサトちゃん(爆
with涼ぴんのカバン。



それから、2014年に向けオモチャ製作開始!

{CEF5C1A3-A97D-467F-8DA2-3D7F33DBDE65:01}


8割位完成してますが、まだ未完成なので
掲載は控えます^^;







{A6E31D3D-43D4-4FDF-A754-5D2BFC874D6B:01}

それから今月号のカーオーディオマガジン、コラムに掲載させて頂きました!!!
隣が涼ぴんで、天と地の差ww
この見開きのインパクト凄まじいww

王子のアテンザも掲載です!!

{ABFCB918-1B62-46E6-84C3-9FB0F7EDD792:01}

こんな写真ばっかりw

是非是非!!
お買い求め下さい!!!!!


それからなんと今週末!!
気仙沼の模型店、富士模型さんとyz custom industriesのコラボイベント開催!!

日時:12月14日(土)
場所:遊楽館ジョイフル
時間:午後8時位より開催

室内ではミニ四駆大会(狙え!ターゲットタイム!)を午後9時より開催、また屋外ではカスタムされた車輌展示を行ないます!

この冬最後のイベントです!
是非是非お越しくださいね!!
お待ちしております!!