はいお久しぶり(笑

全くといっていい程更新してなかった。。。。

3週間連続で風邪をこじらせたりと、ガラクタな感じでしたが無事生存してマスw


作業もナビ付け等々、いろいろこなして写真が相変わらず無い感じですが。。。


ピックアップして


{52514AB8-C6E8-45C4-987A-A199EE4A33DD:01}


FNMTくん、アテンザにアクリルのカナードとサイドステップ装着!!!

明るいんだこれが!!

久々に光りモノをつけたね^^

夜集まった時の効果は絶大!!
今からのシーズン最高でしょ!!!
ありがとうございました!!!


10系アルファードに、エアサスもやりましたよ^^
{D00C4454-F1B0-4FA4-A75C-74B1B201EFB7:01}



{047D4801-56E7-46DD-BCB3-B8C28089EDA2:01}



200系ハイエースも、エアサス手直し等で入庫でした!!


{2DDE8E9B-D486-479F-8FFF-D4A4CDCCBA44:01}




{E2D700ED-74EA-4F77-8CD5-6FE7AEFC1E9E:01}



ブラケットの溶接はしっかりやりましょう。
脱落してからじゃあ遅い!!!!


そうして暖かくなってきた昨日

いよいよアレが入庫です!
{43150018-70A1-4F75-9761-FF9D77B3CEFB:01}


{E14D1B1D-09F3-4993-938C-747D8EECB82C:01}


{3B8922EE-A762-4791-8234-EFC0682A7005:01}



R35  GTRです!
2013モデル!
新車バラすのは偲びないが、もう半分バラしたw
電子制御すげーね。。夏タイヤで雪道普通に帰ってきたよ。。。( ;´Д`)

いっちょこれっもサクッと料理します!!

さて増税前!
いろいろお買い上げはこの日曜日に!!
書けないことが沢山あるのでお店へどうぞ^^


でわでわ!!


{E6D7B255-810A-438A-B29E-B993D23B2DA2:01}