今回は私流NIVEAパックの紹介です照れ


私は元々敏感肌なので敏感肌の方にオススメ!

私の場合NIVEAを塗って長時間放置しておくと肌荒れが酷くなるのでパックのやり方でNIVEAを使っています!

NIVEAの価格は400~500円ぐらいなのに大容量なのでコスパもかなりいいです!ショボーン

ではさっそくやり方の説明です(°∀°)b 

⑴まずはスッピンの状態の顔をぬるま湯で洗い流します。(洗い上がったらタオルでしっかり水分を拭き取る)

⑵ニベアを適量取りか目と口の周りをさけ顔全体にまんべんなく塗る(下記の写メが私の使っている量です)

{CCE7976A-FA5F-4C1A-972C-B08BE65CC664}


⑶10分~15分ほど放置する。

⑷10分~15分ほど放置したあとコットンに適量化粧水を含ませ顔に塗ったNIVEAを優しく拭き取る(クリームが水を弾くため)

⑸拭き取った後ぬるま湯で軽く流し普段使っている洗顔フォームで綺麗に洗います。

⑹洗顔フォームで洗い終わった後は普段自分が行っているスキンケアをして終了です!


洗い上がりはスキンケアをしなくても肌がもっちりし、なんとなくですがワントーン肌の色が明るくなった感じですラブ


かなり安く時間もかからないので乾燥する季節にはぴったりです!是非一度試してみてくださいねニコニコ