ご報告。 | ゆかちんのぶろぐ☆

ゆかちんのぶろぐ☆

元JSBA公認プロスノーボーダーゆかちんと申します(*・ω・)
2021年ママになりました♪

スポンサー様☆AXIS board shop//SHOWTIME COLLECTIVE//JUICE clothes&goods
のびしろキャンプホームページ↓
https://nobishirocamp.jimdofree.com/

お久しぶりです!

皆様へご報告です🏂


Facebookをご覧いただいてる方は

すでにご存知かと思いますが、 



長年お世話になってきたショップ

snowboardshopHOME様、

メインスポンサーであった

head snowboards様

との契約を終了しました。



今シーズンより新たに

AXIS skateboardpark&shop様

のSNOWのライダーとして活動させていただく運びとなりました。



⭐︎AXIS skate&snow boardshop Facebook

https://m.facebook.com/Axis-Skate-Board-Park-Shop-441543935962661/


日本屈指のコンクリートのスケートパークAXIS。怖いイメージがあるかと思いますが、初心者の方でも楽しめるよう、店長マサニイやスタッフたくやくんが手厚くレッスンしてくれるので、どこよりも安心にskate始められます😎


AXIS店頭にはskateだけでなく、

snowboardのお取り扱いもございます🏂✨ 

アイテムなどはHPでご確認ください🤓


⭐︎AXIS skateboardpark&shop HP

http://www.axis-mbm.com/?mode=pc


先日、AXISのみんなで

2018年度初滑り会してきました🙂✨

雪少なかったけど、

楽しいメンバーが集まり、めっちゃ楽しかった😆



大会を軸として活動する選手

としては引退して、

今までとは少し違う活動スタイル

で今シーズン頑張ってみようと思ってます。


軸はもちろんスノーボードで、

スケートもサーフィンもまだまだ頑張るし、

ウェイクもそろそろ始めて見たいお年頃です🙂



私の決断を聞いて、

温かく送り出してくださいました、

908熊さん、HOMEたろさん、

USPのみなさまには

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!



ブログでのご報告遅くなりましたが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします🤲


板垣友佳  (ゆかちん)