スノーシーズンお疲れ様の会 | ゆかちんのぶろぐ☆

ゆかちんのぶろぐ☆

元JSBA公認プロスノーボーダーゆかちんと申します(*・ω・)
2021年ママになりました♪

スポンサー様☆AXIS board shop//SHOWTIME COLLECTIVE//JUICE clothes&goods
のびしろキャンプホームページ↓
https://nobishirocamp.jimdofree.com/

5月も半ばに入り

スノーボードシーズン終了した方も多いのではないでしょうかスノボ??

 

 

そんなわけで、

AXIS skate&snowboardshopで

シーズンお疲れ様会開催決定生ビール



場所は元パークサイドバーガーraku跡地の

space軸!!(AXIS skatepark敷地内にあります)

19時から予定しております。


現在参加者は20名弱です。

飲み物は別途ご用意いただくことになりましたカクテル生ビール


今年撮った動画見ながらシーズン振り返って

ご飯食べながらナイフとフォーク

ワイワイお酒飲んだりしましょー生ビールラブ



参加希望の方は人数把握したいので

メッセージくださいニコニコ


なお、パークの営業は通常通り8時、

space軸は19時から貸切となります。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします🙇‍♀️



さぁ、気合い入れてお酒飲むぞーラブルンルン