AXIS白馬ツアー | ゆかちんのぶろぐ☆

ゆかちんのぶろぐ☆

元JSBA公認プロスノーボーダーゆかちんと申します(*・ω・)
2021年ママになりました♪

スポンサー様☆AXIS board shop//SHOWTIME COLLECTIVE//JUICE clothes&goods
のびしろキャンプホームページ↓
https://nobishirocamp.jimdofree.com/

AXIS白馬ツアーしてきたよ😎


毎年1月に恒例にしてきた

野沢温泉でパウダーツアー雪


が‼️

数日前に大人の事情で行けなくなり、

目的地が変更する事態に・・・不安


と、言うわけで目的地を白馬へ変更‼️

初日は白馬栂池スター

2日目は白馬岩岳🏂

夜はAXIS白馬BASEに宿泊になりました🍺


ゆりさんが爽ちゃんととちゃんズをみててくれたおかげで、夫婦揃って二日間めちゃくちゃガッツリ滑れましたニコニコ飛び出すハート

ゆりさん女神様〜😍

2日目はオフった2人もお世話してくれたみたいで

感謝感謝おねだりスター


1日目は少人数でパーク特訓、

2日目は日帰り組も合流し、

ほぼ全員で部活?のような声出しをしながら

ひたすら超高速フリーランオエーw

息はぁはぁの膝ガクガク魂が抜ける

おかげで強制的にかなり身体作れたと思うスノボ

まだまだ散々前には遠いけど知らんぷり



総勢23?24名?

またやりたいな😊

腿パンパン?

いやいや、腿はちぎってこう🔥昇天