私の主人はいつも


この世に偶然はない。あるのは運命。だから絵美ちゃんと出会ったのも結婚したのも運命なんだよ。


と言っています。つい最近までちょっと引き気味でやばい奴だと思っていました。



しかし気にしてみると

★主人が幼い時心に決めた数字 22 は息子の誕生日

★私と主人の誕生日 26日

★幼いころに言われた私を表す色  

息子の幼稚園のシンボルカラー、体育祭のクラスカラー、卒アルの表紙...

★ピタゴラスの運命数 私と主人 3 

だということに気付きました。

きっとまだまだあっるんだろうなと思っています。

 

何が言いたいかというと


いいようにも悪いようにもすべては選択。それが私の、あなたの運命。。。


私は今まで自分の選択を誰かのせいにして、自分の中でいいように解釈しここまできた。

でもそんなのカッコ悪い。かっこいい自分でいたいし、キラキラな運命がいい。

そのための第一歩を今、仲間と一緒に踏み出しました。

 

それが何なのかはまだ今はお楽しみ❤