今日はVALENTINE🍫❤️

パパが夜いないので、息子が幼稚園から帰ってきてスタートしました🎉💓






主人には昨日の夜から大好きなチーズケーキタルト🥧を作りました💓💓💓
これ一晩寝かせたから、ギッシリ系が好きな方はオススメ🤲🌈🌈
ちなみにパパはギッシリ系が好みですラブナイフとフォーク



息子はチーズがにが苦手なので、
これを使いましたキラキラ






お洒落さんが使っている、ブルーノ虹虹笑笑

コレ、あるイベントでランキング2位になったので、その商品にと頂きましたルンルンキラキラ

色も好きなのを選ばせてもらって、
映える定番のREDとシックなbrownで迷って、
迷って、迷って、迷って、迷って、迷って、
結局映えよりも好みを選んでしまった‼︎‼︎‼︎‼︎

さすが、映えとかけ離れてる人間🙋‍♀️



そんなこんなで、大好きなbrownブルーノを使って、アメリカンドック🗽✖️チョコ入りベビーカステラプリンを一緒に作りましたハート



メニューはこんな感じナイフとフォーク





★チーズケーキタルト
★えのきのおつまみ
★根菜の甘辛和え
★ササミの竜田揚げ
★アメリカンドック
★ベビーカステラ


とっても素敵な時間でしたキラキラキラキラ

パパはね、いっつも美味しい美味しいって
食べてくれるのハート
好きじゃないのが出てきても、マズい!とか
いらない!とか言わないの虹
それって凄いよねラブキラキラ

私は身近な人ほど甘えが出て
我がままだったり、言いたい事言ったりしちゃうんだけど、パパは大切な人ほど気を使ったり、言い回しを考えて話すんだよね!!!

そうする事で、自分の身近にいて欲しい人が
集まってくるよね!
それって仕事でも友人関係でもとってもメリットがあって、例えば仕事をくれる人が近くにいたり、レベルアップさせてくれる人が近くにいたら成長・お金・知恵・仕事が舞い込んで来る!

それって本当に素敵な事だよねキラキラキラキラキラキラ

私もパパを見習って近くにいて欲しい人を
大切にしようハートハートハート