可愛い可愛い姪っ子がきたーー♡

と思ったら
めっちゃ風邪引いとるーーー!!!!

ついでに姉も風邪ひいとるーーー!!!


もはや風邪なのか?ってくらいくしゃみしとるーーー!!!

いいんだけどね。いいんだけど100%うつったよね。プレゼントありがとう。







さて、喉が痛い時は 生姜たっぷり豚汁 にしよう!






家族全員大好きな豚汁。写真を撮ろうと汁を気合いで絞り出したが、うちの豚汁は具沢山でほぼほぼ汁がありません。

この前テレビで白菜を入れると旨味アップ!と豚汁専門店の方が力説していたので入れてみました。

今回の具は白菜、人参、大根、蒟蒻、豚バラ、蓮根、舞茸、コーン、生姜、小ネギにした。

うん!いつもとまた違った感じでコレもあり!


鍋いっぱい作ったから3日はもつな。