いよいよ1週間後は‼️
ココニコカーニバルです


駐車場🅿️のご予約は終わりましたが
どなた様もご来場出来ますので
駅のパーキングをご利用したり
お友達と乗り合いだったり
と 是非 遊びに来てくださいね🤣


ココニコブースからは


シューイチさん苗







テンション上がる苗たちが

到着いたしました😊

シューイチさんの苗って 交配も面白くて

眺めてるだけで大変刺激を受けます

ごまちゃんにご紹介いただいてから

私はすっかりファンになりまして

イベントのたびに ご連絡を入れさせて

頂いております

以前お迎えの苗たちもみんなとっても元気で

特にコロラータは めちゃくちゃ美しく成長

しております


カンテ交配や ストチクチフローラ交配など

え?この子を掛け合わせたの?って驚く交配

なんかもあって 憧れの実生家さんです




そしてファンが大変多いミヤさん苗








今回もご縁をいただきまして

先ほど到着です


まだお持ちになれてない方も

ミヤさん苗を是非 コレクションに

お迎えくださいね

美しいですよ






ココエニコは

人気の玉依姫など

ココベリアをご用意させていただきます

可愛いの❤️


今時期はピンクに紅葉するけど

私は冬の白っぽい色が好き

お水も好きなので

ぷくぷくに育てて見てください😊


苺恋交配なども盛りだくさんの出品です

宜しくお願いします😊






ココパパがテントを張る場所を

草刈りしてくれました




草を刈ると広く見えるー❤️



砂利のない方の駐車場も




バッチリです👌



業務用の草刈機を購入する時

ちょっと高くて悩んだけど❗️

これがないとこの広さは大変だった‼️

次の夢は 乗用草刈機

これ欲しいけど軽自動車買えちゃうくらい

高いんだ😭

業務用草刈機は自動で走るけど

大きくて重いから怖いんだよね


私は絶対

自分の足をひいちゃうと思うからね

🤣🤣🤣🤣🤣





ハウスは花芽を落として

じっくり水分を吸水

アガボイデスたちもふっくらしました





夏顔になって来たけど

元気印❗️

今年も病害虫が出ないように予防も

しっかりしていきます






今日は友人が一年ぶりかな

遠路よりはるばる遊びに来てくれました




だーさまとココパパ



タカナミンちゃんと私


そしていつも姉妹にみられる


みっちゃんと私


この写真お気に入り🩷






カットしたリンゼアナ(中里)

芽が出て来たよ



切った頭もしっかり😊



栽培は楽しい‼️

楽しい事がたくさんあるから

まだまだ頑張れる



息子も帰って来て

レストランでバイトしてるんだけど

久しぶり一緒に入れて楽しい



いいね

ゴールデンウィーク😊



私は仕事だけど

皆さんが会いに来てくれるから

凄く楽しい


いつも本当にありがとうございます🙇

ますますハッスルしちゃうよー🤣





それでは
明日です😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村