こんばんは‼️

今日もご来店ありがとうございました♪
あまり時間がなくて
本日かき氷のデモ販売を行いました。
販売開始はココニコカーニバルからになります




お客様には大変ご好評頂きまして

ホッと致しました

今年は❗️生シロップです

苺 桃 巨峰 柚子 マンゴー 紅玉りんご

みかん  全て国産のフルーツを使用です

氷は今年もふわふわ氷

頭がキンキンしませんよ😊


カーニバルで是非ご賞味ください






私は一足お先に🤣

大きいでしょー

食べきれなかったので サイズの調整致します



今日は可愛いお客様


イチちゃん




海無県のアリスさんが

作品を納品に来てくれたよ




もうすごくお久しぶりなんです

お会いしない間に

モルタルの講師免許取得間近とか❤️


こちらはカーニバルで販売ですが




こう言ったモルタル作品を作る

モルタル教室は 今秋にレッスン開始予定

です。秋に募集をいたします

モルタルで鉢を作って 寄せ植えという

コースになります




カーニバルでは

クロスワークスさんの鉢も❤️




苺恋 凛恋 専用鉢



こんな感じに植えられます

宜しくお願い致します😊






さて❗️

ココニコカーニバル

今年は人気ブースが多そうです

整理券配布や抽選について

現在 出店者様に確認中になります

もうしばらくお待ちください








出品苗 玉依姫






ココニコブースは

整理券配布後に抽選となります

こちらの詳細もまた後日アップいたします😊







なみこさんの作品


店内にも色々並び始めて

賑やかになって来ました😊




いよいよ1週間後

しばらくカーニバルの記事が続きますが

どうぞ宜しくお願いいたします




それでは



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村