今日は連休最終日だし
もし明日出かけても 道は混雑しないかな?
そう問いかけたら
早く出て 早く帰れば大丈夫と思うよ
ココパパがいいました

それではいざ鹿沼へと🤣
もう土の在庫が💦💦






積めるだけ積んで帰って来ました🤣

これで2ヶ月は持ってくれると思います




このコースは好きです

栃木は空気が千葉と違って

まとわりつく感じがなくて

今千葉に家がなければ

栃木に住みたいっていつも思う😊


ココパパの運転なら

スイスイ行けるしね


栃木のあとは

いつも恒例のサボテン相談室に😊

先生にお会いするのが

このコース最大の楽しみです



いろいろとお話しさせていただき

今日はこちらをお迎え


真っ白で素敵なの🩷


他にも少しだけ連れて帰って来ました





館林駅前に ちょっと気に入ってるお店が

あります





昭和チックなお食事

ハンバーグは肉肉しい感じで

美味しいし

ナポリタンは 昔 母に連れられて

デパートの屋上で食べた懐かしい味がします



お店の名前は

館林駅前商店😊

とってもいいですよー😊

何より

若い子が頑張って切り盛りする姿に感激です




高速が渋滞前にすり抜けて

帰宅後荷物を下ろしたら

苗達のチェック😊




とても楽しみに育ててる

アルバ×アウティンティカ


だいぶ成長して来ています

そろそろまた分けよう






明日は配達

店は定休日になります😊


なんだか明日の関東

横殴りの雨とか言ってる😭

やだなぁ




それでは😊

今日もご来店ありがとうございました




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村