楽しいがいっぱいでありますように。
そう願いながら ブースのご準備。
カーニバル🎡はうちの店がメインではなくって
出店してくださる お店や実生家さんが
主役です😊

明日はお天気も良い予報ですし
きっと‼️楽しい一日になってくれるはず。
私達もスタッフも
精一杯のおもてなしを頑張ります




一点限り


綺麗だったので出品してみました

昨年の猛暑も

なんてことなく乗り越えた苗です

特に注意とかはなかった。

なんせ 千葉県一暑い夏 千葉県一寒い冬も

この鶴舞のハウスで乗り越えてくれた子です


きっと お迎えのおうちでも良い子に

してくれるはず😊




こちらの苗のお迎えは

合言葉を是非😊




そして一押し‼️


白牡丹×七福神


ちょうど半分混ざり合ったような🤣

大きく育ちました





凛恋


凛恋鉢とセットで是非❤️




苺恋




ここまで色々お伝えしてきたので

私のブースからは

もう何にもいうことはないです


とにかく楽しみましょう😊






種まきから4日


LEDの下で

どんどん芽が出てきてます


2024年のこを

早く撒きたいんだけど

カーニバル🎡が終わらないと

気持ちがそこにいかないからね


昨年と違って

今年はたくさんの方にお会いする事を

第一優先にしています


今年は夢が叶って凄く嬉しいです





今日は早めに寝て

明日を待つことにします

皆様もお気をつけて

お越しくださいね



駐車場🅿️入場は

8:30〜です

場内が広くありませんので

スタッフの誘導にしたがって停車をお願い

致します



それでは明日❤️





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村