冬至から666時間過ぎた頃から666時間が1年で最も寒い時期ですが、予報通り晴れ後曇り時々霧みたいな雨の今日も辛うじて真冬日回避の、記憶史上では降雪が最も少なかった去年より暖冬気味かと思ったけど、日記を見ると、比較では、最低気温が氷点下の-6.66℃前後の日が多いけど、最高気温も上がって、依然として、暖冬か、寒冷化か、分かんない寒冷地ですが。

なんせ、移住人気常にTOP3圏内の、こんな寒冷地によく住みたくなるよな?ってな、夏は短く、冬は長いのに、ウィンタースポーツに欠かせない雪と氷の世界が都心から近くて、同じ冬季五輪開催都市札幌と比較での交通の利便性ってのもありそうですが。

自身はもう怪我が致命傷になりかねないんでウィンタースポーツは厳禁なんで、寒いのは危機0.666髪の高齢者ですが。しかし、サウナじゃなくても熱い風呂の後に、寒気に66.6秒ぐらいなら、スカッとした、寒冷地しか体験できないところもありますからね。春夏秋冬、メリハリが好きな人には良い環境かもですが。

 

しかし、元旦の人工地震もだけど、2日の空港テロも映画ダイハード②版だという指摘もありますが。なんせ、1971年の岩手県の全日空機と自衛隊機の空中衝突事故と同じ123便墜落事故が、結果、66.6人~166.6人の生存者見殺しどころか、映画野性の証明の、生存者皆殺しで結局、事故が事件になっちゃったと、後出しジャンケンのプラザ合意やスーパー301条のトロンとか、終戦時の密約100年を無視して、誰が何故、なんの目的でそんなトンデモ都市伝説だけに誘導したのか?

武家だか朝廷だか天皇制だか、奉公衆だか、客家華僑三国人だか、渡来系ユダヤだか、スファラディ、秦氏、サンカ、八咫烏、唐だか、ガリチヤだか、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族だか、支配階級の呼び名はともかく、江戸も明治も昭和も平成も令和も、統治体制に聊かの変化もない、王と奴隷の、日本はアメリカ以上の管理社会ですと。ある方からのメッセージ♪じゃないけど、トランプQやアノンにイーロンマスクの攪乱偽誤情報による誤誘導どころじゃないですからね。

 

キムおばさんが、そこら辺りも指摘して、日本も浄化されるのか?と思ったら、ジェシカに憑っ込みされて、かなり苦しい言い訳が続いてますからね。

ジェシカは庶民ゴイム奴隷目線の、キムおばさんは支配階級目線になってますからね。

しかし、他のインサイダーで今のところ、代役、適任者がいないから、しゃーあない、闇の、カバリストの、魔物の、悪魔崇拝者の、黒魔術集団の、支配階級の悍ましい実態暴露中心に、庶民ゴイム奴隷、B層の洗脳、集団催眠から、強制集団覚醒の役割と思ったけど、サイレントサークル、9人の賢者だか、12人の評議会だか、映画ジョンウィックだか、マフィアのが魔死だとか、信じられるとか。

天皇家、右翼、ヤクザを味方に憑けて、ハザールマフィアを生贄、蜥蜴の尻尾切りみたく、みんな結集しようとか、トランプQアノン、イーロンマスクを未だ担いでるフルフォード氏と大差ないじゃんみたくになって来ましたからね。

スーパーリッチのカバリストの資産没収して、税金廃止が、最終目標の、金融改革なのに、6.66億円相当の戦争賠償金はハイパーインプレになるとか、ザ・シークレット引き寄せの法則の精神論みたくな講義になってきて、タイゲタどころか、アンドロメダ評議会指摘のSFの世界、魔っ死ぐらな、LJおばさんにも、劣る部分もありますからね。

トランプQアノンに、イーロンマスク否定は繰り返しても、ネサラ、ゲサラみたくなスーパーサプライズは否定とか、ピーターは911原因にNESARA阻止とダイハード3版の指摘してますからね。

 

どうも、是々非々判定では強制介入決行なのに、この世相の惨状は説得力ないし、善悪ETにAiに、異次元の魔物、憑依に関しても、怪しくなってきたキムおばさんも、結局、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍といわれる、出血毒蛇は糾弾も神経毒蛇は逆に、神格化権威付け、善玉、救世主、解放軍扱いして、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の、魔酔える子羊、痛い逝けなゴイム奴隷を、覚醒度でB層以下に転落させたA級戦犯の多数のインサイダーと大差なくなりそうですからね。

 

ということで馬鹿バカしいから、貧富の2極化社会へ誘導SFと言われる、B級ドラマや映画でも観て、本物の解放軍の強制介入決行を待ちますかね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

ジョン・ハナー 主演】ジェネシス | ゲオ宅配DVDレンタル

 

 

月の宇宙船・ティアマト・ヴァンアレン帯/スワルー11(マリ)・コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/n437733c421d1

見出し画像

 

2024/01/10(水)

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240110.htm

 

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-1-8-2
 

秘密軍事に対するキム氏の意見はACIOとは異なる

 

なぜ日本でmRNAワクチン工場が設置されるのか?

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-28743.html

 

「鶯宿温泉」の「長栄館」の照井貴博社長 補助金詐欺で逮捕

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_25.html

なあにこれからですゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_0.html

坂田利夫さん、八代亜紀さん、中村メイコさん、冠二郎さん、篠山紀信さん、 年末年始に訃報相次ぐ 

 

ワクチン接種を呼びかけてた山川豊(65)、肺がんを公表

https://jyado.blogspot.com/2024/01/65.html

既にガンデミックだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_40.html

古村比呂さん「16回目の抗がん剤治療」再々再発の告知からちょうど1年「『脱繰り返し』を目指して去年と同じ服」1/11(木) 16:57

 

仏新首相就任から顕在化する「世界同一指揮系統」

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202401120000/

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23149964.html

#1 イスラエル北部の病院は「数千人の死傷者」に備えるよう命じられている

#2 マウスでは「脳への感染により」100%死ぬ致命的な新変異株

#3エクアドルの内戦
 

海保・日航機 羽田衝突事故の不自然

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29094.html

貼り付け終わり、※nueq さん解説。

海上保安庁:日本帝国海軍の直系。国土交通省の下部組織で、警察組織とは何の関係もない=警察組織への、配慮、ソンタクは一切行わず、刑事訴訟法、警察官職務執行法の、「束縛・シバリ」は受けていない = 自由に動く事ができる。中国船・北朝鮮船は、海上保安庁に恐怖心を持っている。アメリカの言いなりになっている日本政府、海上自衛隊に大きな不満を持っている。
今回の事故が発生した時間帯、日本海域で外国船と海上保安庁の巡視船との間で何か起こっていなかったか、管制塔が、誤った情報を海上保安庁の航空機に伝え、ミスリーディングしていなかったか等、極言すれば、管制塔職員の銀行預金口座に不自然に多額の入金が無かったか等も、調査する必要がある。
公安調査庁:特高、中野学校の「末裔」。法務省の管轄下にあり、警察組織の「ソクバク」は受けない。逮捕権は持っていない。米国スジではなく、英国スジである・・・

 

イランが反米テロ支援勢力のタンカー拿捕

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_49.html

 

生業

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12836273343.html

フーシ派の攻撃で原油価格が上がりました。中東の紅海は原油運搬の要所。

フーシ派はイエメン反政府組織といわれますが、実態はイスラム国と同様に欧米の資金と中東の兵力が結びついた傭兵です。

なのでこういった小競り合いは、原油価格を操作するツールです。

CIA等も投資会社に常駐し、互いに情報交換し利益を得ています。そして、少し深く見ると商品毎に縄張りがあります。

たとえば、ダイヤモンドはユダヤ人カットするのが生業です。オッペンハイマー財閥が有名、原油価格の元締めは華僑です。華僑は原油価格で食っています。

ゴールドはロスチャイルドと言われていましたが、撤退を公表しています。

実はゴールド価格は、昔から日本の皇室の縄張りです。ロスチャイルドはパシリ。先生と生徒の関係です。

 

国家が国民を淘汰するとき!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/0ee0ac261330688c3b94d7636488fed3

 
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3418210f6581dd608156762a63b2fa63
 

理由

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12836121123.html

▷実は、こっちでやられた可能性…

〇松本人志、国のコロナ予備費「使途不明11兆円」を指摘し物議…

 

新NISAスタートで激増?:「投資詐欺」

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29097.html

 

2024年7月に「新紙幣」になると、古いお札は使えなくなるの? 新たな偽造防止技術とは?

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d984e11965762648daa025101de2934262b69f5?page=2

 

正式な金融商品に

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12836128696.html

ビットコインETFがSECに認可

 

ハマスの資金洗浄、TRONを活用?

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29073.html

ハマスの資金洗浄、ランサムウエアなどにビットコインを利用していたが 監視が厳しくなった他のシステムに変更した可能性 

 

そいつら反イスラエルでハマス支持者ですよ、Satoさん!

https://jyado.blogspot.com/2024/01/sato.html

チャバド派が地下で幼児虐待

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11148.html

ブルックリンに拠点を持つチャバド派は、メナヘム・シュネルソンを教祖とし、トランプ娘婿のクシュナーも所属する教派である。

 

能登半島地震被災者の皆様、政府は地震を起こした上で皆様を救出せずに見殺しにしようとしたのです!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12836109111.html

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23573278.html

 

なぜか矮小化され隠蔽された能登地震の被害

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29096.html

 

曹洞宗の大本山だった石川県輪島市の総持寺祖院、40億円かけた耐震文化財、「禅悦廊」と「白山井戸」が全壊

https://jyado.blogspot.com/2024/01/40.html

 

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/1d711de30ce17020632eaf925bc40a7d
ハワイと同じ事が起こったんや❗️❗️スマートシティーにする為や!!
 
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11149.html
 
https://ameblo.jp/msouken4/entry-12836045633.html
 
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_82.html
 
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/63b3aa4facd58f4f663034b7c2ea28d4画像
 
https://p laza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202401110000/

 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104194
 
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_11.html

で、ロシアに残される道は対NATO戦争となる。

 

1/11-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089613.html

 2024/1/11 極寒ロシアで長期停電=ロシアで大寒波。ロシアからの資本流出が止まらない! 36兆円の資本流出で、ロシア経済に打撃。 (youtube.com) 

 

1/11-その1 ドイツの農民の抵抗

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089589.html

 

イスラエルの虐殺戦略

https://tanakanews.com/240111gaza.htm 

 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202401120001/

 

山中さん、米軍から1億ドルちょろまかす

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_86.html

 

 

日本人の冷静=霊性② JAL機に乗ってた乗客のインタビュー2つ

https://golden-tamatama.com/#google_vignette

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23043673.html

 

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/3bcd937ae6cba11ec19a508ece809d49