画像 画像

 

 

    

 

 

 

78秒~△の反重力機が旋回するCG

 

画像 地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror


 

 

↑10分20秒~→

 

 

予報通り今冬最大で最後の大寒波警報の後は10年に1度の気温上昇予告の週明けですが、一年で最も寒い時期なのに立春6.66日前とは思えないほど、確かに照り憑ける陽射しは強い寒冷地ですが。

 

2回目の風邪もほとんど完治なのに、世相の、今日の定番巡回サイトは米国内戦、75年~80年周期で文明の覇権移行の米国から中国へカバルの計画頓挫、中国景気失速、戦争恐慌疫病飢饉人工災害の、カオスと恐怖の、ディストピアな記事が目立ちますね。

 

キムおばさんに関しては、ウイングメーカー・リリカス、ACIOのタイムトラベラー、ピーターのアシスタント、サポーターのジェシカおばさんから憑っ込みがあって、急ブレーキになってますが。

そのカバル、分析、予告の多くが的中してる、自称カバルのTOPに創造主ソースのサポートで君臨というキムおばさんも映画エリジウムの医療ポッド、メドベッドに憑いては、しっかり言及してるという訪問者の指摘があったんで、返信を全文、↓に掲載しますね。

-----------------------------

確かにいい加減にチェックしてましたね。後でそこの部分は訂正しますね。
しかし、ここの基本方針は税金と戦争の関係、特に、アラーエ他、多数のチャネリングで過去40年以上も指摘されてきた要の部分ですから、税金を残すというところで、理由はどうあれ看過できませんね。
しかし、他との比較では、残念ながら、大混乱なく移行とかだと、難しいところがありますからね。
キムおばさんのどうも怪しいところは、カバルに巣食った、善玉、光の勢力の、トロイの木馬なのかどうなのか?というところで、特に、確認できないのが、強制介入が異次元の助っ人にしろ、ケムトレイル制圧、ストップできてない、各国のカバルの番頭も放置プレイ、トルコ地震、リビア洪水、ハワイ火事、ガザ戦禍、能登地震放火、羽田テロに、とても介入の成果とは思えない状況ですね。
しかし、他のインサイダーよりは、ワクチンに、中央銀行デジタル通貨、中国長老ドラゴン、Ai、トランプQアノン、イーロンマスク評始め、是々非々判定では依然としてTOPクラスというところですね。
そこで、最悪な絶望的なタイゲタ情報も未だ断捨離できず、コーリー、コブラ、LJなんかの、?も幾つもある関係も照合作業に断捨離できないところですね。
いずれにしろ、幼少期からの多数のインサイダー比較では最も参考になる情報ではあります。
自身のブログで引用した、名無し先生説、なんかの資本主義善、北軍派善の、教訓からしても、キムおばさんも同じく、ゴイム奴隷解放日までは、警戒警報は怠れませんね。

-----------------------------------

 

それにしても、トランプQアノンにイーロンマスクの正体がバレてるハズなのに、未だに多数の、特に、進学校出のエリートの、営業系の講師、ブロガー、論客、youtuberが、トランプの復活を信じて、攪乱偽誤情報による誤誘導を繰り返してますね。

 

何度もここで指摘してますが、1期目の本人か、Aiかクローンか、替え玉、似た者俳優、ゴムお面かどうかはともかく、就任後直ぐに、富裕層向けの大規模減税、5年後に中間層貧困層に憑け回し、日本よりは魔死な1時金、給付金、メキシコ国境の壁は、クリントン時代より小規模なのに、目的は、難民移民阻止じゃない、国内の5大マフィアの武器麻薬人身売買利権死守、ワクチン製薬会社に巨額投資、娘と食塩水接種のパフォーマンス、ワープスピードの下手人。

既に暗殺されたJFKの息子をQとして、Qは愛国者パトリオットと反逆者のリストは、NSAの陰謀を暴露したスノーデンが悪で、NSAが善玉、を始め、ほとんどが真逆。

世界各国の国防費の総額より多い、国防費を僅かに減額のオバマを反逆者扱いして、トランプは就任後直ぐに、史上最高額に戻して、共和党の富裕層、軍産複合体を喜び組にして、もちろん税金は重税の魔魔、6.66次元チェスだとか、極秘軍事作戦で煙に巻いて、特に、酷いのが、地下の誰も確認できない、悪玉闇のETの基地破壊の作り話=ナラティブ。

今回の能登人工地震や憑け火も、闇のETやカバルの地下基地破壊とか、闇のSSPじゃない、善玉、光の勢力がやったとか逝ってるインサイダーですね。

 

アンドロメダ銀河評議会じゃないけど、善玉ETは、政治、宗教、軍隊に加担しないと。

トランプを支持したり、能登人工地震で多数が犠牲になるような、犠牲、生贄なくして勝利無し♪とか、映画トランスフォーマーの主役のセリフ、みたくな残酷な犠牲を強いることはしないと。

能登人工地震や憑け火で犠牲になったゴイム奴隷や遺族に、魔痔で、トランプを支持してる白帽子ホワイトハットが人工地震で地下の、闇のETやカバルの基地を破壊したと説明するんですかね?

ここが、トランプQアノンやイーロンマスクなんかを善玉、扱いしてるインサイダーのいい加減なところですが。

自身は宇宙人と陰謀マニアであって、レジスタンスじゃないからどうでも良いですが、2ch以上に、レジスタンスは記事や動画の発言をチェックしてますからね。

東京裁判やニュールンベルク裁判みたくに、今後間違った情報源として糾弾される展開になったら、もう家族と処刑、求刑も冗談でなくなりそうですからね。

と、一応、1部だけが事実に過ぎない、いい加減な発言を繰り返してるインサイダーなメンメンに恐怖を与える書き込みをしてみる。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

 

 

@user-qs6ci6jz8f 20 分前 

ハカン司令官様いつもありがとうございます🙇創価皇居🇰🇷と創価国会議事堂🇰🇷と創価警視庁🇨🇳と創価NHKをインデペンデンス・デイみたいに破壊して下さい💣ふぬけの日本人は目が覚めません😭😭😭お願いします🙇🙇🙇

 

アシュター:心の革命 2024年1月29日

https://pfcj.site/galacticunion/2024-1-29-2

隠されたアジェンダの移動

 

アルクトゥルス高等評議会: 新しい地球のタイムライン 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/01/29/arcturian-high-council-new-earth-timeline/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

そこで、私たちアルクトゥルス高等評議会は、本日、皆さんに、毎日頭の中に浮かんで集中することに少し時間を割いていただいてよろしくお願いします。

 

【🌎プレアデス高等評議会ミラ】引き返せません―腐敗の全崩壊・・・巨万の富が、人々へ再分配されます~2024年強力なドラゴンエネルギーの流入~『世界的革命』へ

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/77d80fe73f5d7e52606b7566ccb22549

 

聖書の中に書かれてあるトランスヒューマニズム

https://ameblo.jp/hidy0701/entry-12838425525.html

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23744262.html

 

ウイルス、細菌、疫病、津波、食糧危機、そして戦争!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/59fe49b5003ba1f5390ec62f71ea0002

 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104875

日本のGDPが4位に転落確実① 上位3国がうらやましくない理由

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104864

 

日本政府が国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)への資金拠出停止

https://jyado.blogspot.com/2024/01/unrwa_29.html

国連とWHOと赤十字と国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)へのカネとパレスチナ支援金を全部ストップがガザ平和への近道。、、、(爆w

 

1/29-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090002.html

実は一番怯えてるのは●●派と●●派…特捜の正体はあの歴史的事実で考えれば見えてくる!安倍派の内部情報と真実。3つの次元を無視する岸田政権。西村×長尾×吉田×T【こーゆーナイト第123夜】1/27収録① (youtube.com)

 

01-28 中国経済に「貢献」してきた英国人の末路 (youtube.com) 

注意!次の中国の外務大臣はスパイの“親玉” (youtube.com)  

2024/1/28 北朝鮮、今後数カ月内に韓国に致命的な軍事行動の可能性=NYタイムズ 米国で警告相次ぐ。北朝鮮が巡航ミサイル発射=南北の緊張激化 (youtube.com)  

 

【ホリエモン】※日本を潰そうとした中国とロシアが顔面蒼白!日の丸独自で開発した「月面着陸技術」に世界中が恐怖 (youtube.com) 
私:月面着陸、JAXAがやってくれましたね。玩具メーカーのタカラトミーの技術もすごいですね。

 

恒大集団に法的整理命令

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12838455891.html

香港高裁が、中国恒大集団に法的整理命令を出しました。やはり年が変わり進展を始めました。

投資先が香港上海から東京に変わりつつあります。

整理命令をうけ、当局がどう動くか、それ次第ですが。中国では、資本逃避に躍起です。

海外ETFを禁じたり、空売りを禁じたり。

崩壊は予定されていますがどのようなスケジュールか。いよいよ動き始めました。

Rケネディの息子は、大統領出馬でなく、トランプ氏が副大統領にしようとしている感じですね。

 

「内戦」の恐怖の中、統治者がテキサスに派遣を 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/01/29/rulers-send-troops-to-texas-amid-civil-war-fears/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

米国テキサス州が内戦状態に

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11166.html

takahata521.livedoor.blog/archives/23330770.html

takahata521.livedoor.blog/archives/23321978.html

バイデンによる国境強盗と戦うために必要であれば、ロシアはテキサスに武器を供給する

Russian-Permanent

1/29-その1 南部国境を巡りバイデン政権とテキサス州の対立が激化

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089993.html

国境を巡り膠着状態が続く中、ジョー・バイデンはグレグ・アボット知事に最後通達しました

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

 

スクリーンショット (1716)

ロバート・ケネディJr

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12838418303.html

 

https://liebe-das-ganze.blogspot.com/2024/01/benjamin-fulford-wochenbericht-vom-19.html

フルフォードレポート【英語版】2024.1.29 第二次アメリカ独立革命が始まった、テキサスに神のご加護がありますように

 

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-1-29-3

愛国者はまた、トランプ大統領が偽トランプを利用した巧妙な偽情報キャンペーンの標的となっているということを認識する必要がある。最近公の場に現れた、髪と目の色が異なる2人のトランプの以下の写真を見てください。NSA関係者によると、目の周りが白いのは偽物だという。

 

偽トランプは笛吹き男のように振る舞い、人々が聞きたいことを「沼地から水を抜く」かのように語りながら、有毒ワクチンを強制している。本物のトランプは、自分の息子がワクチンによって被害を受けたため、常にワクチンに反対していた。メラニアと一緒に登場するのは彼だ。したがって、トランプに質問する機会があれば、ワクチン推進者は逮捕され、戦争犯罪で裁かれるべきかどうか尋ねてください。本物は、イエスと答えるでしょう。

元イギリス首相ボリス・ジョンソンは、「ダボスのカクテルパーティーでは、世界中のヲーカーたちが(トランプの登場を見て)黒人たちの中で氷がチリンチリン鳴るのが聞こえるほど激しく震えていたと聞いている」と語った。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれています
Qアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com