何だかんだ逝って、奇蹟+魔法=SFの世界誘導には、1部のチャネリング?ッテカ。 Φ(;´π`)φ | 映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

     

    画像 画像

     

     

        

     

     

     

    78秒~△の反重力機が旋回するCG

     

    画像 地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror


     

     

    ↑10分20秒~→

     

     
    今年も気が憑いたら冬至から66.6日近く、もう立春過ぎの、暑さ寒さも彼岸までの三寒四温の晩冬初春ですが。去年は記憶史上最も降雪が少なかったけど、水道管凍結が数回、初の排水管凍結も1回と暖冬とも言えなかったけど、今冬は2/5の666分で33.3㎝の積雪で総積雪量では去年以下もイメージとしては暖冬じゃないけど、風呂の窓の開閉も断続的に凍結数回も、水道管凍結がゼロ、真冬日も数日と、寒冷化か暖冬か、分かんない寒冷地ですが。週間予報では20℃前後の高温もまだ、氷点下からは666時間は解放されそうもなくて、暖房に頼る脆弱ゴイムボディの日々ですが。
     
    キムおばさんの、ゴイム完全解放かと思った、強制介入決行も、あまりにも、期待外れで失速したんで、10年も前のお馬鹿海外SF陰謀暴露っぽいドラマに連日嵌って、映画も、八つ墓村の、ラストは師事した霊能者の呪いの魔ん魔じゃんとか、改めて驚くべき、天国と地獄が同居する3次元の魔界、娑婆世界を描写してる映画に、覚醒の過去回想作業とか、古い邦画や洋画、新作のゴジラ6.66なんかの、邦画、洋画で、カバル狩りからゴイム完全解放の、仕切り直しの段取りの日々ですが。
     
    キムおばさんの、11/15の25万人だか異次元の、善玉ETの強制介入決行で、闇ダークサイド制圧でイベントからゴイム解放と思ったら、相変わらず、ケムトレイルも6.66分の1に減ったとは言え、収束せず、戦争恐慌疫病飢饉人工災害も日本の元旦からして、全く、説得力無いですからね。
    サイレントサークルも反サイレントサークルとか、映画ジョンウィックな組織に守られてる?だか、マフィアのが魔堕魔死発言とか、消費税だけ16.66%以上で残すとか、カバルの、闇の陰謀暴露な指摘は、他のインサイダーを圧倒して、是々非々判定の、支持率では、評価はできますが。千里の道も666歩から、みたくな、修行僧養成学校のカバルの再編みたくな、教義は、もう66.6年前後の健康寿命からして、御腹一杯ですからね。
    なんせ、ロス茶の家族は、伴侶も子供もペットも処刑だとか、豪語するのは良いんだけど、やってない、実行してない、確認できませんからね。
    どうも、映画トゥームレイダーのイルミナティの13議席のTOPだかイメージさせる、自称、カバルの胴元、世界、地球、宇宙の管理者、就任なんかの、ポスト、役割は、どうでもいいですが、日本の支配階級、カバリストからして、完全に放置プレイですからね。
    トランプQアノンにイーロンマスクの正体指摘や糾弾は良いけど、ドイツもコイツも放置プレイで、消去しましたは、言うだけ番長で、1つも確認できませんからね。
    カバルが支配する資金源ドル箱、金融制度改革に、電力エネルギー、武器兵器軍需医薬産業、法律、メディア情報にしろ、完全に放置プレイ。
    1家じゃなくて、一人6.66億円の戦争賠償金もハイパーインフレで却下。
    世界の富の99.666%をカバル支配階級が収奪してるから、それを没収分配の、所有権使用権がゴイム奴隷に代わるだけだから、富の総量に変化無いから、ハイパーインフレは無いのに、却下だと?
    NESARA、GESARA否定は良いとしても、未知との遭遇による強制介入否定なども、容認できませんかんらね。
    ハカン、R'コック、チュニスが指摘する、グレーハットが、奴隷貧乏人と差別化できなくなる、特権を失う、優越意識がなくなるからと同じですからね。
    グレーハットも白帽子も黒帽子もみんな同じだとキムおばさんも折角指摘も、現金廃止の前段階が、戦争賠償金、映画スライブの一家に1台靴箱サイズの無料電力、医療ポッド無料解禁、複製機供与が、ゴイム解放3点セットですからね。
    それを動画ニュースも有料化して、どうも怪しくなってきたキムおばさんも、選手交代っぽい感じですからね。
    なんせ、カバル分析は他を圧倒してるから面倒ですが。
    黒い太陽ブラックサンの神経毒蛇の、トランプ擁立がグローバリストで、バイデンを交代させて、キムおばんも推薦してたニッキー・ヘイリーも止めて、欧州王族の黒魔術集団、ロス茶赤い盾、中国ドラゴンの、出血毒蛇は誰を11月の選挙で勝たせるかも、どうでも良い選挙なのに、日本のB層以下に転落したスピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔える子羊ゴイム奴隷の多数が依然として、トランプを担いでる惨状ですからね。
     
    過去幼少期から半世紀以上の宇宙人と陰謀マニアの覚醒の旅も最終章が、小6私の夢の作文が全校生徒1300人の代表で秋の校内新聞に掲載された、未知との遭遇、SFの現実化ですからね。
    しかし、2022年7/5、自宅上空16.66mに時速16.66㌔で突然出現した全長9~12mの無音△反重力機の正体も、諸事情で、アバウトですが、もうお役御免だと、直前の奇妙な現象からして、映画宇宙人ポールの、サプライズで、暫く、イベントからゴイム奴隷完全解放まで静観モード維持ってことらしいから、難しいことは他人任せ宇宙人地底人任せモードですが。
     
    今年初頭のマイアミの宇宙人騒動も、キム、LJ、エレナ、おばさん3人に、ウィングメーカーのタイムトラベラー、ピーターまでもが善玉、光のET分類で、チャネリングのアンドロメダ銀河評議会なんかが、悪玉、闇のET分類と、割れてますからね。
    今まで、蔭で、核兵器、核ミサイル、ロケット、なんかの戦争、テロを映画やドラマみたく未然に阻止してきたのに、世界中でカバルの拠点、砦、巣、要塞に、ポータル、ワームホール、グリッド、ボルテックス、レイライン、異次元の窓、などは、無数の無人島を始め、666か所どころか、6.66万か所以上と言われるのに、何故、マイアミで、しかも、悍ましい、映画オーメン、エクソシスト、エンドオブデイズ、恐怖の魔力=メドゥーサタッチ、なんかの、魔法、黒魔術、悪魔崇拝を連想させるような容貌、雰囲気の、巨人?なんかを露呈させてパニックを起こさせてまで阻止するような緊急事態だったのか?
     
    確かに、外見で、地球外、大気圏外の宇宙都市、スペースコロニーでは、悪玉、闇の銀河連合だか、銀河連盟だか、逝けメンの闇のET指導者が、米軍女性と乱交になって、失望した、米軍女性が脱走して、それが、レジスタンス、同盟アライアンス誕生原因になったとか、コーリー説で指摘も、ピーターやキムおばさんも、ビリーマイヤーのプレアデス人、アスケットなんかの、金髪白人女性は悪玉、闇の指摘があって美醜で善悪光闇の判定はできないと。ここは、コブラ説と真逆ですが。
    コブラはフルフォード氏と同じく、中国ドラゴン、李家に寛大だったりするから、キムおばさん優先支持になってますが。
    総合評価では、ここに来て、キムおばさんも、かなり、税金や、戦争賠償金に、ET主導の強制介入の開示否定?とか、ゴイム解放手段方法でも、怪しくなってきて、寧ろ、カバル狩りに比重の1部のチャネリングやコブラ復活みたくな事態になってきましたが。
     
    ここは、マイアミの宇宙人騒動にしろ、キムおばさんの25万人の異次元の善玉、光のETだか、強制介入決行も、確認できないので、善悪、光闇の、判定も4対1だけど、面倒だから、地球の支配階級、カバリスト、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族、奉公衆、etcに、それを忖度してる、血統、洗脳、買収、脅迫に陥落した、走狗スパイ工作員と化してる無数のインサイダーを纏めて断捨離、する為にも、古代から、地球に入植した、異次元の、魔物、堕天使、サタン、ルシファーな、悪魔、黒魔術集団、悪魔崇拝者達を闇のETとして、単純化して、処分対象にして、イベントからゴイム完全奴隷解放の段取りに、1部のチャネリングで、SFの世界に誘導する方が良いですかね。
    と、いつもの、呟きで、嗚呼でもないこうでもないと、方針を確認して、無事、久しぶりの書き込みを終えるのだった。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

     

    Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb

    ↑1~4シーズン全94話、現在1部無料視聴可


     

     

     

    @user-qs6ci6jz8f 20 分前 

    ハカン司令官様いつもありがとうございます🙇創価皇居🇰🇷と創価国会議事堂🇰🇷と創価警視庁🇨🇳と創価NHKをインデペンデンス・デイみたいに破壊して下さい💣ふぬけの日本人は目が覚めません😭😭😭お願いします🙇🙇🙇

     

    再掲 フェニックス仮説

    https://pfcj.site/cobraresistance/2024-1-21-2

     

    創造主からのメッセージ 2024.2.16

    https://pfcj.site/創造主/2024-2-16-3

    間同士の分離は変容の一部であるため、最高レベルに達しました。次のステップは何なのか、決断を迫られることは避けられません。時代は劇的に変化しており、人類は腐敗した政府を排除し、人間に危害を加える計画を止めることを余儀なくされるでしょう。理解する必要があるのは、彼らはあなたたちに対する邪悪な行動を変えるつもりも後悔するつもりもないということです。

    必要であれば、アシュターは特定の指導者を排除するために私たちのサポートを受けています。あなた方の政府の役人の大半は本物ですらなく、俳優やクローンに置き換えられています。

    闇は最後まで戦い、母なる地球を支配する力を手放したくありません。神が肉体を魂から徐々に取り除いていくプロセスは、もう問題ではありません。完全なアセンションが起こるまで、あなた方の惑星は多くのチャレンジを経験し続けるでしょう。

    毎日の静かな瞑想によって波動を上げる作業が必要です。私の最高の愛を受け取ってください。

    目標に集中してください

     

    2024/02/16(金)翻訳  キムからの短いメッセージ。DEFCON 1とEBSは失敗した。

    https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240216.htm

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/23525016.html

    オーストラリア、WEFが管理する必須デジタルIDを発表

    takahata521.livedoor.blog/archives/23485217.html

    フランスは法律可決で全体主義に変貌へ

    takahata521.livedoor.blog/archives/23517984.html

    takahata521.livedoor.blog/archives/23203143.html

     

    <時事直言>トランプのMake America great again(もう一度アメリカを偉大にする)とは何か

    www.masuda-toshio.com/<時事直言>トランプのmake-america-great-again(もう一度アメリ/

    それは「強いアメリカ」である。
    アメリカの強さは「強い軍隊」と「強いドル」。
    トランプは「バイデンはアメリカを弱くし、俺は強くする」と言う。
    確かにオバマ大統領と副大統領のバイデンは世界中から米軍を撤退してきたし、今後も続ける。
    2021年9月アフガンから10万人以上の米軍が撤退し、今やシリアやイラクに数千人残留しているだけである。
    さらに2027年までに米軍は日本と韓国から撤退する。
    世界中約30か所に駐留している米軍は現在撤退準備中である。
    アメリカの軍事覇権は地に落ちようとしていることは間違いない。
    トランプが言う通りバイデンはアメリカを衰退させている。
    トランプはイスラエルのネタニヤフのイラン核・軍事施設爆撃を正当化し、米軍はイランを直接攻撃する為に、ルーズベルトが日本を真珠湾攻撃に誘導したように、イランに米軍を先制攻撃するよう仕組むだろう。
    イランの1の先制攻撃にアメリカは100の報復攻撃をする。
    世界は米軍に震え上がる。
    衰退する米軍の覇権はトランプによって一日で蘇る。

    「ドルはアメリカの生命である」。
    1971年8月15日ニクソン大統領が金とドルとの交換制を廃止した為ドルの信認は低下したが、キッシンジャー国務長官はサウジのサルマン国王と会談し、サウジと他の中東産油国の安全を保障する代わりに原油の取引通貨をドル独占にする合意を得た。
    ドルは一時金の裏付けを失ったが、代わりに中東の原油を裏付けにすることで金本位制からペトロダラー体制に切り替わった。
    ところがサウジと中国は2023年11月20日人民元とリアルとの約1兆円枠のスワップ協定を結んだが、3年後には無制限となる。
    従ってこのままだと2026年まででペトロダラーの特権は消滅し、ドル崩壊が確実になる。
    バイデンは何の準備もしていないが、トランプは「トランプダラー」という金本位制を用意している。
    その為にはトランプは3万トン以上の金塊を用意しなくてはならないがアメリカの現在の金保有高は、ニクソン大統領が金とドルとの交換制を廃止(金本位制廃止)した1971年8月15日時と同じ8,133トンである。
    ではトランプは金3万トンをどう調達するのか?

    ここのところ10年以上アメリカや世界の金産地の鉱山の在庫はほとんどゼロが続いている。
    在庫が希少になると金価格が上がらなくてはならないのに1オンス2,000ドル前後で上昇しない。
    それはユダヤ資本が金の先物市場で、わずかな証拠金で金を売り続け、現物市場で金を大量に買い続けているからである。
    世界の中央銀行の金の保有量はそれほど増えていないが、毎年生産される約3,300トンは市場での現物取引を通してほとんどがユダヤ資本に吸収されている。
    ユダヤ資本の金の保有高は非公開であるが、世界の中央銀行が保有する総量の約36,000トンより多いと考えられる。

    トランプはドルと金との交換制を復活して、ドルを担保に3万トンをユダヤ資本から借りることになる。
    バイデン政権ならドル基軸は廃止され、2025年10月からIMF(国際通貨基金)のSDRが金との交換制の下に国際基軸通貨になるだろう。
    ユダヤ資本はIMFをコントロール出来ない。
    ユダヤ資本が全株主(オーナー)のFRBが債権者として債務者のアメリカを金融支配しているように、トランプが金本位制を制定し、債務者として不足する3万トンの金を債権者ユダヤ資本から借りれば、ユダヤ資本はアメリカを支配(コントロール)出来る。
    さてユダヤ資本はトランプとバイデンのどちらを選ぶであろうか。

    ところでトランプがぶっ潰すと言う、アメリカの影の支配者ディープステートのバックはユダヤ資本であることは言うまでもない。
    本年11月のアメリカの大統領選の見どころをご案内致しました。

     

    https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/85081b1996ba365c05d0ea7e2301de56
    RVや金本位は行われません。彼等は攻撃した国の復興に金融を活用しますが、豊かになるように見せかけて破壊します。希望にあふれた人々は又騙されます。金融は人々の管理に移行し、人々の信用基軸で金融システムそのものを消滅させなければなりません。すべてが無償になる世界にですが、その要素はすでに整っています。人々が意識することがまず重要です。

    この動画に一貫していることは、旧い体制の内部改革です。

     

    2/16-その1 プーチン主義、ZAnonについて

    https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090377.html

    "ロシア"アルファ/アルファ銀行は、キエフの戦争のための資金を調達するのを助ける

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/23465769.html

    プーチン-ラザール-キッシンジャー

    2/12-その1 タッカー・カールソンのインタビューに対する元KGBの見解

    https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090296.html

    2/4-その2 ロシアでは既に15分都市が建設されています。

    https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090150.html

    takahata521.livedoor.blog/archives/23458534.html

    一般的に、この2時間のインタビューは、西側諸国を牛耳っているWEFの操り人形に比べ、プーチンが理性的で文化的な人物であることを証明している。彼は、西洋人が戦わないように、来るべき世界大戦でホワイトハットを委任されている。このインタビューには、WEF、クラウス・シュワブ、プランデミック、アジェンダ2030、有毒ワクチン、ロックダウンについての言及はない。悪魔主義者のユダヤ人がワシントンとキエフのショーを牛耳っているという事実への言及もない。ロシアは良く見えるが、第3次世界大戦を正当化するための見せかけの一部だ。タッカーはこのような差し迫った質問には一切触れなかった。

    このインタビューで最も衝撃的だったのは、ガザ・イスラエル・アメリカ・イランの戦争について全く触れなかったことだ。

    もしインタビューの半分をプーチンのロシア・ウクライナ史の説明に割かなければ、こうした緊急の問題について議論できたはずだ。
    カールソンとプーチンがカバラの赤い糸で結ばれている下の画像を送ってくれた読者が書いてくれたように、「すべては馬鹿げた劇場のようなものだ」。
    red-threads.jpegred-thread-2
     
    キンバリー・ゴーグエン情報 2024.2.9 パート1
    https://pfcj.  site/キンバリー・ゴーグエン/2024-2-9
    世界政府を崩壊させ 、単一世界政府に統合する

    次に、私たちは世界政府の崩壊の可能性について繰り返し話してきましたが、世界中の政府が崩壊した場合、これも彼らの計画の一部です。彼らは世界中の政府にただ待つように言い、その後、政治指導者や政治関係者に、13議席あるはずの新しい世界統一政府の一員になるつもりだと伝えるのに大忙しだ。これらの人々にとって残念なことに、世界には約 209か国があり、プーチンを含む多くの国がそのトップの座を約束されています。さて、これらはハザールマフィアとしても知られるドラゴン教団の前の政治的主体となるでしょう。彼らは世界の金融的および政治的支配を獲得するためにこれを計画しました。

     

    2024/02/14(水)翻訳      アンチ・サイレントサークルは命を賭けて戦いを開始。

    https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240214.htm

    彼らのエゴは本当に大きかったとだけ言っておきましょう。

    私が人々に何を命令し、何をすべきかを指示し、みんなに伝えようとしていることはご存知でしょう。

    私たちが誰なのか知っていますか? 私たちが誰なのか知っていますか?

    君は僕を知っている。 何でもいいよ、みたいな話はしないでください。

    おそらく今から金曜日までの間に、彼らがこの地球上に存在するかどうかがわかるでしょう、ご存知の通り、私の個人的な投票です。

     

    キンバリー・ゴーグエン情報 2024.2.9 パート2

    https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-2-9-2

    ケムトレイルのようなものについて恐怖から不平を言うことは彼らを助けるだけです

     

    キンバリー・ゴーグエン情報 2024.2.12

    https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-2-12-3

    SSP 工作員は世界征服の夢を目指し続ける | 大規模な病気 X 発生を引き起こしてみます | VIRUS は Virtual Integrated Replyer Unifying System の略であることをご存知ですか? | 賢明な工作員が人類とともに立つことを決意することを願っています | 変化を明らかにするためのヒント