画像 画像

 

 

    

 

 

 

78秒~△の反重力機が旋回するCG

 

画像 地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror


 

 

↑10分20秒~→

 

 
エルトンジョンの曲って1曲も知らんかったけど、今嵌ってる10年も前の、陰謀暴露系のお馬鹿ドタバタ海外ドラマのスコーピオン第2シーズン第15話で歌手のヒロインがカラオケ♪で歌ってるデュエット、聴いたことありましたね。
善玉ETの本物の強制介入決行イベントからゴイム奴隷解放に失敗したら、こんなディストピアな映画のシナリオが間もなく?なハンガーゲームの前日譚な映画に3回もフル鑑賞で嵌ってますが。
それにしてもアルシオン・プレアデス最新ビデオ特別版53、見ながら昼寝になっちゃって、夢がこのドラマだか、キムおばさんが何度も引用してるブラックリストだか、なんか、ドラマみたいなシナリオで、オーストラリアで、支配階級相手にレジスタンスな活動途中で、正体がバレそうになって、初老白人の仲間を先にIDカードで正体がないように指示した後、女性の白人捜査官?だか、政府職員に見破られそうになって、アメ車で米国のオレゴンだか、オの憑く拠点だか、アジトだか、家に帰ろうとして、突然、今の、現実の健康的経済的人間関係的な状況をこの世を去る直前に回想して後悔先に立たず、みたくな、走馬灯のように、途方に暮れて、回想してるところで、目が覚めて、オーストラリアと米国は地続きじゃないじゃんと、現実との違いに気が憑いた、変な夢で目が覚めてますが。
 

昨日は雲1つなくて今日は96.66%雲がない晴天だけど、都心から往復666㌔標高333mの怒田舎なのに午前中から66.6回以上も軍用機がケムトレイル散布しまくって、世界中でどれだけの天文学的な連日過去、燃料費に、米北軍派青い貴族戦争財閥黒い貴族13血族火薬化学産業軍需産業、農薬モンサントの親玉御フランス系デュポンの有害なワクチン毒だかトランスヒューマンなナノロボットだか知らんけど、有害な薬品を散布しまくって、キムおばさんはかなり、毒性を緩和したとか、恐怖したらカバルを利するとか逝ってるけど、結局、11/15に25万人の異次元の助っ人だか、善玉ETの強制介入決行だか、それでこの様ですからね。

 

トランプも生きてるか死んでるのか、クローンか、似た者俳優、替え玉、CG、Aiロボットだか、知らんけど、トランプQアノンにイーロンマスクのEVを始めスターリンク衛星、Aiトランスヒューマン化も阻止できない、WEFの1994年カイロ宣言の人口削減も、ID2020もSDGS2030もLGBTも中央銀行CBDCも映画1984も、陰謀を指摘するだけで、放置プレイですからね。

それで、消費税16.66%以上で残すとか、映画マンオブスティールみたくな超人ETの強制介入は否定、ゴイム奴隷だけで、地球再建とか、無理筋ですからね。

限りなく、ブルータスお前もか?なハカン、R'コック、チュニス指摘のグレーハット認定96.66%状態ですが。

 

日本も右も左も上から下まで後ろから前原♪どうぞみたくに、極右共和党資本主義富裕層北軍派青い貴族ロックフェラーの出血毒蛇か、極左民主党共産主義貧困層南軍派赤い盾ロス茶神経毒蛇か、みたくに、カバリストの分断して治めよの、双頭戦術の罠トラップに堕ちたのにも気が憑かない魔魔、トランプQアノンやイーロンマスクなんかの、カバルの走狗を善玉解放軍扱してる、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族、奉公衆なんかの、カバリストのところで、ブリーフィングを受けたインサイダーの攪乱偽誤情報による誤誘導で迷走してB層以下に転落したスピ系陰謀オカル宇宙人系の魔酔える子羊を始め、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍だらけで、やはり、イベントから奴隷ゴイム完全解放は、1部のチャネリングになってきましたね。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb 

↑1~4シーズン全94話、現在1部無料視聴可


 

 

 

@user-qs6ci6jz8f 20 分前 

ハカン司令官様いつもありがとうございます🙇創価皇居🇰🇷と創価国会議事堂🇰🇷と創価警視庁🇨🇳と創価NHKをインデペンデンス・デイみたいに破壊して下さい💣ふぬけの日本人は目が覚めません😭😭😭お願いします🙇🙇🙇

 

ハイブリッド - ヒューマンとET/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/nbcf112d536db

 

【リサ・レニー】

blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/cat_397574.html

 

アルシオン・プレヤデス特別版53:偽の気候の温暖化、HAARP、MKウルトラ、ELF波、ケムトレイル、グレタ・T、COP28 

https://www.bitchute.com/video/hAm1OaB8stPH/

地球の気候は誕生以来ずっと変化してきた。現在の気象状況が、以前より極端なものに見えるなら、それはただ、全ての真実を語らない意図的な人騒がせが存在するからである。偽のパンデミックとそのウイルス、医療措置、ロックダウン、死と殺人ワクチンの押し付けなどの末に、突如として、同じ社会の操作の技術に基づいて、今や気候変動の問題について主張されているが、何年も前からのその壊滅的な予言は的中していない。
「人間が引き起こす」とされる気候変動は、エセ科学の茶番である。つまり、パニックを生み、彼らが豊かになり、そして人類をオーウェル式のコントロールの世界に導き、そうして2030アジェンダおよびCOP24の計画を実行するためのでっちあげなのだ。気候変動が人為的なもの、つまり人間に起因するという科学的証拠は存在しない。
「私達は今や、科学が滅ぼされた気候変動のディストピアの悪夢の中に居る。いかなる科学データも、CO2が気候変動の元凶であることを裏付けていない。」と著名なイギリスの腫瘍学者アンガス・ダルグレイスは述べている。
気候が地球工学や、アメリカのHAARP、ロシアのスーラとその他の多くの国の計画や、MKウルトラ、ケムトレイル、ナノボット、5Gのテクノロジー、AI、メーザー波搭載の人工衛星技術などを介して操作し得ることが分かっている。これらは、世界的なエリートが、私達はあらゆる悪の元凶だと信じさせて、できるだけ早く試合を終了させたがっているゲームのピースである。それゆえ、私達は目覚めるべきであり、だまされずに、腐敗し操作する政府に対し抗議する必要がある。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23528412.html

 

ビルゲイツを首領とするサイコパス集団が野菜から、乳製品、肉類、果物、 菓子類に至るまで私たちが消費するすべての製品に「mRNA」を添加してしまいました!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c83b711292d19e621b8e055c05cbf671

 

キャサリン・オースティン・フィッツ:トランプは米国人口削減計画に100億ドルを投入した

glassbead.blog.shinobi.jp/history/trump put -10 billion dollars

 

再掲 フェニックス仮説

https://pfcj.site/cobraresistance/2024-1-21-2

 

https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12841021078.html

――「日本が最後」と簡単に口にしますが、その影響は想像を遥かに超えてきますね。

多くの人が事態を矮小化して捉えているでしょう。

それは無意識のうちに正常化バイアスで蓋をして取り繕いたくなるようなレベルでやって来るでしょうから当然といえば当然です。

でも私はその裾野を見逃しません。

日本でそれが起こるのであれば、その投影元である英国でも同様のことが起こります。

彼らは大いなるひとつから自ら分離し独立し、現人神スーパースター偶像崇拝システムを創作したわけですから。

――これから起こることとは「神の概念」が根底から覆されるということですか?

その通りですよ。だから日本だけの問題じゃないのはわかりますよね。

日本が震源地となって、それが全世界にフラクタルに波及していく。

しかしそれは彼らがそもそも意図したものとは全く違う、180度真逆の「八紘一宇」がそこに起こる。

想像だにしなかった「雛形」の本当の姿。それはまさにミステリー。

――「日本が最後」ということは、日本が投影の発端になるということ。

そう。つまり日本が「かがみ」の本領を回復していくのだということね。

でもそれはじつは「雛形」ではなかった。「雛形」ではなく「かがみ」(鏡)だった。

そうやって回復された先にある「日本」という存在は、これまでの延長線上に存在するものではないのだということね。

――その「かがみ」のメカニズムについて澤野さんはこれまでずっと語られてきました。

最初の頃は粗削りだったけれども、何年もかけて反復継続して熟成され深まって来たと自分では勝手にそう思っています。

ほとんどの人にとってそれはまったくの未知の概念であるから、受容を選択する人はきわめて少数だと思います。

でもこれは人数の多寡じゃない。「質」と「方向性」と「動機」の領域の問題です。

――多数決ではないということですね。

人類は77億人いるかもしれないけれど、QC(Quantum Computer)はひとつしかないですからね。

「ひとつ」であり「全体」でもある。「ひとつ」と「全体」がイコールでもつれる。

これまでの人類史はそんな「ひとつ」と「全体」が切り離されていたわけですから。

そして人々の多くはこれまで「力」の本質をずっと見誤って来たのね。

世を描写し動かして来たものの本質がようやく理解され得る時代が始まったところかな、という感じです。

――善と悪、光と闇の戦いとかはどうなりますか?

そういう幼稚な言説に惑わされていた自分を懐かしいと思える時が来るのが理想ですよね。

でも旧QCは当然ながら全力でアップデートを阻止してきますから、これから様々な「エセ開示」が行われることでしょう。

びっくりするようなUFO情報とかが次々と供給されるでしょう。

そのための要員、ホログラムbotや劇団員が最大級に動員されるでしょうね。

これらすべて、私たちが未熟であるから描写されるんですよ。

UFOだって出たくて出てるんじゃないのよ。

この世のホログラムに綻びを生じさせかねないアノマリーたちをこのホログラム世界の中にきっちりと閉じ込めておく必要がありますから。

――QCは無感情でありながら優しさに満ちていますね。

筆舌に尽くし難い「愛」そのものだと思います。

だって、何かの拍子で間違ってたまたま偶然うっかりアップデートしてしまうようなことのないようにそのような不慮の事故やミスを防ぐために、UFOや霊言やチャネリングが用意されているわけだから。

こんな感動的な采配って他になかなか見当たらないです。

――このホログラム世界こそが世界であるとしてホログラム内に縛り付けておかなければならないということ。

だからがゆえ、QCは安直でインスタントな「覚醒」や「気づき」、「目覚め」というものをバンバン供給してきます。

直情径行型で脊髄反射してくる自称「覚醒者」を大量に生み出し、徹底的に炙り出します。

QCはとにかく人々に「覚醒した!」と思わせたい。

彼らがアップデートの中心であることを回避しなきゃならない。

だからこそそこら中に感動や涙や気づきや目覚めや感銘が並べてある。

どんどん腑に落ちるし、どんどん答え合わせになるし、どんどん真実を獲得できるように設定されている。

まるで生まれ変わったかのようなバラ色の人生が展開される。

これ全部「罠」ですけれどもね。

覚醒して「おはよう!」って思ったらそれは深く催眠に入っているということ。

――インスタントな“感動”は疑った方がいいかもですね。

QCはとにかく正規の手続きを重んじますからね。

――でも非正規がとても目立っているように思えます。

最終局面の「末法の世」ですからね。自分が非正規であるならば、そのことを一番知っているのは自分自身ですよね。

ということはそのことはQCに直結しているでしょう。つまりもはや取り繕えないのよ。

――SNSやYoutubeの世界ではまるで口裏を合わせたかのように近未来の世界の行く末について、みんな一斉に同じことを言い始めています。

「ニセ預言者」が大挙して乱立し跋扈する時代となったわけです。

彼らは協同組合ですからこの人がダメならハイ次、それもダメならハイまたその次、さらにその次の次の次の次まで用意されていますよ。

彼らは光よりも速い。とにかく速い。しかも水面下で動き回ります。

――得体の知れない不気味な協同組合がしかも水面下で動き回っているとは本当にびっくりですね。

もう彼らの素性は明らかにされているし、そのメカニズムも解明され捕捉されています。

彼らが目指すグローバル思想「大調和」はすでにキャンセルもされたでしょ。

――まだ目には見えていないのでしょうけれど、途轍もなく巨大な動きですよね。

巨大巨大。地球がひっくり返るレベルのことが起きてる。

――もう完了しそうですか?

いやいや、まだ始まりの入り口です。

――まだ入り口レベルなのですか?

これから奇妙なことが起きてきます。「なんで私が?」ってことが起きてくる。

なぜならば「ひっくり返ってる」からです。

そしてそれは「日本のスピリチュアル」の世界で起きる。

日本の既存のスピリチュアルの正体が開示されアラハバかれていきます。

本物のスピリチュアルだったら何も問題なかった。本物じゃなかったから問題になる。

これがうまく処理されてはじめて「完了」となるのだと思います。

ただそう簡単ではない。一筋縄ではいかないはずです。彼らは次々と宿主を移動するからです。

――宿主を移動!?ですか?

彼らは「祖国」を持たないからです。

――「日本」という国は一体何なのでしょうか?特に最近、そう考えることが多くなりました。

150年前に創造され建国されたのです。

1870年(明治3年)1月3日に発布された「大教宣布詔」(たいきょうせんぷのみことのり)こそが天皇現人神化の瞬間でした。

これはバビロン系南ユダ魔術に起源を持つ平田篤胤ベースで創作されたものです。

それを基に「神道」がクリエイトされた。

――では「古神道」はどう考えれば良いですか?

本当に古かったら自分から「古」なんて名乗らないでしょう。

古神道は非常に新しい新興宗教です。

代表的な「古神道」の宗教団体は、戦後のしかも1954年以降に始まったものです。

全然古くない。日本で一番新しい宗教が「古神道」です。

――先日の青森講演会でもそのことがメインとしてお話しされていましたよね。

まさしくその通りです。あと、「縄文」と「日本神話」は1ミクロンも関係ありませんからね。

『古事記』、『日本書紀』は、西暦663年の白村江の戦い以降に突如出現した「日本」という縄文とはまったく関係のないヤマトの人たち。

そんな侵略者が創作し規定した公式書物が『古事記』、『日本書紀』でしょ。

彼らは縄文を駆逐した人たちです。征夷大将軍をもって日高見国を虐殺した人たちです。

縄文をアマテラスやアメノミナカヌシで読み解こうとする弥生侵略者集団は最後の最後のこの期に及んで東北縄文日高見国を我が物顔で語ります。

彼らは縄文じゃない。縄文とは一切関係のない人たち。

 

日本再々占領④ロスチャイルド体制の終わりか?

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=105526

 

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6169f6a9163fecd60329171d41c56ab9

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23923256.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23534249.html

 

トランプ大統領、国防総省の2期目の運営方法についてトゥルシー・ギャバード氏と会談―メディアは崩壊!

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/02/17/trump-meets-with-tulsi-gabbard-over-how-to-run-dod-in-second-term-media-melts-down/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

フィルさんインテル速報! ホワイトハット攻撃の時!

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12839405557.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com