予報通り、終日雨が深夜早朝から雪になりそうな冷え込みで、立春過ぎて20℃近いポカポカ陽気が続いてたのに、三寒四温の暑さ寒さも彼岸までの、いつもの季節の変わり目のパターンの暖冬のラストな気候の寒冷地ですが。

 

インサイダー情報の中では過去、他を圧倒してるキムおばさんの講義でカバル闇悪玉を制圧かと思ったら、未だ放置プレイで、もた憑いて、予想外の失速で、敵に見える味方に味方に見える敵の、判定でもレジスタンスの関係各位に、疑惑が募ってますが、ここはやはり、リスク分散としても、1部のチャネリング引用でイベントからゴイム完全解放のSFの世界へ誘導するしかないね。

 

トランプQアノンやイーロンマスクを善玉光の勢力として担いでる関係が、如何に、古代から続く、戦争と重税を始め、パンとサーカス♪の、3S政策を始め、奴隷に優劣を憑けて、奴隷同士結集連帯させず、親族身内兄弟姉妹ですらカインとアベルにして、分断して治めよの、双頭戦術の罠トラップに落ちてるか?

原因の1つが、インターネットでも目立ってるオルタナ系のインサイダー情報ですからね。

特に、進学校出のエリートの、営業系の論客、講師、ブロガー、youtuberが、トランプQアノンやイーロンマスクを解放軍、白帽子、同盟アライアンスとして担いでるから余計に面倒な事態になってますが。

 

それを糾弾してる急先鋒がキムおばさん、コブラ、コーリー、タイゲタ関係ですが。

しかし、中途半端なのが、LJおばさん、そして、真逆に、ポジティブ思考してれば大丈夫と担いでる、コーリーに頭の可笑しい連中と糾弾されてるブラックグーらしいエレナおばさんのグループと。

スピ系陰謀オカルト宇宙人系も分裂迷走してますが。

 

案件毎に是々非々判定すると、更に、キムおばさん、コブラ、コーリー、タイゲタ関係でも、優先順位が変動しますからね。

部分引用の澤野説も、トランプQを支持っぽいし、日本カバル、奉公衆糾弾の、名無し先生説でも、北軍派資本主義青い貴族善玉分類して、南北戦争の米建国時の内戦はどっちもカバリストとアシュターシェラン説が正解の、レジスタンスと真逆ですからね。

 

コブラも中国ドラゴンに寛大っぽいから、キムおばさん支持優先でしたが、ここに来て、文明が75年~80年周期で移行する、米国から中国へ移行が阻止されたっぽいし、怪しい組織団体を神格化権威付けしてるっぽい、キムおばさんも税金や本物の善玉ET強制介入によるゴイム解放は否定してるから、選手交代は保留して、チャネリング起用で、優先順位変更の段取りになってますが。

 

善玉ETの登場だけでも衝撃なのに、異次元の魔物、堕天使、悪魔、闇のETが支配階級の背後に居て、王族以下霊能者にチャネラーだけじゃない、一般ゴイム奴隷にも憑依という形でも、操ってたと。

スターウォーズスタートレック以上に、ヒドゥン、エクソシスト、オーメン、メドゥーサタッチ、スペースバンパイアを足して割ったよりも現実は闇が深かったみたいなSFの世界へ誘導の序盤は大混乱になりそうな悪寒ですが。

しかし、ニッポンは世界の雛形、悪を抱き参らせよ、とか、アシュケナジー悪、スファラディ善とか、縄文善、弥生悪、資本主義善、共産主義悪、南朝女系南ユダ2部族悪、北朝男系北イスラエル10部族善、極右善、極左悪、なんかの、2元論に簡単に汚染されてるスピ系陰謀オカルト宇宙人系も覚醒度でB層以下に転落して、毒のワクチン接種するゴイム奴隷が80%も居るニッポンゴイム奴隷の洗脳、集団催眠ぶりじゃ、ショック療法しか残ってない事態ですからね。

 

と一応、訪問者にも恐怖を与えて、未知との遭遇の序盤戦の開示ディスクロージャーの警告をしてみる。

ということで、映画ハンガーゲームゼロのディスピアな魔界か?アンドロメダ銀河評議会の解放されたSFの世界か?それを決めるのは、パソコンの前の余りにも幼少期から親族身内兄弟姉妹の近親者を始め事件事故怪我病気の連続で憑かれ果て四面楚歌八方塞がり孤立無援踏んだり蹴ったりの貧乏神厄病神死神にも敬遠されてマッチ売りの少女にも憐みを買う孤独死寸前のもう映画ハンコックのラストみたく、起死回生も来世みたく幻に感じて虫の息だけど、タイゲタのシャドウピープルの憑依体の正体も知って、辛うじてまだ5次元のアセンションは魔坂のトンデモ都市伝説じゃない、肉体を持って実現するかも?と思い始めてる誠にオメデタイ貴方次第です?ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb Amazon.co.jp: ブラックアダム [DVD] : ドウェイン・ジョンソン, オルディス・ホッジ, ピアース・ブロスナン,  ノア・センティネオ, ジャウマ・コレット=セラ: DVD

↑1~4シーズン全94話、現在1部無料視聴可

 

 

 

 

@user-qs6ci6jz8f 20 分前 

ハカン司令官様いつもありがとうございます🙇創価皇居🇰🇷と創価国会議事堂🇰🇷と創価警視庁🇨🇳と創価NHKをインデペンデンス・デイみたいに破壊して下さい💣ふぬけの日本人は目が覚めません😭😭😭お願いします🙇🙇🙇

 

独居になった時ドーするか?

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202402180001/

 

コロナワクチンにより死亡が増加することをニュージーランドが公表、英国に対する謀反。

https://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/efef674762a2b740582b5b7bf5307338

 

 

言っときますけんどね。日月神示はロスチャイルド福音派だかんね‼️ 2024/02/18

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/2c49c018cdaab93e24f5e8bef40535e3

現在のロスチャイルド影武者小池百合子は、中国系らしい。2024/02/19

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/13d719bc88f64d45e6cfc48cfbfd74f3

 

戦争屋(戦争企業)は、内戦にシフトしたらしい。2024/02/20

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0998061412acc28636eda0ee5a49064f

 

グレートリセットの肥やしにならないように

https://golden-tamatama.com/blog-entry-dont-be-great-reset-fuel.html

 

自由の狂信者たち

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12841497539.html

〇飛ぶように売れる「インバウン丼」、強気価格が映す安いニッポンBloomberg: 訪日外国人客によるインバウンド消費のプレミアム化が止まらない。東京都内にオープンした商業施設では1食6980円の海鮮丼が飛ぶように売れる。
 
>為替の円安以上に、モノの価格に関する東洋と西洋の考えの違いが明らかです。
>欧米人は絶対に利益を乗せる。赤字の商売はしない。
>電気代でも、LNGの先物価格指標をつかい、突然、電気代が数倍になったりは当たり前。
 転売も容認するから、野球場のチケット代が何十万円にもなる。
 規制は悪だと、絶対的な自由競争信奉者。だからいくらでも価格があがる 給料が3倍になっても。
 生活費も3倍だから、生活苦。アホとしか。
  温暖化もそう 二酸化炭素は悪で狂信者。電気自動車で凍死しても文句言わない 変なひとたち。
 日本人がよっぽどバランスある。 どちらが正しいのか。 徐々に明らかになります
 

地方自治法改正とナニ

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/ea2beb5f4fcfa05bdffbb96249fe6ba6

地方自治法改正案まとまる“緊急時に国が自治体へ指示行える”
 

惑星間宇宙船

kaikaku33.blog.jp/archives/33551188.html

1952年、ワシントンDC上空に出現したUFOと戦うために空軍全体が派遣された。空軍は14日間、これらのUFOがいたちごっこをしながら、空軍機の上、下、周囲を飛行した。これらのUFOによって攻撃されたり破壊されたりした航空機は一機もありませんでした。

 

14日後、空軍は召還され、単一のUFOと戦う試みは二度と行われなかった。宇宙人は私たちを子供のように見せるテクノロジーを持っています。

 

最も重要なことは、彼らは平和的な存在であるということです。彼らは誰かを傷つけるためにここにいるのではありませんが、彼らを傷つけようとする私たちの試みを笑い、それを空でのちょっとした非暴力エンターテイメントへの招待状と見なしています。

 

彼らが平和的な存在でないなら、なぜ彼らは私たちの核施設を監視し、死と破壊のために設計されたミサイルを無力化するのでしょうか?彼らは人類の進化を見守っているのでしょうか?彼らは私たちを自滅や政府による破壊から守ってくれています。それが、銀河連邦が今私たちと共にいる理由です。

 

なぜ彼らはさらなる対策も講じずに宇宙船をクレムリンや国防総省の上空を飛行させたのでしょうか? それは地球上のディープステート陰謀団の指導者たちに対する明確な警告でした。メッセージ付き。

 

「私たちはここにいる。私たちは宇宙船をいつでも見せて、自分たちの存在を感じさせることができます。一線を越えないでください。私たちは人類を守ります。」

 

現在は 2024 年です。銀河連邦も Twitter を利用しており、主流になろうとしています。彼らはただ、メディアの所有者たちが、別の邪悪な計画を実行するために、どのようにこのニュースを流して国民に恐怖を植え付けるのかを見たいだけなのです。

 

しかしその一方で、銀河連邦は人類に次のようなメッセージを送っています。

 

「私たちを必要とするときはいつでも、あなたの意図と自由意志で私たちを呼ぶことができます。私たちは皆さんと一緒にここにいます。私たちはあなたを愛してます。私たちはあなたの光の家族です。

 

地球上の世界が奴隷制と抑圧が永遠に続くとは思わなかったでしょう?

 

新しい5次元の地球が到来します。光の時代へようこそ。

 

多くの人は「いつ?」と尋ねるでしょう。農民、トラック運転手、国民、タクシー運転手、その他現在活動している人々の抗議行動が世界中で継続的に現れ続ければ、この3月末には突破口が訪れるだろう。

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.2.16

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-2-16-4

ロシアの偽りの核脅威により米国はDEFCON1の対象となる | 地上司令官のキムは数週間前にイーロン・マスクの新しいDUMBを取り出した | 世界中のいくつかの山で非人間によって残されたさらに多くのデッドマン・スイッチが発見され、それぞれの場所でディープステートメンバーとエイリアンテクノロジーとともに撤去されました

 

ロシアの核の脅威

 

ロシアの核プラットフォームが今週打ち上げられ、空から発射される可能性があるという噂が飛び交っている。この情報は間違っています。また、イーロン・マスクが立ち上げたFalconXは数週間機能していません。ファルコンXは、古いSSP DUMBに相当するはずの新しいCIA地下基地に結び付けられていました。この基地はもともとテキサス州オースティンからテキサス州ヒューストンまで拡張されており、イーロン・マスクのボーリング・プログラムによって作成されました。ブラック・サンのトップの座を争っているこの億万長者は、その建設に個人的に108億ドル以上を注ぎ込んだ。しかし、この基地は2週間前のキム地上司令官による戦闘で、イーロンとファルコンXプロジェクトが利用した装備もろとも破壊された。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23569893.html

バトンを繋げ、笑いの伝説!

https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/02/20/231608