昨日は久しぶりに氷点下の冷え込みから晴天の陽射しも最高気温2℃と今朝は予報通り-6.66℃まで冷え込んで冬至から66.6日以上、立春から666時間過ぎての3月の冷え込みとは思えない寒気の朝から晴れて、なんとか陽射しのあるところはケムトレイルも無くて気温が上がって辛うじて春を感じさせる寒冷地の終末ですが。

 

世相は相変わらず、ゴイム解放の兆しか?暗黒面のフォースが勝ってるのか?カバル、ゴイム決戦の状況分析も混迷してますが。

 

それもここで引用してる多数のスピ系陰謀オカルト宇宙人系のインサイダー情報がどれも決定的な確実な分析と評価できないことが原因の1つですね。

キムおばさん最新講義も千里の道も666歩からみたくに健康寿命66.6年前後の老人には、最早、御腹一杯なビジネス講義だけど、前回の講義で、やっと、予想通りサイレントサークルを光から闇認定してますが。

去年、メディア他、カバルの要所をサイレントサークルが乗っ取ったから、報道からして徐々に変化が見られるだろうと予告してましたが、そのサイレントサークルが、戦争拡大、紛争、武器拡販、金融恐慌、偽トランプの暗殺劇、他の恐怖とカオスを計画ってことですから、もう普通なら収拾が憑かなくなる状況ですからね。

11/15に25万人の異次元の天使だか、助っ人善玉ETが強制介入決行して、ケムトレイル1つ制圧できなくて、キムおばさんの正体も怪しくなってましたが。

カバルを放置プレイ制圧できないほど、まだ強大な権力を維持してるのか?キムおばさんがカバルの胴元でダメージコントロールをしてるのか知らんけど。

ケムトレイル1つでも、拠点がイエメン沖の島から、モルモン経の拠点ユタだか、変更になって、化学物質、石油製品の1つがケムトレイルとすれば、大元は、農薬のモンサントやドイツの企業と合併だか、そのモンサントの上のコングロマリット、銃器犯罪銃乱射殺人の根源的な元凶火薬化学医薬品の大量の石油製品、ファイザー他製薬企業のワクチンを始め、北軍派青い貴族軍需産業軍産複合体、米国13血族、黒い貴族の米国の王族、御曹司がホモ達射殺して実話の映画フォックスキャッチャーでも有名な、御フランス系デュポンが大元だろと、過去に、ロックフェラーやデュポンも何度も講義には出てきたけど、全然制圧されてないってことですね。

カバリスト、支配階級のTOPの一角ですからね。

キムおばさんの25万人の助っ人やエンフォサーだかも、相手にならないのか?してないのか知らんけど。放置プレイってことですね。

 

しかし、カバル分析の、案件毎の是々非々判定では、昨日のLJおばさんの動画では、トランプがオバマ、ヒラリーと同じく、トランプも露シアに亡命中のスノーデンを帰国したら裁判で訴追すると。トランプの正体に言及するところもありましたが。

米露中トランプ習プーチン評にQアノンに英王族、イーロンマスク、Aiデジタル通貨など、キムおばさんやコブラ、コーリー、タイゲタなんかとの比較では、安定してない、フルフォード氏みたく、フラフラして、TOPレベルには引用できないけど、キムおばさんは今回のサイレントサークルを闇扱いして、まだ間違いを認めるだけ魔死だけど、これで、中国ドラゴン李家擁護っぽいコブラ説と互角っぽい、1インサイダーに降格ですからね。

 

エレナおばさんのコーリー評の動画も出てますが。

トランプQイーロンマスクを善玉光の勢力扱いして、メドベッド情報に不確かな楽観論や善悪ET評では、キムおばさん、コブラ、コーリー、タイゲタと比較でも、支持できませんからね。

 

ただ、マイアミの宇宙人騒動では、善玉扱いのキム、LJ、エレナおばさんトリオにピーターまでも善玉扱いして、アンドロメダ銀河評議会を始め、1部のチャネリングだけが悪玉扱いと、是々非々判定での引用も難しくなってますが。

 

師事した霊能者みたく、アルコンぽい謎の意識体に憑依されて、後半に、正体を晒したけど、魔法魔術の会得で、過去と現在進行形だけは透視霊視100%みたくな鑑定力は自身はないけど、ここでの目的は、奇蹟と魔法の、SFの世界に誘導ですから、事実かどうかはともかく、ここは、マイアミのETは悪玉、闇の魔物として、その関係のカバル分析のチャネリングを支持、哲学精神論なチャネリングや修行僧養成学校やおしんみたくなカルマ論過多なマシュー君やクインシーなんかに優先して、カバル狩りからイベント、ゴイム奴隷完全解放作業を進めるということにしますからね。

 

マルドゥク、アブラクサス、ドラコニアン、アヌンナキ、エンキ、エンリルなど、全て悪玉闇のETとするキムおばさんとは真逆になる、エレナおばさんの善悪ET評と同じくなる部分もあるけど、アンドロメダ銀河評議会や他のマイアミET情報の悪玉分類のチャネリング優先支持して、カバル狩り支持ですが。

ただし、エレナおばさんやトランプQアノンやイーロンマスクを担いでる国内の関係者は特に、戦争カルトや南朝系が多数の奉公衆の僕という情報もありますからね。エレナおばさんの関係は警戒警報レベルMAXでキープですからね。

 

昨日も広島長崎の日本ゴイム奴隷66.6万人以上を殺傷した蛮行の、原爆マンハッタン計画のリーダーだったオッペンハイマーの映画3時間の長編を6.66時間でやっとチェックしたけど、ラストに、核兵器原爆使用に反対するオッペンハイマー支持のJFKってところがありましたけど。

戦争と重税が、古代からこの地球を乗っ取ったカバリストと背後の堕天使、魔物、悪魔崇拝のイルミナティ、黒魔術集団の秘密結社、寄生民族、謀略のTOPスパルタの世界王族と背後の闇のETとして、それを否定するインサイダーが多数の、ローレンスロックフェラー邸集結組のグリア博士や信者の宇宙人系のデープスペクター&パックンといわれるSSP詐欺としてコーリー糾弾のサリバン氏を始め、G7だけ悪、BRICsは善とか、トランプ共和党資本主義極右青い貴族善、バイデン民主党共産主義極左赤い盾ロス茶だけ悪とか、カバルの分断して治めよの双頭戦術で、ゴイム奴隷同士結集連帯させない、ゴイム同士の内戦に誘導して、カバルの罠トラップに堕ちた、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍のインサイダーは、ゴイムの敵として、ゴイム奴隷解放後は、基本的にレジスタンスの処刑対象のリストに載ってますからね。

 

キムおばさんみたく、ロス茶の家族は伴侶も子供もペットも処刑と逝って実行しないのと違って、レジスタンスはゴイム奴隷の敵認定したら、蠅や蚊以下のゾンビとして処理しますからね。殺さなきゃ殺されるみたくな対象になりますからね。

 

基本的に、映画マンオブスティールの冒頭みたく、カプセルに封印、666サイクルの終身刑か、映画ドントルックアップのラストみたく、原始恐竜惑星ハーキュロブスに転送処分か、映画オブリビオンのドローンの気化銃の標的として、恐怖も痛みも感じる間もなく、セントラルサンに転送、鉱物、アメーバ、ウイルスクラスの微生物、植物、小動物から人類までの666億年の進化の旅になるか?

家族もレジスタンスかレジスタンス支持者以外は恩赦も減刑も無いですからね。気を憑けてくださいね。って、晴れても凍て憑く冷え込みの暖房止めると凍死死相な終末に、相変わらず講釈もしつこくて長過ぎ?って、馬鹿バカしいからお馬鹿B級スパイ映画だけどアンドロメダ銀河評議会に銀河光軍を始め、軍産複合体CIAホワイトハウス他911リビアイランアフガスニスタンなどの秘密工作なんかの謀略暴露なシナリオは映画ザ・バンク堕ちた巨像、以上で今日の記事にもタイムリーな映画スパイウルトラでも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

Amazon.co.jp: スパイ・ウルトラ(吹替版)を観る | Prime Video   

↑https://abema.tv/video/episode/177-308_s1_p2 吹き替え版10日まで無料視聴 60分過ぎが特に要のシーン

 

 

Elysium (2013) - video Dailymotion 英字幕版 

Watch Elysium 2013 Movie Free Online Amazon.co.jp: オッペンハイマー Oppenheimer アメリカ 伝記スリラー映画 ポスター (13) アートパネル ポスター  キャンバスウォールアート現代 印刷 版画 壁掛け 壁の絵 部屋飾り08x12inch(20x30cm) : ホーム&キッチン

                                        

Leave the World Behind (2023) - video Dailymotion↓英字幕 

Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD 終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb

↑1~4シーズン全94話 1部無料視聴可             ↑英字幕 The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes

 

プレアデス高等評議会のミラ:今こそ手放す時です 2024年3月3日

https://pfcj.site/galacticunion/2024-3-3

あなたは今、大いなる目覚めの真っただ中にいるのです。奇跡に次ぐ奇跡があなたを取り囲むでしょう。必要なものは何でも手に入る。最も重要なことは、あなたたちにはお互いがいるということです。グランドクルーは、物理的なものであれ、オンライン版であれ、グループに集まっています。

新たな一歩を踏み出し、新たな思考をするたびに、新しいバージョンのあなたがより顕在化していく。暗闇が取り払われ、真実が明らかになるにつれて、あなたは壮大な自分になる。自分が誰なのか、何をするためにこの惑星に来たのか、その真実に足を踏み入れるのです。

 

再掲 セント・ジャーメインからのメッセージ 2024.2.23 2024.02.23

https://pfcj.site/galacticunion/2024-2-23

また、金融の富は銀河系だけが再配分するものであり、人間、特に腐敗した人間の銀行が再配分するものではありません。まもなく、我々はRVに関する決定を下す。人類はアセンションに集中する時だ。先に述べたように、眠っている者たちは、はるか彼方の銀河系にある惑星ゼンクサに転送される予定です。親愛なる皆さん、皆さんは5次元で必要なものを自ら創造することになります。人生は喜びに満ち、支配から解放され、どんな些細なことにもお金を払う義務のないものになるでしょう。

次元のマトリックスに関する記憶は、悪い夢のように消えていくでしょう。この無意味な現実は終わりつつある。あなた方の肉体は高次元の領域へと移行中です。どうか期待しないで、ただ神聖なプロセスの流れに従ってください。

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

 

森永卓郎氏:死ぬ前に本当のことを全部書いておく。

https://ameblo.jp/heian-777-3/entry-12842619359.html

 

3/3-その3 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090740.html

日本保守党、百田尚樹・有本香の両氏も大激怒!不法滞在外国人のゴネ得を許すな!!           日本は法治国家。岸田自民党のいびつな移民政策を正せ! (youtube.com)

 

(45) 【日本を滅ぼす】中国スパイ・不良外国人・売国政治家は「お帰りください」【飯山陽✕平井宏治✕山根真=デイリーWiLL】 - YouTube  

 

【何も知りませんを連呼】卒業式の祝辞に「コロナは捏造」 (youtube.com) 
私:地方自治体に対する緊急事態条項が可決されてしまいました。

 

噂じゃなくガチで「発表は間もなく」と全員が…!カギはトランプ元大統領?! なぜ!|UFO | 宇宙人 | ゲスト 鈴木秀一郎さん | ケネディから50年、歴史が繰り返される?| (youtube.com) 

 

ジョン・F・ケネディからのメッセージ

https://pfcj.site/未分類/2024-3-2

実際には、月面は非常に損傷しており、月の惑星のいたるところに大きなクレーターの穴があります。これらは、月をめぐる銀河の光の勢力と闇の勢力との戦いの過去数年間の兆候です。

残念ながら、2024年現在でも、人類は宇宙飛行士や無人宇宙船を月に着陸させる技術を持っていません。

昨年、アシュター司令部によってアウト・ワールドの人々は月から追い出されました。銀河の光の力によって許可されていないのです。今こそ、あなた方が輝き、闇の存在を始末する時です。彼らの破壊的なアジェンダは、彼らが創造したものに関して、彼らを互いに敵に回し、それは彼らに戻って来ています。彼らの計画は、いたるところで、毎日暴露されています。銀河の光の力の大使、ありがとうございます。私の兄弟姉妹に愛とサポートを送ります。

 

アルシオン・プレヤデス特別版54:偽のmRNAの癌ワクチン、ターボ癌、ビル・ゲイツ、チャールズ3世、活動家

https://www.bitchute.com/video/ITMHZUWjJWPL/

3/3-その2 EUがビル・ゲイツのグローバル・デジタルIDを承認!

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090740.html

 

 

NHKが報道しない映像……太陽光パネル公害・廃棄物

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12842872213.html

NHKが報道したくないワード5……「超過死亡」

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12842871777.html

 

3/3-その1 ブリュッセルでヨーロッパの農民らがEU高官らに糞尿を散布

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090704.html

 

2024/03/01(金)翻訳 本当の復興計画について語る。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240301.htm

法定通貨とは何ですか?ご存知のとおり、私たちはフィアットのお金が欲しいわけではありません。

なぜ法定通貨が欲しくないのかさえわかりません。

それは彼らが無限にお金を印刷できることを意味すると思っていますが、実際はそうではありません。

>彼らは戦争や死、破壊、病気といったものを創造しなければなりませんでした。

これらはすべて悪であり、それらはすべてお金を儲けます。

そして、それに対する契約があったのです。そしてその契約はひっくり返った。システムが反転しました。

それはもはや暗闇や暗いオーバーレイを通して電流を生成するのではなく、ソースとの合意に従って記録の殿堂に登録されているように、その人に直接電流の海を生成するようになりました。

なぜなら、たとえあなたが私に契約を結んで、あなたがロリポップを作りたいと決めたとしても、ロリポップは人々を幸せにするので、私はまだそれを記録の殿堂で承認してもらわなければなりません。

それは私だけではありません。

そして、そのエネルギー源のエネルギーが決まります。

私は契約を破棄されたことはありませんが、ルールは理解しています。

それが物事が承認される唯一の方法です。

つまり、ディープステートに関する限り、彼らは家父長協定を提出し続け、キム協定を覆しているのです。

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.2.28 2024.03.03

 http  s://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-2-28

大きなニュースは、サニーの最新情報でほのめかされていた、サイレントサークルは人類の味方にはならず、私たちの前進を助けるつもりはないということです。

サイレントサークルのトップは黒い貴族と同じプログラムに参加しています

 

疾病X

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12842848289.html

●はしか、欧州急増し世界的に流行 ワクチン接種減影響か、日本でも

●新たなパンデミックがすでに進行中? 世界保健機関が名付けた「疾病X」とは
1/18(木)  世界保健機関(WHO)が「疾病X」と名付けた次のパンデミックはいつ起きてもおかしくなく、すでに進行中かもしれないと感染症専門家は警告している。

 

>欧州王族などは、戦争経済大好きで、世界大戦など企てたりはしますが。

中国が作ったコロナに対するワクチンを四大製薬メーカーに13種類も作らせたりするのは、彼らではなく、やはりバチカン以上の支配階級でしょう。

次の世界の青写真を書いているのも彼らです。欧州王族はドメスティックな存在であり地元利益優先。

世界を次どうずるという発想はない。

しかもコロワクとは、こっちこそが兵器であり、人々の免疫を弱めて、常にエイズにかかった状態にあるという恐ろしい目的を持っていました。

彼らは、14世紀の黒死病(ペスト)再来を狙っています。

簡単に言うと、半分の人間を殺して、残りの人間を覚醒させる、というもの。

人間を進化させようというもの。映画でも予告されていますね。

例えばアベンジャーズのエンドゲームでは半分の人間がいなくなりました。

施政者とは魂的には地球人ではありません。

いわゆる「スターシード」であり、私達とは神の管轄も違い、彼ら自身が神の力を持っています。

 

今年元旦のマイアミ(フロリダ)宇宙人事件って知ってる?

https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/33dbcd76a7b8bd50f307574a81bb109a

現在では、Tik Tokしか、画像がないらしい。
光が空に見られたのち、出現した。
歩いている
秀逸なのが、これ…人が逃げている。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23662660.html
takahata521.livedoor.blog/archives/23669754.html
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11200.html
 
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11198.html
 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

イーロン・マスク「日本が消滅する」
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11199.html
 
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/e1650ef740e67035327f3cb73c726f04

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com