予報通り氷点下の深夜~未明に断続的な雪が舞って新雪3.33㎝も道路の凍結も無く、日の出から1.666時間で市内は盆地だから溶けて交通渋滞回避も附近の666m前後の山に遠くの66.6㌔の高山は雪化粧も新雪66.6㎝とか、暖冬の雪不足で閉鎖のスキー場もこの時期としては珍しくリフトがフル稼働とか、スキー場関係者には恵みの寒波ですが、全国的に寒波降雪低温警報がここ16.66日で北海道より多い暖冬の温暖化か寒冷化かわかんない暑さ寒さも彼岸まで6.66日の最高気温が6.66℃にも満たない冷え込みの寒冷地ですが。

 

カバルの支配階級の未来予測分析、原田説を始め多数のインサイダー情報と、キムおばさんやコブラ、コーリー、タイゲタ他、1部のチャネリング比較では、陰謀を阻止できるかどうかは、もう予測不可能のカオスが続いてますが。

キムおばさんのサイレントサークルの魔酔いを始め、ハイパーインフレなNESARAなど戦争賠償金一人6.66億円支給無し、消費税16.66%以上で残すとか、千里の道も666歩からみたくなビジネス講義な、カバルの再編ぽいとしか思えない、近未来ビジョンは、奇蹟と魔法のSFの世界へ直ちに突入のシナリオからは程遠いと判明してから、1部のチャネリング復活採用に変更してますが。

 

そのチャネリングも3パターンぐらいで、カバル支配階級の陰謀の指摘の無いかスルーは断捨離、作用と反作用じゃない、マシュー君やクインシーみたくな、前世の因縁、アルコンみたくなカルマ清算に拘る関係は1読も断捨離、精神論哲学過多の関係も1読で参考程度の断捨離、カバルの陰謀もメドベッドが現在使用不可とか、ソーラーフラッシュや極移動、第6.66の絶滅回避の関係やニビル接近などの真偽、対処の関係も3パターンに分類してますが。

 

とりあえず、警戒警報レベルTOPのタイゲタやコーリー説の、大気圏外のスペースコロニー、宇宙都市の闇の銀河連邦銀河連合と善玉の●●連合とか、他惑星別惑星移住、地下や母船退避なんかの、シェルダン説なんかも含めて断定は保留。

現在はまだメドベッドは使用不可の銀河光軍やアンドロメダ銀河評議会の説支持で、トランプQイーロンマスクを善玉分類して、生産途中というエレナおばさんの説は無視。

ソーラーフラッシュでAiの侵略を阻止するコーリー説や、ソーラーフラッシュも5次元化のカルマ清算的な個人的レッスンが未完成のゴイム奴隷は肉体も死滅説の、コーリー説は保留。

地下施設や母船退避、別惑星移住の映画2012の宇宙船建造途中も未確認で保留。

銀河光軍カーラ説ゼンザやセントジャーメイン説のゼンクサだか、コブラ説のほぼ全員がプレアデス星系の他惑星移住説も保留。

チャネリングのカバルと交渉説も、1部主力が地球外へ撤退、投降降参白旗も、1部は最後まで徹底抗戦、トランプQアライアンス同盟なんかの白帽子は何もしてない説のコーリー説やハカン、R'コック、チュニス、キムおばさんなんかの白帽子はグレーハット、黒帽子認定説支持。

フルフォード説なんかの黒龍会が化けた白龍会などの、世界連邦、世界政府支持派は、カバルの再編を企んで、それは投降降参白旗とは真逆の偽装説支持。

そこは税金を完全廃止しないなどで微妙なキムおばさんもカバルの再編疑惑としては大差ないインサイダーの対象になりますが。

 

なんて感じで、やっと今日で4シーズン全94話吹き替え版無料視聴ラスト2話で完了するトンデモ都市伝説だけど、ブラックリスト24、なんかとはまた違って、TOUGHに陰謀系を足したみたくな、さりげなくカバルの陰謀もごちゃ混ぜにしてあり得ない展開の1話完結編のヒューマンタッチ系だけど毎回医薬化学物質ネタで問題反応解決な北軍派共和党極右資本主義富裕層青い貴族デュポン監修?洗脳パニックお馬鹿ドタバタ系海外ドラマ、ラストまで上げて下げる下げて上げる破茶滅茶なストーリーのスコーピオンの後は見飽きたカバル、ゴイム決戦に負けたら近未来なタイムラインの現実も冗談でなくなってきたハンガーゲームでも。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

 

 

Amazon.co.jp: スパイ・ウルトラ(吹替版)を観る | Prime Video Amazon | ハンガー・ゲーム [DVD] | 映画 Amazon | ハンガー・ゲーム2 [DVD] | 映画

↑https://abema.tv/video/episode/177-308_s1_p2 吹き替え版 11日まで無料視聴可 60分~特に要のシーン

Elysium (2013) - video Dailymotion 英字幕版 

Watch Elysium 2013 Movie Free Online Amazon.co.jp: オッペンハイマー Oppenheimer アメリカ 伝記スリラー映画 ポスター (13) アートパネル ポスター  キャンバスウォールアート現代 印刷 版画 壁掛け 壁の絵 部屋飾り08x12inch(20x30cm) : ホーム&キッチン                                        

Leave the World Behind (2023) - video Dailymotion↓英字幕 

Amazon.co.jp: SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] : エリス・ガベル,  キャサリン・マクフィー, ロバート・パトリック, エディ・ケイ・トーマス, ジェイディン・ウォン, アリ・スティダム, ニック・サントラ: DVD 終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes (2023) - IMDb

↑1~4シーズン全94話 1部無料視聴可             ↑英字幕 The Hunger Games: The Ballad of Songbirds & Snakes

 

竜巻で破壊されたファイザーの工場/コズミック エージェンシー 2023-07-31

https://note.com/rebel_wanderer/n/na9a1d0ee2e66

見出し画像

 

時代遅れのチャクラがエネルギーポイントを形成

kaikaku33.blog.jp/archives/33589089.html

 

1)メドベッドは私たちの若さと健康を保ちます

kaikaku33.blog.jp/archives/33683954.html

2)メドベッドは私たちの若さと健康を保ちます

kaikaku33.blog.jp/archives/33683963.html

 

崩壊寸前の訪問介護で、なぜ基本報酬を引き下げる?

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29518.html

 

旧統一教会の関連団体と「政策協定疑惑」の守山文科大臣に

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29508.html

 

崩壊寸前の訪問介護で、なぜ基本報酬を引き下げる?

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29518.html

 

白洲次郎(シラス・ジロウ)はCIAの協力者だった!

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29512.html

 

鳥山明氏逝去③ 昭和の終わりの頃とますます似てきました

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=106013

 

【Ray:「十」は縦・横の交わる「一点」を表します!「菊の太陽紋」も同じ真中の「一点」を表します!】日月神示に出てくる"目"、フリーメーソンの"目"とは何か シドニーミナト×華頂博一

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/8982e26fa34645330ea503ed3f3f76d5

目は、第三の目ではなく、法華経の「正法眼蔵」の「眼」で、「道すなわち真理」です。

権力者も最終的にはを「道すなわち真理」探究しましたが、一般には最も重要な人類の課題で、この動画のように天皇家など闇の世界の支配階級には伝承されません。

弥勒浄土に至って、縁ある人は誰でも道を得ることが出来るようになりました。

日月神示に出てくる"目"、フリーメーソンの"目"とは何か シドニーミナト×華頂博一

 

mRNAワクチンは神!ワクチングルたる者斯くあるべしだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2024/03/mrna_10.html

 

門出のあだ名のデーモン(DEMON)と鳳蘭(ORAN)を併せるとDORAEMONで人類ほぼ滅亡の世界線確定

https://jyado.blogspot.com/2024/03/doraemon.html

 

東京大学と京都大学には軍部と手を組み、生物化学兵器を開発した歴史

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403100000/

 

TVマスコミは、「民主主義」を偽装したファシズム実現のために言論弾圧装置として機能している!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12843786034.html

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24122403.html

 

悪魔のような裏切り:アメリカのキリスト牧師が秘密の「Faith4Vaccines」計画を通じて信徒に新型コロナウイルス感染症ワクチンの接種を強要

kaikaku33.blog.jp/archives/33683809.html

 

ビル・ゲイツ、インドのデジタルIDとスマート農業プロジェクトに「触発」される Rhoda Wilson 

glassbead.blog.shinobi.jp/digital surveillance%E3%80%80/digital id and smart farming

 

SSRI抗うつ薬は詐欺だ:「化学物質の不均衡」神話が暴露される

kaikaku33.blog.jp/archives/33677854.html

 

NHKが報道しない映像2……輪島火災

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12843659575.html

 

内戦へまた一歩

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12843821391.html

バイデンが富裕層増税へ

 

トランプの共和党は小さな政府、つまり国が金持ちの邪魔をしない、という思想が支持層です。 

つまり、今回の増税対象 バイデンは、トランプ支持層に圧力をかけた、わけ。

さらに国内情勢は悪化 内戦にまた一歩

 

日本にレッド・アラート

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11207.html

 

千葉県北東部が危ない!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/69bd2169446a76c1e76c6308c7c08ace

 

ピカ毒9倍マシマシフィッシュ食いねえアル!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_32.html

中国原発のトリチウムが上限超え 福島第1処理水の最大9倍

 

BRICS共通通貨の遅延

https://tanakanews.com/240310brics.htm

 【2024年3月10日】習近平はロシア提案に部分的にしか賛成していない。ロシアは資源大国なので、資源の価値を下支えにしたBRICS共通通貨を作ってドルを押しのける案を出した。だが、中国は資源大国でない。製造業の能力と、巨大な消費市場の成長が取り柄だ。ロシアは資源を売る側、中国は買う側だ。グラジエフの共通通貨案は、資源大国ロシアの野望でもある。その部分になると中国が乗ってこない。残りの部分では中国も賛成して動いている。

 

666ブリュッセルのEU本部前で欧州農家の抗議活動激化

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29513.html

 

中国やイランだけじゃない。ウクライナへの支援総額の「倍額」をプーチン側に流したEUの大罪

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29517.html

 

それで彼らは今ガザで軍事ロボットの実験を行っている

kaikaku33.blog.jp/archives/33677869.html

 

グリーンエネルギーに対するアメリカの反乱が始まった

kaikaku33.blog.jp/archives/33683811.html

 

グローバリストのエリートたちは何十億人もの人々を排除したいと考えています。あなたもその一人になりませんか?

kaikaku33.blog.jp/archives/33683901.html

注目の画像

 

1)ブーム!インターネット史上最も物議を醸した文書: 信じられないほど邪悪なハザールマフィアの隠された歴史 (必見のビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/33677735.html

2)ブーム!インターネット史上最も物議を醸した文書: 信じられないほど邪悪なハザールマフィアの隠された歴史 (必見のビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/33677765.html

電報の17通目の手紙より: 私たちはイスラエルを最後まで救っています

kaika  ku33.blog.jp/archives/33677879.html

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

ママール・ア・ラーゴでのオルバン・トランプ首脳会談:権力、忠誠、平和の追求の融合(ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/33683798.html

あれやこれや – 2024 年 3 月 9 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33678357.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com