トランプQイーロンマスクを白帽子扱いに金融崩壊から中央銀行CBDCを肯定のインサイダーの正体は? | 映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ


     

     

    氷点下回避も夕刻から霙が雪になって明朝まで666分も降り続く予報が外れて今は小雨も、記憶史上最も降雪が少なかった去年とほぼ同じくらいなのに、去年は水道管にこれも記憶史上初の排水管凍結と、暖冬じゃなかったけど、3月からは暖房要らずの春が早かったけど、今年は水道管凍結もなく、風呂の窓の開閉ができない氷点下は何度かあったけど暖冬なのに、3月になっても低温に降雪と、暑さ寒さも彼岸までが、予報では彼岸過ぎもまだ最高気温が上がっても低温傾向は続きそうな暖房から解放される日が先になりそうなす寒冷地ですが。

     

    低視聴率だか、1シーズンだけで終了のSFドラマ、リミットレスも、麻薬、新型覚せい剤による超人化の、コーリーの対談でも出てきた、米軍SSPが薬物化学物質臨床実験中?に偶然発見したという、6.66分先を予知できる薬物、映画NEXT連想させるドラマですが。やはり、これも、北軍派青い貴族石油製品加工化学物質、火薬軍需産業、軍産複合体、医薬、農薬、有毒化学物質産業、デュポン、監修だか、暴露、権力の誇示、陰謀事前告知予め懺悔承認予定調和だか、洗脳だか、ハリウッドの映画ドラマの1つに過ぎない、文明の末期を感じさせるドラマ無料版2本フル鑑賞して寝逝った所為か、夢もインターネットで遭遇した、実際に会ったメンメンが何人か登場の、会話もストーリーも思い出せないけど、何故か、現実の世界では1度も経験ないバイクの後席に誰か、会ったこともないクローン、ロボットみたいな女性を乗せて彼方此方連れて、不気味な変な夢で目が覚めてますが。

     

    これもキムおばさんの最新講義に指摘の満月だか、新月だか、夏至や冬至、春分とか、カバルが蛮行に利用する特別な日と関係があって、夢に影響してるのか?

    確かに、1年どころか、4年に1度しかない日の誕生日が、父親以下、兄弟姉妹で、2人も居て、4年に1度太陽が一番北にある日の、反キリストの誕生日といわれる日もいれると3人が、この問題の日の誕生日で、3人とも、他の家族とは群を抜いて、トンデモ都市伝説に関与しましたからね。

    父親は他界、後は師事した霊能者と死闘途中に、脳のアクシデントで還暦どころか50歳前に介護状態の。

    あとは、一昨年、3月と6月に奇妙なあり得ない、映画宇宙人ポール、みたいな、体験の後、雲が厚く、霧で視界3.33㌔ぐらいの日の衛星カメラで補足できない天候の7/5午前10時36.66分過ぎに自宅上空16.66mに時速16.66㌔で北北西から南南東に全長9~12mの無音△反重力機が通過、それが、Xファイル2016第1話のTR3B版なのか?コーリー情報のシード惑星からの生死に関わらず回収艇の偵察機なのか?タイゲタの戦闘機なのか?フルフォード情報で引用された直径6.66mなサイズなのに内部がサッカードームみたく異次元の広さで時間の流れも速い、コブラ説で第6.66の絶滅回避のアシュターの救命艇偵察機なのか?映画ID4リサージェンスみたくこれからカバルが計画してる宇宙人来襲劇ブルービームなホログラムだったのか?単純に車と見え方は同じなのに錯覚だったのか?

    幼少期、特に、1973年12月だったか、当時、北大卒で北海道教育大の天文学の非常勤講師をしながら、月1回ペースで、アフタヌーンショー内の生ライプ、UFO談義の番組に女子プロレスラーマッハ文朱氏らと出演してた、父親が自宅に連れてきた日の深夜にコンタクティ高坂和導、本名、高坂勝巳氏がダニエル機長と連呼して、666秒で頭上、地平線から地平線の推定一辺66.6㌔をΛV字ターンしたUFO、未知との遭遇、第1種遭遇の、49年ぶりのリアルな𠮟咤激霊の、宇宙、銀河、艦隊の偵察艇だったのか?正体は不明もトンデモ都市伝説な体験と追求が続いてる自身だけですが。

     

    しかし、もう半世紀どころか、66.6年近く、追求だけで謎解きが今生も終わりそうな悪寒になってるここ、666時間なのも、カバル、ゴイム決戦の状況分析では、インサイダーにチャネリングを照合すると、撤退、投降降参白旗組が33.3%、第6.66の絶滅まで死なば諸共の、古代からの過去のパターン死守の徹底抗戦の抵抗勢力組が66.6%と、楽観的な状況じゃないですね。

    トランプQアノンやイーロンマスクを善玉解放軍光の勢力分類して、世界連邦、世界政府誘導組に陥落したといわれるフルフォード最新でも、太陽磁気異常に合わせた、気象兵器、地震&DEW攻撃予告もありますが。

    それと、キムおばさんが指摘の、トランプQ達が正論として実行しようとしてる、金融崩壊、1929年の世界恐慌の再現で、また、リセット、現金廃止で、中央銀行デジタル通貨CBDCでカバルが追い詰められてるけど、復活、カバルの再編説もありますが。

     

    トランプQアノンにイーロンマスク信者支持者もだけど、カバルのところでブリーフィングを受けた多数のインサイダーが、それぞれの所属の、計画を中途半端に暴露してるから、大混乱の原因になってますが。

    要は、解放軍善玉光の勢力、レジスタンスモドキが、古代から地球を乗っ取った支配階級、カバルには叶わないから、諦めろと、血統、洗脳、買収、脅迫に陥落したインサイダーの大半がこんな、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍なんで、そこで、インサイダーの論客、講師、ブロガー、youtuberの特に、営業系の講義を彼方此方で受けた、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔える子羊が、その講師の教義、戦争カルトなんかの、日本は世界の雛形、悪を抱き参らせよ、とか、名無し先生がご指摘の、日月神示の教義なんかを妄信して、しかし、天皇制は闇の支配階級の奉公衆として、断捨離するのに、トランプQやイーロンマスクは、善玉光の勢力、解放軍、白帽子、ホワイトハットとして、担いでたりするから、もう、B層に解説する前の段階で、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の、自称、オピニオンリーダー、スピリチュアルリーダー、アセンションリーダーなんかが、カバルの分断して治めよの、双頭戦術に嵌って、気が憑かない惨状ですからね。

     

    だから、古代から、同じ釜の飯を食った、祖父母、親を共有してる兄弟姉妹でさえカインとアベルで、結集連帯、どころか、仲違い、敵と味方に分かれて憎しみあって、短い健康寿命66.6年前後が、気が憑くと終わって、異次元を司るという闇のET、アルコングリッドの輪廻のサイクルに捕獲、また来世、悲しみの★テラ・サラスで、刑務所監獄のような毎日が誕生から始まるゴイム史の、マトリックス、ピラミッド、カースト制の、ホログラムから脱出できなかったと。

     

    それをかなり、分析してるキムおばさんも、細かいところや、最終ビジョンなんかの、税金、消費税16.66%以上で残すとか、支持できないところはあるけど、なんせ、他のインサイダー情報が、トランプQアノンやイーロンマスク分析も疎かで担いでる惨状ですからね。

    とりあえず、案件毎の是々非々判定では、他を圧倒してるから、基本分析に位置付けて、案件毎に、支持、否定、引用、スルーしかない状態ですからね。

    他のインサイダー情報では、ピーター、コブラ、コーリー、タイゲタなんかも、照合材料になりますが。

    例えば、マイアミの宇宙人騒動では、善玉扱いが、キム、LJ、エレナ、おばさんトリオに、ピーターまでもが善玉扱いなんで、支持できないから、悪玉扱いしてる、チャネリングのアンドロメダ銀河評議会を始め、銀河光軍なんかも、代表で抜粋、引用してますが。

    特に、地球外の宇宙人情報は確認できるまで、仮定、保留が前提ですからね。

    とりあえず、カバル、堕天使、魔物、悪玉ET、Aiなんかが、実際に、闇の、悪行の、娑婆世界のカオスの原因として、世相分析が優先ですからね。

    だから、ローレンスロックフェラー邸集結組の、闇の、悪のETは居ないとか、コーリー情報のSSPは詐欺とか逝ってる、グリア博士や信者のサリバン説とかは、もう、カバルの走狗認定になりますが。

    ここ等を善玉と担いでるのが、また、トランプQアノンやイーロンマスクを善玉解放軍光の勢力、白帽子、ホワイトハット扱いしてるのに、中央銀行のCBDC支持とか逝って、カバルを賢者と崇拝してるインサイダーだったりしますが。

     

    ということで、今日も嗚呼でもないこうでもないと、結果の出ない魔魔、霙が雪から雨になって、明日の朝は駐車場から66.6㎝と出られない積雪で除雪、雪かきの心配も要らなくなって、カバル分析もいい加減な書き込みで今日も無事終わるのだった。

    バカ馬鹿しいから米軍開発のSSPっぽい暴露な解説に釣られて橋田寿賀子ポリシー違反死まくりなストーリーだけど温浴夢予知前にネット鑑賞でもするかね。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

     

    Amazon | ロイヤルネイビー 米軍最強兵器を破壊せよ! [DVD] | 映画 リミットレス (ドラマ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA 

     

     

    柱を建てる

    kaikaku33.blog.jp/archives/33589134.html

     

    2024/03/11(月)翻訳   DS はまた3月の新月と春分の日を期待するがそうならず。

    https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240311.htm

     

    ⭐️宇宙ニュース ステーション#21⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.3.11

    https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/a743552711dd7295e0cbc7455b3c5996

     

    役立たず!!地震予知連絡会は無駄飯食い!!

    https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/99c5f79432dc6e4620897f3906274ab4

     

    自民党青年局幹部を辞任した藤原崇と中曽根康隆、ともに選挙区内旧統一教会支部玄関先に、ポスターが貼られていた。しかも中曽根は、元暴露系ユーチューバー元参議員の次なる暴露ターゲットだったらしい

    https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a7fab790cad92d970d8006d3e2eb3199

     

    mRNA「ワクチン」はプリオン脳疾患の蔓延を引き起こす可能性があると医師が警告

    kaikaku33.blog.jp/archives/33698020.html

     

    フィル博士、新型コロナウイルス感染症によるロックダウンが子供たちに及ぼす有害な影響を激しく非難

    kaikaku33.blog.jp/archives/33697995.html

     

    3月11日 - フロリダ州、DNA損傷を理由に新型コロナウイルス「ワクチン」を禁止

    kaikaku33.blog.jp/archives/33698311.html

     

    銀行破綻は人々にCBDCを受け入れさせるだろう Tom Ford 

    glassbead.blog.shinobi.jp/financial attack/force people to accept cbdc

    エプスタインと繋がるMITの研究所が資金提供した中央銀行のデジタル通貨試験に、アメリカの銀行が参加している Cassie B. 

    glassbead.blog.shinobi.jp/financial attack/american banks are taking

    速報:金融破綻時に破綻した銀行の存続を目的とした緊急融資プログラムをFRBが終了する中、ウォール街と地方銀行は新たな資金を争奪する

    kaikaku33.blog.jp/archives/33697915.html

     

    今日のむち打ち – 2024 年 3 月 11 日

    kaikaku33.blog.jp/archives/33698916.html

    ロシア:プーチン大統領、国際決済におけるデジタル資産の合法化に関する法律に署名

     

    kaikaku33.blog.jp/archives/33700931.html
     
    https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403120000/
     
    kaikaku33.blog.jp/archives/33697886.html
     

    速報: ハイチは人食いギャングに陥り、人々を追いかけ回して警察署を占拠した。 彼らの首相は国外に逃亡した。

    kaikaku33.blog.jp/archives/33697804.html

     

    警察の密告:ワシントンのSB 5427は、隣人が「暴言」を犯したと通報した住民に2,000ドルの報奨金を提供

    kaikaku33.blog.jp/archives/33692026.html

     

    地下トンネルとハイブリッド繁殖 (2024 年 1 月 26 日) グレッグ リース ポッドキャスト - 地下トンネルとハイブリッド繁殖プログラム

    kaikaku33.blog.jp/archives/33693424.html

    ジム・ストーン - シナゴーグは破壊の中心地である

    kaikaku33.blog.jp/archives/33691958.html

     

    ホチョル知事が「犯罪を軽減する」ために地下鉄に1,000人の州兵と警察を配備し、ニューヨーク市は警察国家に突入する

    kaikaku33.blog.jp/archives/33692071.html

     

    速報!ハリウッドの闇を暴露: オスカー賞の裏にある衝撃的な真実とジョン・シナの全裸スタント (ビデオ)

    kaikaku33.blog.jp/archives/33697855.html

     

    1)そしてオスカーは…ハラスメント、暴行、強姦で告発された人物の増加するリストを見る - ハリウッドのセックスマシーン

    kaikaku33.blog.jp/archives/33697959.html

    元「大草原の小さな家」スターのメリッサ・ギルバートが、映画監督のオリバー・ストーンをセクハラで告発した。

     

    再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

    https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

    見出し画像

    コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

    ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
    アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
    でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
    2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


    コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
    そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
    そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
    いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
    そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
    だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
    私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
    私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
    でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
    「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

     

    コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
    そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

    マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

    コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
    だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

     

    再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

    https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

    タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

    今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
    そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
    つまり、
    プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

    トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

    スクリーンショット (1716)

    (知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 3 月 12 日火曜日の更新 (編集されていないバージョン)

    kaikaku33.blog.jp/archives/33700265.html

    4月1日ショックウェーブ!QFSとウェルズ・ファーゴの統合が世界的な金融リセット、償還センター、軍事同盟に火をつける

    kaikaku33.blog.jp/archives/33699063.html

     

    世界初の携帯電話用原子力電池: 革新的なベータボルタイック携帯電話用電池 – ベータボルタイックの 50 年にわたる電力ソリューション

    kaikaku33.blog.jp/archives/33698429.html

     

     

    プロジェクト オーディン + 軍事 GESARA = EBS: 歴史の流れを永遠に変える公式! (2024 年 3 月 11 日更新)

    kaikaku33.blog.jp/archives/33698460.html

    kaikaku33.blog.jp/archives/33697707.html
    昨日イーロンがフォールアウトの予告編を投稿しました 🤯🤯🤯
    11.3 軍事が唯一の方法 ⚔️
    ついに明日、国民の逮捕と銀行崩壊に伴う行動が見られることになるのだろうか? 🏦🏦🏦
    プロジェクト オーディン + 軍事 GE
     

    kaikaku33.blog.jp/archives/33693517.html

    · これらのマキャベリ的戦術 (その多くは何百年、さらには何千年も存在してきた) は、2017 年 10 月 30 日から一般に公開された「Q」と彼の分析者軍団は「Qアノン」と呼んでおり、ウィキペディアとプロパガンダCIA MKウルトラ・マインド・コントロール・メディアは今日に至るまで「陰謀論」と呼んでいる。この用語は、CIA、FBI、LBJ、ジョージ・HWなどの反逆者を隠すためにCIAが発明した用語である。ブッシュと、アメリカ国民に対する多くの人道に対する罪、扇動、反逆罪でFBIやCIAなどの諜報機関を解体すると約束したジョン・F・ケネディ大統領の暗殺を計画した他の人々。

     

    https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/482876235449123456f1404fdeb238bd

     

    再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

    https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

    2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

    https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

     

    フラットアース、地球平面説
    有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
    荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

    闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

    NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

     

     

    アムステルダム : 作品情報 - 映画.com