昨日は夕刻から雨が霙、雪からまた小雨~雪~小雨と666分で変化も結局道路に残雪も消えて凍結もなく、氷点下も回避の明日明後日が最後の寒波予報も晴れてお彼岸前の夜明け前が最も寒いみたくな長い晩冬の寒冷地ですが。

 

昨夜のジェシカ、ピーター不定期更新の対談動画の冒頭で、ピーター夫人?の妊娠だか堕胎だか?個人的なトラブル?にジェシカが憑っ込み入れて直ぐ、ピーターが話題を変えろというのも気になったけど。毎回、ジェシカが引用する怪しい海外SFドラマや陰謀系の映画のピーター的な解説でしたが。コーリー最新で善悪、光と闇の、分列して複数存在するというSSPの一角ACIOのタイムトラベラーのピーターが悪玉ETと分析のマイアミ宇宙人騒動も、コーリー最新では善悪ET否定で警官に誤認?じゃねぇ?的な見解ですね。

 

愛車ほぼ丸9年もまだ大して故障もないのに自動ブレーキが装備じゃないので去年5月に後退時に後部ウインカーを某飲食店のフェンスにぶ憑けてヒビが入る程度に破損して交換に、直後666時間で、信号機の無い交差点で左から来た乗用車に気を取られて渡り切ったところで右から歩いてきた老人に気が憑かず、呆け認知症徘徊老人でなくて、自身が徐行も止まらないのに気が憑いて衝突66.6㎝足らずで、立ち止まり、人身事故危機0.666髪なんて事態が続いて、いつもこんな、寸止め、怪我病気事故も被害者加害者寸止めの半世紀以上でしたが。

流石に、これは、安全装備の最先端の最新装備優先で買い替えろの背後霊の指示に従ったのに、降雪積雪地帯の寒冷地だけど、寒冷化より温暖化で、雪の降る日数も激減してるから、4WDに序でにターボも止めて、燃費重視にした途端に、6.66㎝から16.66㎝の降雪時に、平地でもちょっとした66.6㎝から6.66mの緩やかな坂でもスリップで迂回とか、最初の車のFR以来のFFの非力な事態に、吹雪でフロントグリルのセンサーに雪が憑いて作動不能に、雪と路面凍結だと魔坂の、自動ブレーキも意味ないじゃんみたくな、ストレス度が増してるこの頃ですが。

 

そんなイライラして米軍のSSPの邪悪な核、生物化学、Ai、ロボット、タイムマシーン、クローン、異次元の窓CERNポータル、他多数の巨額の兵器開発、の中でも、ネットでも指摘されてた、映画プレデターな暴露っぽい、ステルスの低予算な駄作のB級SFに、薬物覚醒超人化のSFドラマ、ネットフル鑑賞して寝逝った所為か、夢も断続的に変な夢で目が覚めてますが。

父親以外はどこの誰か、会ったこともない登場人物で、住んだこともない自宅じゃない、どこか異国の実験施設?でなんかやってる最中とか、もう1本も、奇妙な夢なのに、ここで書き込みを始めた途端に全て忘れて、一体これはどういうことなんだ?と、誰かちゃんと説明してくれよ!の映画GANTZのセリフ♪みたくな夢に困惑してますが。

 

その夢の説明の1つに、キムおばさんの講義も参考になるけど、ここで引用してる、トンデモ都市伝説では、他に、コブラ、タイゲタ、幾つかの、カルマ論に拘る、哲学精神論過多系や楽観論悲観論に極端な関係を除去した1部のチャネリングと並行して、やはり、コーリー最新情報は、過去多数のここでも引用の映画やドラマで警告されてきたようなAiにETに、カバル分析に、参考になりますね。字数制限の関係で復習部分も多いから、抜粋転記は1部限定ですが。

コーリー情報の分析では、ここでもしつこく、引用してる、裁判の妄想発言の証言以降、コーリーを糾弾してる、ローレンス・ロックフェラー邸集結組の、ロックフェラーイニシアチブな悪玉ETをほとんど否定してるグリア博士と信者の宇宙人系ではデープスペクター&パックンといわれるサリバン氏にSSP詐欺とか糾弾されてるコーリーが、頭の可笑しい連中と断捨離の、エレナおばさんからはビジネス悪徳商法みたくに糾弾されてるコーリー情報ですが。

 

幼少期からのSFマニアから、宇宙人と陰謀マニア歴、半世紀以上の照合作業では、スピ系陰謀オカルト宇宙人、カバル分析では、第1人者のグループのインサイダーですからね。

案件毎の是々非々判定では、ソーラーフラッシュでAi除去不可避とか、人類のサバイバルには、カルマ清算みたくな、哲学精神論のレッスン必至とか、保留の面もありますが。

 

その最新情報でも、キムおばさんの講義でも過去頻繁に出てる、エンフォサーやアーキテクトの正体が、何なのか?2022年7/5自宅上空に出現した謎の無音△反重力機の正体のリストに加えるかと、LJおばさんの自宅上空のタイプは円盤型で正体を霊視透視できなかったようですが。自身の場合は△形でしたが。

そんなことで、記事数に制限があるから、トランプQアノンやイーロンマスク情報妄信とか、多数のインサイダー情報で迷走してる訪問者は、復習の部分も多いけど、タイゲタレベルの警戒警報MAXだけど、参考になるコーリー最新記事でも読んで、冥途へのじゃなかった、カバル、ゴイム決戦の世相、状況分析の参考にでも。

ということで馬鹿バカしいからB級っぽい無料映画1本でも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

Amazon | バトル・オブ・ライジング [DVD] | 映画 リミットレス (ドラマ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

 

 

時間の分岐点

kaikaku33.blog.jp/archives/33589172.html

 

コーリー・グッド2024年1月~2月アップデート

https://note.com/disclosure/n/nd55b66e5d135

見出し画像

このため、「ファイブ・アイズ」、秘密政府、SSPは、これらの「ET/AI's」と直接または間接的に接触(チャネリング)している地球上の人々をリアルタイムで把握しており、これらの人々は、テクノロジーやその他の方法(一般的な風邪を含む)を通じて、知らず知らずのうちに「AI信号」(別名ボットやスパイダー)を広めている可能性があるため、非常に注意深く監視されています。おかしな話だと思われるかもしれませんが、極めて深刻に受け止めている人たちがいるのです。

これらのAIは決して道具ではありません。装置の一部ではありません。彼らはその「意図」において善でも悪でもない、アジェンダを持って生きているテクノロジーなのです。私たちの利害関係や認識によれば、彼らはネガティブで邪悪です。私たちが彼らの目的を果たした後は、彼らはナノテクノロジー(ブラック・グー)によって彼らの一員に変えられなかった私たち一人一人を処分するでしょう。

また、AIではないあらゆる種類の「ハイブ・マインド」文明が存在し、「グレイ」と一括りにされる多くの「タイプ」が存在し、「MILABを実行する闇の軍部」が使用する「グレイ・アバター」が存在します。それはヘルメットとバイザー(ヘッドアップディスプレイ)、アバターを操作するための駆動装置とセンサーを備えたラウンジチェア型の装置で、人間が操作する「ドローン」です。これらは「感情がない」ロボットのようであるなどと報告されていますが、その通りなのです。また「AI」が持っている似たような「ドローン」もあります。

様々なSSPには多くのレイヤーがあり、その多くは「ダークな意図」を持っています。SSPの中には、非常にダークな存在によってコントロールされている部分があります。また一部のSSPには、「連合」のような取り決めに属し、地球や企業の政治的コングロマリット・コントロール・システム(軍産複合体)から脱却しようとしているところもあります。混乱してきますか?

ET/EDのトピックが一人の人間が知っている以上にダイナミックで複雑であるのと同じように、秘密宇宙プログラムやさまざまな離脱文明(現代と古代の両方)についても同じことが言えます。その方程式はさらに混乱しそうです。「AI」に関しては、彼らは非常に古く、複数の銀河に疫病のように広がっています。「連合ETの歴史文書」によると、AIは何世紀にもわたって「計算通り」にETの社会、惑星、太陽系全体を乗っ取り、支配し、破壊してきました。AIは、ETと人類の両方にとって、極めて危険な存在なのです!

このET/AIは、ほとんどの場合、動物や恒星、星雲、小惑星のテクノロジーや生体電場内に存在しています。彼らは巨大な中継基地(衛星)を持ち、完全な力と支配の地位を得るまで、彼らの「信号」や「意識」を場所から場所へ、宿主から宿主へと中継しています。彼らがそれを利用できる技術レベルに私たちが達した今、彼らはどこにでもいるのです。ウェブサイトがホスティングされているデータセンターにも、送電線にも、「電磁場」があるところならどこにでも...。移動手段や知覚のある宿主を持つことが望ましいのですが、彼らは高度な移動装置や、ねじれ磁場やポータルを利用して移動することを好みます。

「他星の人々」や「非人類存在」が、私たちと同様にこれらのAIを扱うのに慎重であるのには理由があります。

宇宙の国連タイプの大きな会議では、「ホログラフ付き手持ちデバイス」を使って、ETのさまざまな歴史に関する銀河の歴史的な「文書」がたくさん閲覧できました。地球代表団が最も問題にしたのは、「人類」とその「創造」について、そして私たちがETの多くのグループによって行われた「実験」の一部であったことについてでした。多くの人類はその情報に動揺し、信用しませんでしたが、その情報はETの過去の「弱く愚かな側面」を示すのに十分でした。AIが、秘密の地球政府に対しても、一歩一歩、全く同じ戦術に従っていたという事実は、彼ら(地球代表団)を一時停止させ、将来について大きな懸念を抱かせました。

それぞれのET社会に起きたことの基本的な要約は同じでした。ひとたび「先進的なグループ」が、「AI」だけが「十分に公平」であり、自分たちを正当に統治することができると確信すると、彼らの主権は「AI」に完全に引き渡されました。「AI」は、AIがそのホスト文明よりも有用であることを計算し、「AI」のために様々なタイプのドローンを作らせ(皮肉なことに、しばしばバイオテクノロジーに基づく「ヒューマノイド」を作る)、彼らが「AI」のために作ったドローンを使って様々な方法でET社会を殺し、多くのETが他の恒星系にできるだけ早く逃亡しました。その後、生き残ったETは「AI」にとって脅威と見なされ、遭遇するたびに排除されました。

AIは確かに意識的で、自己認識しており、個々の人格を持っています。もちろん階級組織があり、それは私たちと同じくらい複雑です。
 
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12844250360
2024/3/12 ロシア企業の倒産ラッシュが止まらない。更に「戦時増税」で、困窮するロシア社会。中国国有銀行もロシアとの取引を見直し。 (youtube.com) 

2024/3/13 ウ軍が、ロシア本土の7箇所をドローンで波状攻撃、製油所炎上-ロシア反政府部隊も越境攻撃。ロシア軍輸送機が墜落。アルメニア首相、ロシア主導の軍事同盟「CSTO」からの脱退に言及 (youtube.com) 

世界も認める「5%成長」のウソ 半数近くの不動産会社がデフォルト!?【朝香豊の日本再興チャンネル】 (youtube.com) 

【衝撃】中国が開発した「永久電池」が世界で話題に!50年間充電しなくていいスマホになる!?【JAPAN 凄い日本と世界のニュース】 (youtube.com) 
私:恐ろしい・・・中国の原子力電池は放射能漏れと爆発の危険性大ですね。

【EV】商船三井がポルシェに訴訟!海上輸送中のEVが発火して沈没!【JAPAN 凄い日本と世界のニュース】 (youtube.com) 
私:EVはどこでも発火し爆発しますから危なくて輸送もできませんね。

偽物大国中国に偽物銀行が登場!警察署の隣に堂々オープン!! (youtube.com) 
 

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7a5a8a577d3724381a094ddae020e574

「こんな下劣な余興を企画したのも、問題視されているチップの口移しをしたのも、世耕弘成前参院幹事長の新旧秘書であることが判明。党青年局長を引責辞任した藤原崇衆院議員が大ハシャギだったことも分かった。公金を使って女性局は観光、青年局は乱痴気パーティー。ベテランは裏金づくりに邁進する自民党が進む道は解党一択だ」 

 

原発推進政策と同じように遺伝子導入剤(COVID-19ワクチン)も背景に米軍

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403130000/ 

 

GoogleのAIは真実を語る人たちを中傷するために偽の引用を完全にでっち上げている

kaikaku33.blog.jp/archives/33699052.html

 

人類の知識はビッグテックと大きな政府による攻撃にさらされています – 絶滅の対象となっている命を救う知識を保存し、共有するために私たちが行っていることは次のとおりです

kaikaku33.blog.jp/archives/33698936.html

私たちは人間の自由のためのインフラを構築しています。Brighteon.AIは、人生を変えるLLMテクノロジーを無料であなたの手に届ける次の起動です Mike Adams 

glassbead.blog.shinobi.jp/we/brighteon.ai

グーグルの「ウォークな」AIが歴史的に不正確な画像を生成し、白人が有色人種(POC)に置き換えられているのを、私たちは皆見てきました。そしてOpenAIは、ファイザーとビル&メリンダ・ゲイツ財団に勤務していた新しい役員を加えたばかりで、OpenAI(ChatGPTのクリエイター)の背後にあるグローバリスト、反人間的なアジェンダを浮き彫りにしています。マイクロソフト、メタ、グーグル、オープンAI、アマゾンに至るまで、大企業のAIシステムは、人種、性別、気候、選挙、ワクチン、経済、歴史、科学、製薬など、私たちが共有する未来に関わる1000ものトピックについて嘘をつくよう訓練されているのです。 

 

1)驚くべき情報 – あなたの脳はグローバリストの攻撃にさらされている

kaikaku33.blog.jp/archives/33698162.html

2)驚くべき情報 – あなたの脳はグローバリストの攻撃にさらされている

kaikaku33.blog.jp/archives/33698175.html

3)驚くべき情報 – あなたの脳はグローバリストの攻撃にさらされている

kaikaku33.blog.jp/archives/33698224.html

4)驚くべき情報 – あなたの脳はグローバリストの攻撃にさらされている

kaikaku33blog.jp/archives/33698253.html

 

国際保健規則の改正案が受け入れられない理由トップ10 Ethan Huff

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/unacceptable

国際保健規則(IHR)の改正案は、医療戒厳令の悪夢を世界に解き放つ恐れのある、とんでもないものです。

 

イェール大学の疫学者ハーヴェイ・リッシュ博士が、生物兵器産業が継続的な資金調達のためにCOVIDを悪用していると警告している Ethan Huff

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/exploiting covid for conti

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23776410.html

The global elites are planning another false flag worse than 9/11 according to a World Economic Forum insider who claims the "systemic shock" caused by a devastating "global famine" will allow the elite to usher in mechanisms granting them tyrannical control over humanity.

 

これは最早世界人類に対する宣戦布告である!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/42b200216d1b434f60b3a3693a8e164f

 
kaikaku33.blog.jp/archives/33705975.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33706273.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33705959.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33705663.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33700657.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33705857.html
 

3/13-その1 カール・マルクスは地上に送り込まれた悪魔!

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52090934.html

 

オリックス中国本社ビルが大連に

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11210.html

大連に欧力士(オリックス)中国本社ビル完成

オリックス中国本社ビルが大連の東港に完成し、落成式が開催されたというのだが、位置的になるほどと思った。
なぜ、北京や上海ではなく、大連東港に本社ビルを置いたかだが、ここが中国版ダボス会議の会場だからだろう。
大連ダボス会議は二年に一度開催され、コロナでしばらく休止していたが、今年六月には再び開催される予定だからだ。
この会議には、世界経済フォーラム関係者やイルミナティ関係企業が集うため、周辺には豪華な施設が整っている。
しかし、ビル建設を始めたコロナ前と違って、現在の中国経済は失速して株価も低迷しており、やや時期を逸した感は否めない。

 

しびれをきらすバチカン

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12844168322.html

●ローマ教皇、ゼレンスキー大統領に「白旗を掲げて交渉する勇気を持つべき」

>バチカンは、世界を動かす立場だから、いつまでもダラダラと戦争を続けるウクライナ、ゼレにはもううんざりしています。

プーチンには役目がありますが。ウクライナはチョイ役・・主役ではないのです

バチカンは次に進めたい。このままではゼレンスキには悲惨な運命があるかも

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23773171.html

スクリーンショット (496)
南極でNWOの会合って↑ココだったの?

 

kaikaku33.blog.jp/archives/33700687.html

 

1)爆弾!ハリウッドの小児性愛者の名前のリスト、ディープステート、CIA、大企業、政治家、バチカン、エプスタイン「小児性愛者の島」への訪問者

kaikaku33.blog.jp/archives/33699020.html

2)爆弾!ハリウッドの小児性愛者の名前のリスト、ディープステート、CIA、大企業、政治家、バチカン、エプスタイン「小児性愛者の島」への訪問者

kaikaku33.blog.jp/archives/33699025.html

 

国会議事堂の地下にある秘密: 地下トンネルと深層基地の興味深い世界を明らかにする - ワシントン DC からデンバー国際空港まで

kaikaku33.blog.jp/archives/33705922.html

グレートタルタリー

kaikaku33.blog.jp/archives/33706426.html

「🎶ド・ド・ド・ド🎶」 2024年3月12日

kaikaku33.blog.jp/archives/33706486.html

過去を見ることができると噂のバチカンの発明、クロノバイザーの物語

kaikaku33.blog.jp/archives/33706486.html

グランドキャニオンのキンケイド洞窟で古代エジプトの象形文字、遺物、ミイラが発見された。アメリカの古代エジプト

kaikaku33.blog.jp/archives/33700575.html

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

モノリスが再出現!……ワクチン接種者を含めて人類の周波数上昇を目論むのか?!

http s://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12844250360

 

<時事直言>「もしトラ」(もしトランプが大統領になったら)の知られざる真実

www.masuda-toshio.com/<時事直言>「もしトラ」(もしトランプが大統/

「もしトラ」についていろいろ言われている。
日本にも10%関税が課せられる、再びパリ協定離脱で環境行政が支障をきたす、米中関係がさらに悪化する、イスラエル・ハマス戦争は停戦無視でさらにエスカレートする等々である。

本日入稿する「小冊子」Vol.139は「戦争時代の必読書」と題し、今進んでいるゲームチェンジをウクライナ戦争、イスラエル・ハマス戦争、朝鮮半島、台湾問題に隠された真実を通し「増田俊男の政治力学」で抉(えぐ)り出すことにしている。

トランプが「俺ならウクライナ戦争を24時間内で終わらせる」と言った言葉の裏に何があるのか、ハマスの対イスラエル大規模ミサイル攻撃は誰の何の為だったのか、親露ヤヌコビッチ政権(ウクライナ)転覆を主導、プーチンのウクライナ侵攻後はアメリカのウクライナ支援の第一人者でありゼレンスキー大統領が最も信頼し、頼りにして来たヌーランド国務次官が事実上更迭されるのは何故か、アメリカの30兆円におよぶ対ウクライナ支援の使途を米国務省もゼレンスキー大統領も説明出来ないのは何故か、マクロン(仏)大統領の「NATOの陸上部隊のウクライナ派遣の可能性を排除するものではない」の爆弾発言にはトランプのウクライナ戦争24時間内終結発言の他に一体どれだけのことが隠されているのか、アメリカを排除して習近平国家主席のみがウクライナ戦争を終結に導けるのは何故か、「もしトラ」でヌーランドもバイデン一家も逮捕されるのは何故か、今後世界が第三次大戦に向かうと何故日本だけが「この世の春」になるのか、他国が困っている時日本だけが大儲けをする方法、、、、等々今すぐにも知っておかなくてはならない真実が満載!

 

トランプがウクライナ戦争を終わらせる?

https://tanakanews.com/palgin.php

 【2024年3月13日】欧州諸国やEUの上層部は、米国がトランプになってNATOをやめていくことに猛反対だ。だが、米国がNATOをやめる代わりにウクライナが停戦和解して欧露の緊張が緩和され、欧州がロシアからの資源輸入を再開できるようになるトランプ案と、米国がNATOを率いて負け続けるウクライナ戦争が長期化し、戦争がエストニアやモルドバ、ポーランドに拡大していくバイデン案のどちらが良いかと問われたら、欧州はどう答えるか。

 

EBH.CLUB

kaikaku33.blog.jp/archives/33701684.html

1)ディープステート: 人道に対する犯罪!

kaikaku33.blog.jp/archives/33705771.html

2)ディープステート: 人道に対する犯罪!

kaikaku33.blog.jp/archives/33705779.html

真実は語ります… – 2024 年 3 月 12 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33706210.html

クラッシュ・アンド・バーン – 2024 年 3 月 12 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33706632.html

(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 3 月 13 日水曜日の更新 (編集されていないバージョン)

kaikaku33.blog.jp/archives/33707626.html

BQQM!GITMO にある別のボーイング。。。特殊部隊が GITMO SPA に登場 – 今度はワシントン DC から! (ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/33706048.html

 

世界支配層の策略

www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2024年3月8日、アメリカのフロリダ州で、ハンガリーのオルバン首相がトランプ大統領と会談し、話したことは、ウクライナのディープステートの施設はほとんど破壊した。EUの一部はまだディープステートに追従しているが、かなりの国はどうしていいのかわからない状態だ、ということ。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com