氷点下の朝だったけど陽射しも強く10℃を超えて洗濯物も3.33時間で乾く立春から三寒四温の長い冬の終わりの節目、カバルが古代から蛮行の儀式の日にしてる日とも言われる、年4回の天体現象とリンクした季節の変わり目、春分、そして暑さ寒さも彼岸までの、まだ今月一杯は氷点下の冷え込みから解放されそうもない予報だけど、やっと暖かくなりそうな好天の寒冷地ですが。

 

昨日はいつも通りSF系B級ドラマ、医薬麻薬化学物質の陰謀暴露っぽいのに、低視聴率で1シーズンで終了したドラマ2本フル鑑賞の後は、中世のゴイム奴隷一揆の映画フル鑑賞でも夢の記憶がないけど。

その映画バトルオブライジングも映画グラディエーターの女性統治者、女王版みたくな、王と奴隷の、現在も、戦争と重税、軍隊と税金の、形を変えた見事な統治システム、マトリックス、ピラミッド、カースト制を維持してると、チャネリングでも彼方此方で過去無数に指摘されてきた、金融、武器商人、医薬マフィア、特に、魔物が関与という、武器開発で、敵を外に作って、奴隷同士連帯結集させず、奴隷同士を戦わせて、魔さに常に漁夫の利状態の、カオスの娑婆世界、魔界、を維持してきた歴史の、そして核兵器で大量殺戮の最終章に突入、第6.66の絶滅寸前まで来て、さて今回の文明はリセットか、異次元の助っ人の強制介入決行があれば、次元上昇アセンションかどうかなと、なんて、映画ドラマ1本でも連想するのは経験教育信条でも、10人十色千差万別ですが。

 

その決闘とか娯楽として、ゲームとして、猛獣と戦わせたり、奴隷同士のハンガーゲームみたくな残忍な古代からのシステムは生贄儀式殺人として悪魔崇拝、黒魔術の儀式として、今も地下でも密室でも世界中彼方此方で蛮行は無数に継続、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族、を始め、コーリー情報でも指摘の、トランプQアノン白帽子同盟アライアンス情報なんかの、逮捕裁判処刑も嘘で、未だに続いてると。

それが露呈した最近の事件がチャネリングでも指摘の、ユダヤ系チャバド派だか、スファラディユダヤだか、事件の1つ説もありましたが。

 

そのカバルの支配階級の蛮行の分析もAi、ET、に異次元の魔物、堕天使まで含めると、古代からの、歴史的検証に、現代まで、誰のどの説がどの程度正解なのか?スピ系陰謀オカルト宇宙人系はテーマにしてるメンメンがインサイダーにしろ多いというだけで、それが絶対に正しいものかどうかなんて、全く分かりませんからね。

 

ここで昨日の記事のTOPに引用したコーリー情報のAiに、シンクロしてるのか、偶然か、知らんけど、どういうわけか、また今日の講義にキムおばさんもテーマにしてますが。

Aiに関しては彼方此方で過去、多数のインサイダーが取り上げて、ここでも1部を繰り返し引用してますが。

ラスボスが悪玉ETのサイラス説に、真逆の悪玉ETの背後にAi説のコーリー説に、若干、楽観的な、コブラ説に、楽観的過ぎる、エレナおばさんやLJおばさんの説なんかも引用してますが。

そこへ、光と闇、善悪の、Ai情報で乱入?したキムおばさん説が、ここでは目立ってますが。

実際の地球の現状、人間人類ゴイム奴隷への影響度は正確には分かりませんから、警戒警報レベルTOPのタイゲタやコーリー説で、最悪をキープせざるを得ない状況ですが。

 

キムおばさんの講義も面白いし、善悪ETにAiに、カバル分析は参考になるけど、ここでは、去年11/15以降の、異次元の助っ人だか、25万人も強制介入決行なのに、元旦の能登人工地震や翌日の羽田空港テロとか、ケムトレイル1つでさえ制圧できない状況じゃ、一般ゴイムB層には全く説得力ないですからね。

自身は早まって、インターネット始めた当初みたく、制空権は掌握されたみたく、な気分で、2022年7/5自宅上空を通過直後に通過した666m南東の某企業の従業員に11/18、3.33時間以上も、トンデモ都市伝説に憑いて雑談した1.666か月後の、元旦の能登の人工地震、憑け火DEW攻撃、翌日の羽田テロで、ほぼ全員が有毒ワクチン2回以上接種の従業員に、完全に、奇人変人の世捨て人な、困った老人扱いされちゃいましたから、もう、キムおばさんの講義は、他のインサイダー情報と同列に格下げした魔魔ですが。

 

しかし、コーリーを闇の情報に汚染されたとか逝って糾弾してるエレナおばさんはトランプQアノンやイーロンマスクを善玉光の勢力解放軍扱いしてる時点で、ワクチンとセットのWEFなんかのトランスヒューマン化のID2020、2030SDGs、映画1984とセットの、Aiの陰謀を肯定してるレベルですからね。

 

キムおばさんはまだ、トランプQアノンやイーロンマスクの正体や中央銀行のCBDCの陰謀を指摘とか、タイゲタほどじゃないにしても警戒レベルは高いから是々非々判定では支持できるところもありますが。

ピーター、キム、LJ、エレナおばさんトリオの、マイアミET騒動の善玉扱いとか、税金は完全断捨離せず、戦争版賞金の6.66億円もハイパーインフレとか逝って支持できないところとかはともかく。

 

過去ここで引用したSFや陰謀暴露系の多数の映画ドラマでET魔物Aiに想像力が培われたとしても、実際の現状分析はまた別ですからね。

幼少期から少年期の深夜放送映画ダラスの熱い日から覚醒の旅が始まって、学生から社会人で、本格的な活動は、インターネットが始まる6.66年ぐらい前で、その頃はまだ、地元の冬季五輪開催直前の頃で、母親が脳の病気で、仕事を引退、脳の手術の可否で、都内の大学病院に1.666年も通院とか、当時は、五輪開催期間も、親族身内母方の分家で、殺人事件前の別の分家で、魔坂の某県警166.6㌔近い遠方の派出所経由で問い合わせの、アクシデントなんかもあって、閉会式の花火どころか、閉会式の深夜に、母方本家の伯父に呼ばれて、母親を連れて、なんと、1.666㌔足らずの伯父の家に逝く途中の信号機で、16.66分も、先頭車両で信号待ち停車指示の、天皇の一行がパトカーで某滞在ホテルに到着までの16.66㌔が通行止めなんてハプニング遭遇の頃でしたが。

 

まだ近所に飲食店も少ない頃でしたが、16.66㌔も遠方の飲食店を利用した頃で、高卒で直ぐ妊娠、出産した、生後間もなくの女児赤ん坊を隣席であやして憑かれてる、そこで初めて隣席で遭遇の、20歳のヤンママとベビーの世話を交代して、当時既に老婆の自身の母親が、66.6分も抱きかかえて、あやしてる間に、ヤンママが食事とか、その後、どういうわけか、1.666年で6.66回以上も同じ飲食店で遭遇の。

 

しかし、それ以来、五輪後、近所にも多数の飲食店が乱立して、四半世紀以上、16.66㌔も遠方の飲食店を利用は激減したから、遭うこともなく、そんなハプニングも忘れて、過ぎ去ってたのに、ここ、2年近く、年に一番利用してた飲食店で月に何度かパートタイムで見かける、至極接客が丁寧で今時珍しいギスギスしてない穏やかで明るい受け答えの、外見も品のある、清楚な癒し系MAXで、逝け逝け風なヤンママとは真逆な、その従業員が、休日に母親と幼稚園年少組の女児を連れて、隣席に座ってから、33.3分で、その連れの、母親が自身に突然声をかけてきたQ&Aにビックリ。

1996.66年前後に、その、16.66㌔も遠方の飲食店で6.66回以上も遭遇したヤンママだったと。26.66年以上も前の、20歳のヤンママが46.66歳を超えて50歳過ぎにも見える母親を同一人物と記憶なんて不可能ですが。

自身の風貌はほとんどそんなに変化無く、老け顔維持?だった所為か、それにしても、同一市内ですから、16.66㌔+6.66㌔も離れた飲食店と逝っても、娘の嫁ぎ先、所帯を持った場所が、市内なら、遭遇する機会は限りなくゼロでもないですからね。

引き寄せの法則的になんかあるのかどうかは分かりませんが。

世の中広いようで狭いという驚きよりも、月日の経つのが早過ぎ?ってのが大きいですね。

 

当時は地元でも彼方此方でスピ系陰謀オカルト宇宙人系のサークルに幾つも所属して、集まりにも頻繁に参加してた頃で、当時のヤンママの娘と同じ頃の1996.66年前後の、サークルで知り合ったメンバーの若夫婦のベビーも同世代で、もう30年近く過ぎ去ったのに、まだ、イベントからゴイム奴隷解放は未定どころか、66.6年前後の健康寿命が尽きて、まだ、トランプQアノンにイーロンマスク信者情報に迷走のメンメン多数どころか、G7だけ悪、BRICsは善とか、出血毒蛇に神経毒蛇の、闇、悪の双頭戦術の1つ、情報共有できてない、ゴイム奴隷解放どころか、お粗末な展開ですからね。

 

これはもう駄目かも分らんね。の、あの、1985年8/12御巣鷹山の尾根に墜落して死亡直前の、日航123便機長の、墜落16.66分前の絶望的なボイスレコーダーみたくな、カバル、ゴイム決戦の状況分析ですからね。

と、一応、キムおばさんの最新講義でも指摘のトランプQ白帽子を解放軍と担ぐ、脳天気系なインサイダー情報に汚染されてる訪問者向けに、今日遭遇した魔坂の、四半世紀以上も前の某飲食店での回想から、カバル、ゴイム決戦の途方もなく時間と至極労力を要したインターネットの無数の書き込みを振り返り、改めて、奇蹟と魔法のSFの世界へ誘導の成功だけが報われるサプライズだと、しつこく刷り込みしてみる。

 

ということで馬鹿バカしいから今日の銀河光軍最新アシュター・シェランのポータルCERN時空装置がオリオンの闇のETと配下のカバルの陰謀でソーラーフラッシュみたく、恐怖の、人工地震だか、停電で暗黒の3日間だか、ブラックホール出現だか、2020年のモノリス出現騒動をパクった?ような予告も、カオスになりそうな警告とリンクしてるような低予算でB級駄作というよりゲテモノ系のSF映画も止めて、尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。 Φ(;´π`)φ

 

 

PORTALS ポータルズ [DVD] リミットレス (ドラマ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

   

 

 

基盤の再構築

kaikaku33.blog.jp/archives/33589207.html

 

スピリチュアルな至福への一歩 – 2024 年 3 月 12 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33706946.html

 

AI、手のひらスキャナー、顔認識、拡張現実など: ディストピアの未来は今です

kaikaku33.blog.jp/archives/33706766.html

 

2024/03/13(水)翻訳  暗黒時代のクリエータAIが地球にあり削除した。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240313.htm

 

警告 !!!警告:WEFは新型コロナウイルスのパンデミックを「再起動」する計画、内部関係者が警告

kaikaku33.blog.jp/archives/33712961.html

 

新型コロナウイルスの攻撃により、12シグマの大量死イベントが引き起こされた

kaikaku33.blog.jp/archives/33713427.html

 

大手製薬会社、新型コロナウイルス感染症ワクチンの収益が減少する中、季節性インフルエンザの予防接種をmRNAワクチンに移行しようとしている

kaikaku33.blog.jp/archives/33713816.html

 

遺伝子組み換え蚊を放出すると、耐性のあるベクター媒介疾患を引き起こす可能性のある変異が生じる

kaikaku33.blog.jp/archives/33706717.html

 

電気自動車はガソリン車の1,850倍も環境を汚染していることが研究で判明

kaikaku33.blog.jp/archives/33713400.html

 

自民党 VS 「世界」

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12844304237.html

●中国、日本に対して福島汚染水被害に備えた損害賠償制度を要求

>50年ぶりに新たな展開を迎える世界

 しかし、まだお金は動いていない ウクライナ問題は、もうお金の点では解決済みです

 つまり、配分額は決まっています

 主な用途はこれを含め3つにもかかわらず、配布されない

 その要因がこの問題 これが四つ目の問題であり 未解決の問題 

>これが解決されないとお金は配られない

中国が騒いでいるようにみえますが。

背後には欧州王族

 そして欧州王族の背後には、さらに黒幕がいます

>汚染水を処理水と言い張る自民党

>「自民党 VS 世界」という構図になっているのです

 

●IAEAトップ「我々の期待に沿う」 福島第一原発処理水の放出作業

>先日、うえのような国際機関による見解があったばかりですが。

>これが変わります

 天地が動くときそれはやはり、春分の日でしょうか

 

中小企業と大企業の賃金差額が3倍に!2000年からの23年間で格差拡大 

https://johosokuhou.com/2024/03/13/73069/

 

【速報】暴力団・工藤会トップの野村悟被告への死刑判決を取り消し!福岡高裁が無期懲役の判断、共謀認定方法で認めず

https://johosokuhou.com/2024/03/12/73050/

 

民間ロケット「カイロス」が打ち上げ失敗で爆発!発射から数秒で異変、小型衛星を搭載 民間単独では初の軌道投入を予定

https://johosokuhou.com/2024/03/13/73066/

 

福島沖でM4.7、最大震度4の地震発生!能登半島や千葉東方沖の地震も続く

https://johosokuhou.com/2024/03/13/73073/

 

岸田首相はどんなことをしてでも、総理でいたいと思っている。その執念は凄まじく「岸田降ろし」には易々と屈しない。4月3補選全敗でも辞めず、支持率が一桁になっても降りず、解散が打てなくとも続投するつもりだ

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/8aee90f548178fc3aff85230d56e0502

 

【※元公認候補がヤバい告発】神谷宗幣の洗脳プロジェクトと「参政党独裁計画」

kaikaku33.blog.jp/archives/33716748.html

ハザールマフイアの匂い?

kaikaku33.blog.jp/archives/33709533.html

EC4579AF-DA71-4D85-B3EC-523E5C54D773

 

3月13日 - ZOGは移民侵入の責任を負う

kaikaku33.blog.jp/archives/33713772.html

 

3月12日 - 米国のガザ政策は矛盾している

kaikaku33.blog.jp/archives/33706756.html

 

英国の猫飼い全員に3か月の警告、さもなければ500ポンドの罰金

kaikaku33.blog.jp/archives/33706923.html

 

能登は脅威の指向性エネルギー兵器にやられた!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/4c8c8e1b17e80196ce74f0a77bbcc6bb

 
https://golden-tamatama.com/blog-entry-putin-reveal-cia-make-terrorism.html

その昔、あの草彅剛さんが素っ裸で歩き回りタイーホされた時。

草薙メンバーと報道されたことがありますたね。

本来ならブッシュメンバーと報道されるべきなのですた。

ジョージ・W・ブッシュ(第43代大統領)さん。
その父である第41代大統領ジョージ・H・W・ブッシュさん。
祖父プレスコット・ブッシュ(1917年)さん。

ブッシュ一族は、みーんなスカルアンドボーンズのメンバーさんですた。スカルアンドボーンズ

 

スカル・アンド・ボーンズは、アメリカのイェール大学にある秘密結社。会員名簿は公開されている。 ウィリアム・ハンティントン・ラッセルと、従兄弟のサミュエル・ラッセルが1832年に設立した。

で、そのラッセル一族が作ったのがラッセル商会。

中国とアメリカの間を行き来きする麻薬貿易会社ですた。ラッセル商会

 

ラッセル商会は、1824年〜1891年に閉店するまで中国で最大の中国ーアメリカ間を取り仕切る貿易会社だった。 主にトルコから中国への阿片の輸出を中心に取引を行なっていた。

このラッセル商会のメンバーにデラノ家やフォーブス家がありますた。

デラノ家といえば、フランクリン・デラノ・ルーズベルトさんが有名ですね。

言わずと知れた、第32代アメリカ合衆国大統領です。

で、フォーブス家といえば、あのジョン・ケリーさんが有名です。

ジョン・フォーブス・ケリー

昔は、国務長官をやって、大統領候補になったこともあった人です。

2004年はブッシュとケリーで2人ともスカルアンドボーンズ同士が大統領選で接戦を演じた。
ケリーさんは今は気候変動問題担当特使をやってる人ですね。

ぇえ?  アメリカの大統領って、麻薬の売人ファミリー出身なの?

と驚くかもしれませんが。本当だからしょうがないのです。皆様もちゃんと調べて下さい。

で、ワタスが最近気になってるのは、このスカルアンドボーンズのマークの322という数字ですた。

311ならぬ322。
なんぞこれ?

この322は、創世記 第3章 第22節から来てると言われてます。創世記3章22節

神である【主】はこう言われた。「見よ。人はわれわれのうちのひとりのようになり、善悪を知るようになった。 今、人がその手を伸ばして、いのちの木からも取って食べ、永遠に生きることがないようにしよう。」

聖書でいうアダムとイブ。つあっ!あれほどダメと言ってたのにバカぁ〜

あーあ、リンゴ食べちゃったよ。これは、その瞬間が記述された一説ですよね。

人類をそそのかして、知恵の実を食べさせた側。

その存在が成功自慢で記念の数字としてる322をアピールしてるのかもしれない。

 

吸血鬼どもの舞踏会は終わりだ

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11211.html

西側エリートは吸血鬼

プーチンがロシア国営通信のインタビューに答えて、「西側のエリートは腹を人間の臓器で、ポケットを金で満たしてきた」と批判。
続いて「吸血鬼どもの舞踏会は終わりだ」と述べ、ウクライナに派兵を検討している、独仏英ポーランドなどをけん制した。
ウクライナでは、戦争の陰で臓器売買が行われており、戦争で身寄りのなくなった子供たちが殺され、臓器が売買されている。

なので、プーチンの発言は比喩ではなくて、文字通りの意味であり、キッシンジャーが長生きしたのは臓器移植をくりかえしたから。
西側のパワーエリートたちは、幼児を虐待して分泌されるアドレナリンからアドレノクロムを作り、若返りのために飲む吸血鬼。
タッカー・カールソンも、ホワイトハウスやエプスタイン島で、オバマやゲイツらが幼児を虐待している証拠ビデオを公開し始めた。

 

敗北が決定的になったアメリカ/NATOとウクライナにローマ教皇が降伏勧告

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403140000/

 

1)警告!これは人類史上最大の政治スキャンダルです! フランス大統領夫人の衝撃的な真実:ブリジット・マクロンのトランスジェンダーの過去が明らかに

kaikaku33.blog.jp/archives/33713001.html

2)警告!これは人類史上最大の政治スキャンダルです! フランス大統領夫人の衝撃的な真実:ブリジット・マクロンのトランスジェンダーの過去が明らかに

kaikaku33.blog.jp/archives/33713005.html

 

https://ameblo.jp/beauty-syoukai/entry-12673098591.html?frm=theme

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

マスク人間は、ハイブ意識でオリオン座グレー女王とつながっているので働き蜂のような奴隷であり続ける
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12747963081.html
この「ハイブマインド」について、エレナ・ダレンさんが、詳細に説明されています。AI(人工知能)とは、実は、「CI」という意識生命体をもとにしてETがつくったものであるということと併せてとても重要な内容です。少し前の記事ですが、あらためて情報共有したいと思います。
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33714165.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33715006.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33713800.html
 

1)QFS ニュース: 資金の送金と QFS 口座開設のステップバイステップ ガイド!

kaikaku33.blog.jp/archives/33706782.html

2)QFS ニュース: 資金の送金と QFS 口座開設のステップバイステップ ガイド!

kaikaku33.blog.jp/archives/33706799.html

期待すること: 金およびその他の貴金属 (NESARA 後) はあなたに衝撃を与えます。やらなければならなかった…この方法 – Dave XRP Lion!

kaikaku33.blog.jp/archives/33706704.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com