予報より気温が上がって夏日近くの移動中の車中は冷房のお花見会前に桜が散りそうな桜満開の寒冷地ですが。

 

ケムトレイル散布機も中途半端で今日は陽射しがその雲=ケムトレイルの合間に強く差し込んで予報以上に気温が上がって夏日近く、週間予報も桜満開から散るスピードが速まる初夏から今年の夏は猛暑?を感じさせる寒冷地の終末ですが。

 

世相、カバル分析もいつもの定番巡回サイトチェックですが。

トランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を担いでる集団催眠が深刻なスピ系陰謀オカルト宇宙人系のゴイム奴隷と、いい加減な騙しのテクニック多用のインサイダーが96.66%なんで、どうしても、そこの指摘のある、キムおばさん、タイゲタ、コーリー、コブラ、なんかを外せないですが。

キムおばさん最新も流石に物価高インフレに反応して、カバル分析も、闇市場解体、物流コスト削減っぽい講義になってますが。

金ダイヤモンド原油医薬麻薬武器人身売買のカバルの資金源を未だ絶てず、25万人の異次元の助っ人エンフォサーだかアーキテクトだか、強制介入決行も、末端ゴイム奴隷は成果として、論より証拠で、確認するしかないですからね。

残念ながら未だに説得力欠けるけど、しかし、今のところそれ以上のカバル分析では、適任者が居ませんからね。

チャネリングも引用動画によっては、魔酔うメッセージもあるから、カルマ論に終始、拘るとか、説教ぽいのや修行僧養成学校みたくなのは1読だけで断捨離の薦めですが。

自身はここで引用したから全て支持ってことじゃないですからね。訪問者関係各位も勘違いしないようにお願いしますね。

特にトランプQイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてる関係の1部は戦争カルトの信者ですからね。

佐野、石川、イチベイなんかの目立ってる関係の背後は知らんけど。他のインサイダーの多数は血統、洗脳、買収、脅迫組のどれかに陥落してると断定してますが。

イニシャルでも載せると余計な反応する反体制派も居ますからイベント、ゴイム解放後までそれはないですからね。東京裁判、ニュールンベルク裁判みたくにない段階では無理筋ですからね。

 

彼方此方で日蝕、CERNの効果、影響検証とか多数ありますが。表の世相は悪化、裏は、水面下はLJおばさんが指摘の、中長期的タイムラインはポジティブでも夜明け前は最も暗い状況は続きそうですからね。

ですから、カバルの陰謀に気を憑けながらも、引き寄せの法則の魔ジック的には白魔術のような、想念言動行動習慣運命の法則を無視しないよう、カバルの放つ絶え間ない、恐怖とカオスの情報には惑わされるなってことですね。

 

自身が生まれる前から父親が長年信者だった、父親の生まれ故郷の隠れ家に隠遁生活してた昭和天皇所縁の旧宮家の専属霊能者H氏の1番弟子で母方勝ち組の専属霊能者でもあった同じくイニシャルH氏が、師事した霊能者から離反して、死闘が勃発直前、御経を渡されて丸暗記しろと、口語訳も覚えて、実際、自身が原因で師事した霊能者の指示で父親が国立公園内に建立した●●●さんの前で往復66.6㌔の早朝参り6.66か月なんてのもあって、それから6.66年後に余命宣告を受けたH氏から、秘伝秘術の、リーサルウェポン?みたいなモノを授かって、これをSFの現実化に利用しなさいと、いうサプライズもありましたが。

白魔術、魔法魔術の使い手に関係する、呪文、過去の記事で言えば、NASAに召集された科学者のドローンの謎!に関係するような謎の文字、宇宙文字だか、梵字だか、サンスクリット語だか、知らんけど、その謎の文字に関係するモノを貰って、これを使えと。

 

宜保さんやマクモニーグルみたくな生まれ憑きの霊能者、事故怪我病気の臨死体験などのアクシデントで覚醒したダニオンブリンクリーみたくな突然変異と、修行タイプの3タイプの能力者でなくても、御経を丸暗記しなくても、健康的経済的人間関係的なトラブル揉め事不始末な、人災などの、生の御経と言われる経験で十分だよと、だからこれを使えと、言われて貰ったモノの機能は、アークみたいなモノらしいけど、誰でも使いこなせるわけじゃないと。

善用目的で異端者ダイバージェントみたくなタイプでないと駄目だと、いうんで母方親族には渡してない、自身に授けますと、死の宣告を受けて病院に入院する直前に自宅にやってきて渡されたモノがこの、謎の文字群のアークみたいな開眼修行僧が作ったというマンダラ図?みたくな部類のモノですが。

 

なんか、その伝授された秘伝秘術の代物と無関係とは思えない事件が、2022年7/5自宅上空に突然出現した無音△反重力機の出現した日は快晴晴天じゃない、雲が厚く垂れこめて霧が深く視界3.33㌔未満の、民家とは言え、高度16.66mじゃマンションにも激突する状況で、これはTR3Bじゃない、衛星カメラ回避行動の解放軍の反重力機としか思えない物体でしたが。

タイゲタ最新の動画では、戦闘機、偵察機が66.6m前後だから、タイゲタじゃないねと。あとは、LJさんの自宅上空に出現した円盤型のUFOの正体が善悪、地球製かどうかも分かんなかったと、いう感じで、コブラの引用したCGの帝国軍の母艦を縮小したみたくなイメージなんで、善玉と思いたいところですが。

コーリー説の生死に関わらずシード惑星からの回収艇。逆に闇の銀河連邦の偵察艇。他幾つか該当な?のもあるけど、確証はないですからね。

直前の3/24、6/13の映画宇宙人ポールレクスターな奇妙な出来事の原因が、この出現の予兆だったんじゃないかなということでこのH氏に授かった何かと曰く憑きの代物がここ6.66日気になってましたが。

 

しかし、世相は、まだカオスが続きそうですからね。誰の説も信じるなと、案件毎の慎重な判定を要する段階ですね。って、昼間暑くて昼寝も中途半端で、オマケに隣組の新班長から班員宅に強盗が入ったと連絡が来て、3.33年前は居留守の1人暮らしの班長宅で強盗未遂が、今回は隣家の留守宅で発覚が遅れたと、2件とも移民が下手人らしいけどまだ捕まってないと、いう不気味な連絡が来て、尚且つ、スーパー前で躓いて損傷した右手首の捻挫のリハビリ完治6.66日を目指してあと66.6時間の荒療治中の憂鬱な終末なのに、相変わらず講釈もしつこくて長過ぎだろが。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

分岐の最新情報:チャクラのロールアップ

kaikaku33.blog.jp/archives/33745071.html

 

集団: 何が起こっているのですか? 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/13/the-collective-what-is-going-on/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

2024/04/12(金)翻訳 米国政府は闇経済からの資金を止められ次にどうする。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240412.htm

 

日本の「地球の癌を治すワクチン」接種率が極めて高いホントの理由

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_69.html

まあ八百万神の国ですから入念に汚れを祓う必要があるんですよ。

現状、とても神の国と言える状態じゃないですから。

実態は神が逃げ出す国。神には相応しくない汚れた場所。

そもそも非国民読者が多いこのブログのコメ欄ですら汚れまくってる。

醜悪な想念が渦巻いとる。
まがいものサマナにとってはこのブログは不愉快極まりない存在なわけですから、
そうなるのが宇宙の摂理なんですよ。、、、(爆w
 
https://jyado.blogspot.com/2024/04/a-black-three-legged-walnut-stool.html

要するに・・・
八咫烏=イエズス会
まいどおおきに!(爆wwwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2014/10/blog-post_22.html

2011年1月27日木曜日

3本足のカラスと八咫烏

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Military_intelligence_command_JGSDF.png 

 

新型コロナウイルス感染症のパンデミック中にFDAとCDCがアメリカ人の大量虐殺に関与した方法トップ5
kaikaku33.blog.jp/archives/33935383.html
 
glassbead.blog.shinobi.jp/bioweapons/defuse
 
glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/who act illegally 
glassbead.blog.shinobi.jp/digital surveillance%E3%80%80/who official admits
 
glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/fox news now admits
 
glassbead.blog.shinobi.jp/bioweapons/picture scroll
 
blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24439017.html
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/5da8317296660790eaf8eb1a29c69dc3
 
ファウチと武漢ウイルス研究所の美人所長
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11241.html
 
キッシー訪米⑨ 晩さん会の招待客
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108300
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108512
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108536
hiromihirmi.sakura.ne.jp/01/?p=108550
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108589
皇室|まだ続けるらしい。バーチャル小室夫妻
 
いい話|服を買ったら洗濯してから着用すること
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108493
 
https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_67.html
https://jyado.blogspot.com/2024/04/14225676974.html

62億円の負け。

違法賭博なのでロスの$182,935,206.68と相殺できないので、

更に追徴課税も含めると200億円ぐらいの請求書がIRSから…

大谷でも給料前借りせんと背負いきれん額やね。

そもそもこの金額と取引回数、単なるギャンブルなわけないでしょ。

それより捜査官が過去数年の大谷と水原の携帯電話をも含む通信録音を日本語が堪能な香具師使ってチェックしたとほざいてたが…

もう何年も前から

 

日米首脳会談の背後に明治維新から続くアングロ・サクソンの野望

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404130000/

 

IMFが金融革命を準備

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/13/imf-prepares-financial-revolution/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

AIのゴッドファーザーが「戦闘ロボット」に警告

kaikaku33.blog.jp/archives/33929972.html

 

報告書は、中国が世論操作に偽アカウントとAI生成コンテンツを使用していることを明らかにしている(ただし、米国政府とCDCも同様である)

kaikaku33.blog.jp/archives/33929953.html

 

暴騰する金と銀

motoyama.world.coocan.jp/info_20.htm#info_2012

 

沈黙を破る: 衝撃的なドキュメンタリーを明らかにする 根深い小児性愛の蔓延を明らかにする: ペド脅迫の網に巻き込まれた有力な政治家たちの危うい現実を暴露する

kaikaku33.blog.jp/archives/33939391.html

ブーム!機密解除: 米国100万人 Op. ストームは悪魔のようなイギリスのナチス王冠を削除

kaikaku33.blog.jp/archives/33935471.html

 

英国の影

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12848118546.html

〇キャメロン英外相、トランプ氏と会談 再登板にらみ接触

〇英、イスラエルへの武器輸出停止しない=キャメロン外相

➡ジェファーソンの頃から、 米国の大統領選挙には、英国が 介入している
 キャメロンは元首相 つまり、王室の僕 王室の使いとして会った
 岸田とは重要性が違う 今回は、君じゃない、とトランプには伝えたかも
 よろしく、ではないと思われる 新聞はいつも、逆 武器輸出でも、英国は逆
 イスラエルのケツを蹴飛ばしている ネタニヤフのケツを
ラファ攻撃に二の足を踏むイスラエルのケツ を蹴飛ばしている。時代を次に進めたい英国
 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

トランプのBRICS爆弾発言
kaikaku33.blog.jp/archives/33939405.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33935321.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33942268.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33935471.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33935481.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33939326.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33935445.html
 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com