曇りなのか霧なのか分かんないくらい史上最も酷い黄砂で視界1.666㌔の20℃未満の桜が散ったのに、肌寒い寒の戻りみたくな寒冷地ですが。

 

訪問者のボクサーから水商売から逮捕から起死回生の長文の人生、途中まで観ながら憑かれちゃったんでまた続きは後にしましたが、他のほとんどの訪問者も当たり前ですが、波乱万丈な人生で悲喜こもごもですよね。いちいち他人様の人生に一喜一憂してる時間も暇も余裕もないけど。

 

メモ・独り言のblogさん最新記事の平面地球フラットアース以外のところは、過去記事で引用したオライオンコンスピラシーのフランソワ・オルソン氏の動画とか既知もありますが、とても参考になりますから、お暇な方はテレビやカオスな恐怖記事は止めて動画チェックですね。

 

昨夜は愛媛の震度6.66規模の自身もニュース見てないから気が憑かなかったけど、その16.66分後の北東66.6㌔震源のM3.33の地震は正月の能登地震と同じ体感震度でしたから、またどこかで人工地震起きたな?って感じでネットニュース検索でしたが。

スピ系陰謀オカルト宇宙人系の定番サイトでも、LJさんやティテルを始め彼方此方で警報出まくりですが。

2系統に絞って観察してるチャネリングでもCERNの影響の警告ありましたからね。ソーラーフラッシュや磁気異常だか人工地震以外にも可能性は分かりませんが。

 

昨日はその気象兵器でカバルの運用が阻止された説もあるジオストームまで6個も就寝前のネット鑑賞映画のリスト挙げて結果2個だけフル鑑賞の、タイゲタ最新やコブラ、コーリー、キムおばさん等トンデモ都市伝説系のインサイダーを始めチャネリングでは御馴染みの悪玉闇のETの捕食や吸血、アドレナクロム、恐怖でホルモン異常時に捕食する修正の侵略ETモノの実話の映画化説もある陰謀暴露なスプートニクと今日の雑感のテーマにしたメゾンある娼館の記憶でしたが。

 

まず定期更新講義のキムおばさん最新も必読ですね。直訳な翻訳から解説翻訳まで数日から数週間と解読も面倒な講義ですが。

個人的には会ったことないけど今一番、トンデモ都市伝説系では面白いですからね。会ったことある地元のこのスピ系陰謀オカルト宇宙人系の関係者に直接薦めた人は少ないけど。なんせ、洗脳集団催眠を解くには一番御薦めな講義なんだけど、自身みたく毒親な従軍傷痍軍人なのに昭和天皇バンザイ派で終戦時伍長の身分なのに、父親の愛と青春の旅立ちのあの学校出た兄が戦死して、自身の父方の祖母、父親の母親からは何でお国の為に死んでこなかった?と問い詰められたくらいの家庭で育った時代に生きた父親が、自身の生まれた街で唯一、公式に昭和天皇皇后両陛下をお迎えした企業を起業して1人で会社案内の、後の病死前年には、自身の謎の憑依現象対策で、師事した霊能者の指示の除霊作業とは言え、父親の生まれ故郷の国立公園内に建立した●●●さんの建立式に地元の国家的事業イベントの序でとは言え参加を要請して、2度も対面するほどの、天皇制バンザイの戦争カルト遍歴の悪影響が原因とは言え、幼少期から未知との遭遇に、深夜放送映画ダラスの熱い日の、少年期からは四半世紀以上の宇宙人と陰謀マニア歴でさえ、解読は難解なキムおばさんの講義ですからね。

 

要は、最終目的が小6私の夢の作文、未知との遭遇♪が全校生徒1300人代表で秋の校内新聞に掲載後、666日で当時テレビ生ライブ出演番組アフタヌーンショー内に月1回ペースで女子プロレスのマッハ文朱氏等とレギュラー出演してたコンタクティが初めて自宅にやってきた日の深夜に自宅裏庭でV字Λターンの第一種接近遭遇の、SFの現実化のビジョンに向けてどう利用誘導できるか?からしたら、インサイダーの中では参考資料としては依然として案件毎に是々非々判定は続くとしても、TOPランナーの1人ですからね。

 

そういうことで今日は、雑感になるけど、反応した題材、またしても個人的な幼少期からの環境、教育、経験、性格から反応した、役者による実話の映画化、お芝居にしても、映画メゾンある娼館の記憶、強烈ですね。話題が下ネタ、下半身トラブルとなると老若男女にとって常に、生殖作業~受精誕生から、痴情の縺れによる殺人事件に至るまで、根源的な問題にも関わらず、アンタッチャブルな案件ですからね。

 

連想する、モノとして、過去何度もアバウトに記事にはしてますが。

先ず、身内で起きた身内同士の殺人事件で母方叔母の証言から発覚?した、自身の父親が自身が生まれる前、戦後、傷痍軍人として何度か手術した手術中の臨死体験を含む、後遺症のリハビリ時に戦前からの仕事、公務員の県庁職員の仕事を有給で長期間の療養の優遇は非国民だと、誰からも非難も無いにも関わらず自主的に退職したことで多産系の、始まりのまだ兄弟姉妹の2人だけの時だったけど、無職で自宅療養を支えたのが、母方の祖父の経済力、当時、祖父も秋山郷といわれる、貧農の間引き寸前で、子供のない、豪族、地元の、勝ち組、戦国武将の、徳川系列の末裔といわれる、一家の長男として養子として、市会議員にまでなって、戦前戦中は地主で多数の御女中さんにお妾さんも居て、戦後の農地没収も、蓄えでサバイバルの、戦前戦後も暫くは安泰でしたから、なんとかなって、母親も、実家に無心に逝って、調達した、住む場所も、中古だけど、その曰く憑きの、住んでみて、兄弟姉妹の、2人、幼児乳飲み子が親の留守の間に魔酔って出てきた先住人の主の首吊り自殺の幽霊で急遽転居。

地元では有名な温泉街に引っ越して、33.3㌔以上もなんでそんな遠方に引っ越したのか?疑問ですが。どうも当時父親が嵌った、某戦争カルトが原因らしい、その拠点の1つだったことが原因ですが。

そこでは自営業に母親が営んでたというのは●●●屋だったと。しかし、夜は芸者置屋だったと。そこでは多数の地方から親から身売りされてヤクザの借金のカタにされた少女が多数居て、歓楽街は全国どこも大同小異だったということですが。そこでは絶望して自殺者も絶えなかったと。父親の芸者置屋も例外じゃなかったと。

そのカルマがあると、身内母方で起きた身内同士の殺人事件とは全く無関係なのに、アスペルガーでカサンドラな当時既に、従弟2人、息子夫婦がみんな離婚して、孫に会えなくなったストレスから、認知症気味の叔母の妄言かと思って、兄弟姉妹に尋ねるも、既に兄弟姉妹の一番上の●は脳の突然の病気発症で手術後に介護状態、以下の兄弟姉妹は幼少期どころか記憶に無いので判明せず、真相究明も有耶無耶になってますが。

父親のサウジアラビアみたくな男尊女卑の亭主関白な立ち居振る舞い、あの、某元女性防衛大臣の戦争カルトを始め、カラー出マクリな父親像からして、個人的には、芸者置屋率99.666%と判定してますが。

兄弟姉妹の上2人が体験目撃した中古住宅で出た幽霊は自殺霊として、その憑依で、2番目の3歳で腹痛を誤診、医療ミスで逝った2番目の●は、その芸者置屋の自殺者の憑依とは無関係とは思いますが。

なんせ、兄弟姉妹の上から下まで、自身の幼少期から、事故怪我病気病死、民事刑事の事件、大中小と、多過ぎですからね。

特に、上ほど事故とか怪我とか病気とか、民事刑事事件の被害者加害者にしても酷くて、下に逝くほど軽くなる法則みたくに。

一番の上の●なんて信号機のある交差点を青信号で横断中に、仕事で多額の負債を抱えた30歳前の会社員が脇見運転でブレーキ痕無くして●に激突してから急ブレーキの、重症で入院1.666年で後遺症も幾つも残り、完治せず、仕事も楽な父親のコネで無試験入社の公務員から一般の零細企業の事務職に転職の、ラストは死闘になった師事した霊能者の最初の盾となり鉾となった6.66年後に、脳の病気で50歳前に介護状態がもう四半世紀以上ですからね。2番目は誤診と医療ミスで3歳で病死の。

それが親の因果か、個人的前世の因縁カルマか、地縛霊浮遊霊、作用と反作用か、想念言動行動習慣の運命の法則か、事実関係の判定はともかく。

 

芸者置屋って、程度の良い、現代のトルコ風呂、改名でソープランドですからね。女でディズニーランド、男でソープランドに逝ったことが無い人ってほとんど居ないと言われてますが。自身はどっちもない今時の奇人変人扱いされる娑婆世界ですが。

しかし、社会人になって覚醒した驚きのシステムの一つに、営業的報奨金の1つに、勲章のようにこの、豪遊権、みたくなのがある会社企業が多国籍企業から零細企業の個人経営まであるのが実態ですからね。

それは昔のヤクザ暴力団マフィアの表看板と裏の会社が同じ企業だけじゃないですからね。普通の、違法ビジネスじゃない、一般の企業の実態ですからね。個人情報ですからアバウトですが、自身が職業的に経験した全ての企業が大なり小なり、創業者1族、CEO、役員から末端平社員まで、関与してるのが実態ですからね。

不倫は解雇の厳罰に処すというかなり倫理観のある規範の会社でも、TOPの役員社員幹部研修で、ハメを外す時間外の会社経費で、あの、オランダの元金融エリート、ロナルドバーナード氏が暴露した、生贄儀式殺人強要や人肉食強要まで逝かなくても、海外出張時なんかで、当地のマフィアが拉致監禁した若い女性のレイプショー観覧とか、既に、1980代半ばの自身の居た1部上場企業の上司上長=幹部の雑談でありましたからね。

後にその企業のTOPは大スキャンダルで逮捕、というより、1連の事件のガス抜き、生贄で逮捕されましたが。

自身が経験したかなり倫理感のある厳しい社内規定のある会社でこの様ですからね。

他の某外資系で経験した上から下まで酒池肉林な男女従業員が多数の、乱交系が当たり前で、不倫は厳罰は本音と建て前で、実態は、営業幹部成績優秀者なんかの、セクハラモラハラパワハラは黙認放置プレイが現実ですからね。上級社員の、役員幹部社員なんかは、下級社員のソープランド報奨金とは別に、会社の経費で未成年の外人、多分、ヤクザ暴力団マフィア管理下の渡航費借金でパスポートも管理されて映画や海外ドラマみたくな、不自由な管理下の未成年者の国内外での買春なんかも当たり前の、そんなんで下半身脳味噌化した娑婆世界で、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の精神論なんか絵に描いた餅が実態ですからね。

 

カバルが洗脳集団催眠に資金源としてる、武器麻薬人身売買の基本、武器、麻薬、はともかく、酒煙草、諸々の中毒依存症の1つがこの、5欲煩悩の性欲情欲であって、これが、健康的経済的人間関係的トラブル揉め事不始末の、古今東西、根源的な最後の案件みたくなってますが。

自身の隣組ではあまり聞かないトラブルも、親族身内では特に母方は、伯父叔母に、従弟達に、そして自身の兄弟姉妹でも、一時、別居や死別を除けば、2家族で、酒乱、暴力、以外に不倫、そして、その子供達、甥や姪の家庭でも乱交、不倫が原因で何家族も崩壊、兄弟姉妹の隣家や自身の同級生、同窓生でも、何家族崩壊したか?

酒煙草なんかの食生活の中毒依存症で特に幼少期から仲の良かった幼馴染も男女の96.66%が既に病死、仲の悪いのが残っててもう同級会に逝く元気も無いし、師事した霊能者の口癖だった人間百まで逝きない、どころか女86.66歳、男76.66歳の平均寿命も戦前生まれの、ヘルシーな食生活者の話ですからね。戦後生まれはマイナス10年の、男66.6歳、女76.66歳が平均の現実ですからね。

もう残り僅かなんで難しい面倒な話は断捨離、希望するビジョンにピンポイントでしか反応するエネルギーは残ってないけど。

 

そんなこんなで、今日は、昨日観た限りなくディストピアな映画に反応して過去体験遭遇した下ネタの一部のアバウトな雑談でカバル狩りからイベント、ゴイム奴隷完全解放への、何の成果も収穫もなく終わるけど、くれぐれもカバルが無数に放つ、オルタナ系の多数のインサイダー情報を始め、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍の罠トラップには気を憑けてくださいね。って、スーパーの入口で躓いて右手首損傷も大難が小難の全治6.66日のハズなのに、もう6.66日掛かりそうで今夜は見たい映画も無くてB級SFだけど主役がセクシー系?っぽいから無理して観るかな?みたくに憂鬱なのに講釈もしつこくて長過ぎだろが。ッテカ。 φ(;´π`)φ

 

エイリアン・フロム・メテオ - 侵 略 - [DVD] | LINEショッピング 



 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

再掲 立ち上がれ人類! 高天原の資金 イルミナティ「秘密の盟約」無償奉仕社会 既得権者が敷いたシステム

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11673854238.html

 

分岐の最新情報:チャクラ除去のための明晰さ

kaikaku33.blog.jp/archives/33745106.html

 

2024/04/17(水)翻訳 DSによる支配をめぐる戦いはわずかながら続いている。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240417.htm

速報ニュース:米国政府が米国の銀行引き出しをすべて凍結する計画であると専門家が警告

kaikaku33.blog.jp/archives/33977961.html

 

[武田邦彦】テレビが絶対に報道しないワクチン禁断のタブー!決死の覚悟で言わせていただきます。

kaikaku33.blog.jp/archives/33981275.html 

 

4/18-その2 レプリコン・ワクチンについて

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091714.html

最後の一撃!!大きな危険性について!! レプリコンワクチンの接種で人間はヒューマノイドと化してしまう!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/39cf91240683306da9295433774a0655

 

4/18-その1 WHOはパンデミックの定義もせずにパンデミックを仕切りたい詐欺集団

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091709.html

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24484746.html

 

4/18-その3 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091721.html

第三回コロナワクチン被害者慰霊デモ行進 2024年4月20日~一体何人の犠牲者を出せば国はワクチンテロを止めるのか?! | 禍福はあざなえる縄のごとし (okagesamadesu.net)

小池百合子がカイロ大に送った“偽装依頼メール”の流出…父親の“一家心中”宣言の原因に言葉を失う…「東京都知事」として活躍する政治家の“国際問題”に発展しかねない問題発言に驚きを隠せない… (youtube.com)
【小池疑惑の核心】外国に秘密を握られた女帝の末路〜学歴詐称より重大な懸念はこれだ!小池百合子を総理にしてはいけないワケ (youtube.com) 

尖閣で日本が連戦連勝!?中国海警が逆立ちしても勝てない、海上保安庁の本当の強さ。その秘密を分かりやすく解説 ニュース女ネ 上念司×奥島高弘(元海上保安庁長官)×真鍋由佳 2024/4/18 8時公開 (youtube.com)
【ぼくらの国会・第713回】ニュースの尻尾「中国が海の資源を盗む」 (youtube.com)
ロシア遂に分裂!反乱勃発で国家維持はもう不可能 (youtube.com) 
2024/4/18「ロシアはウクライナで確実に負ける!」中国北京大学教授が断言。ウ軍に砲弾250万発供給へ=エストニア国防相 年内にロシア凌駕も。ウ軍ドローン攻撃で、ロシア国内のガソリン価格が急騰。 (youtube.com)
チャシウ・ヤール決戦 ウ軍ロ軍ともに集結 (youtube.com)

 

偽の鳥インフルエンザ・パンデミックは、畜産業の終焉と食糧配給制の到来を告げるのか? Alexis Baden-Mayer(Rhoda Wilson) 1 

glassbead.blog.shinobi.jp/bioweapons/false bird flu pandemic1

偽の鳥インフルエンザ・パンデミックは、畜産業の終焉と食糧配給制の到来を告げるのか? Alexis Baden-Mayer(Rhoda Wilson) 2 

glassbead.blog.shinobi.jp/bioweapons/false bird flu pandemic2

偽の鳥インフルエンザ・パンデミックは、畜産業の終焉と食糧配給制の到来を告げるのか? Alexis Baden-Mayer(Rhoda Wilson) 3 

glassbead.blog.shinobi.jp/bioweapons/false bird flu pandemic3

 

glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing observations 231
 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109101

小池百合子の最終章⑦ コイケ人民共和国化した東京と東京都議会

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109087

皇室全般画像掲示板|帯締めに商品札、常態化した遅刻

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108908

欧州王室|ルクセンブルク大公国も代替わりが近い?

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109025

あなたの知らない世界|絵画に見るグローバルカルトの奥の院

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109042

 

死にたくなければスバルとマツダに乗るべき?軽はボディがペラペラ?安全な車種リスト

https://biz-journal.jp/car/post_21388.html

Prius is Latin for ‘prior’ or ‘previous’. At the Prius’ Japan launch in 1997, there had never been a MASS-produced HYBRID car prior to it.

https://jyado.blogspot.com/2024/04/prius-is-latin-for-prior-or-previous-at.html

トヨタがプリウスの生産を当面中止 リコールを受け

再掲 トヨタが水エンジンを発表?!

https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/a227b4f446ad5e4e190dd219b5572953

 

株価が上がる理由

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12848766571.html

〇自民党と公明党が密室で「初協議」…裏金の再発防止は実現できるのか

>ハンバーガー一個で首相陥落となったスガに比べ、岸田は国賓であったたため首の皮一枚で首相の座を死守。
これから総選挙に打って出ます それがわかるのが公明党との初協議
公明党は選挙協力をするとなると学会の人間が住民票を移して選挙への協力をします(アホですが)
住民票を移して1か月は時間いるそうしないと選挙権が移動しない
逆に言うと選挙協力開始後に、1か月経てば総選挙の公示がある国民がそこまでアホかは別ですが
「自民党の裏金問題をこう解決した」と世間に見せられれば公明にも有利自民党のリスタートにもなる
茶番ですがねそうと決まれば、自民党は、事務局が●村証券に電話を入れて、号令をかける
株価が上がりだす自民党有利にするため勿論その前に、議員は個人で株を仕込んでおくことを忘れない。
あ、書き忘れましたが株価は上がる前に下がります
上がるのはGW開けくらいあわてていまかうともったいない
 
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/39cf91240683306da9295433774a0655
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29809.html
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29811.html
また町田市か…隠された「中3いじめ自死」事件。
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29812.html
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29807.html
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29803.html
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29806.html
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29813.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33981231.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33978039.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33969410.html
 
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c7b9de911e95e2ae75e747b931c9d44f
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33982117.html
【第三次大戦】遂にアレが使われたもよう… 
 

愛媛地震と原発

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12848880123.html

原発は、空間を破壊します。 三次元空間が破壊されると、自然は、修復しようとします。

水が中和しようとします。原爆後に黒い雨が降りました。

それと同じ水による中和だけで無く、台風や地震も同じ。

一時金、台風が関東を集中的に通過しましたが、フクイチの影響で、放射能が関東東北を覆ったため愛媛には伊方三号機が稼動中。人工地震ではなく、自然の修復力。能登は人工。

 

そろそろ戸が開く

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11246.html 

伊方原発が危ない

昨日も四国で震度5の地震が発生し、伊方原発が狙われているのかと気になったが、今年は日本各地で地震が頻発している。
新海誠『すずめの戸締り』で予告されていた通り、原子炉がある所を狙って地震が来ているのであり、「戸」とは「炉」のことである。
戸をいくら閉じようと努力しても、それはすずめの涙ごとき無駄に終わるのであり、ついに岩屋の戸が開く時を迎えるのである。
そして、柏崎刈羽が再稼働をすれば、ついに真打ちの登場であって、この「炉」に火がともれば、常世と現世をつなぐ「戸」が開く。
常世とは死者が行く世界であって、岩屋の戸から出てくる太陽は核反応を表しており、もはや「要石」で封じることはできないのだ。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24170083.html

当時のナチス第四帝国?オリオングループ?

スクリーンショット (587)08033

 

世界をひっくり返した写真たち!誰も説明できなかった貴重な歴史的写真 

takahata521.livedoor.blog/archives/24141155.html

スクリーンショット (583)

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

開示:現戦時大統領兼CICのドナルド・J・トランプは世界防衛戦争を宣言

kaikaku33.blog.jp/archives/33969493.html

ホワイトハットによる公式声明 – 計画を信頼 – 神は勝利します!

kaikaku33.blog.jp/archives/33977964.html

隠された真実: JFK シニアの秘密の生存の驚くべき暴露 | 証人保護プログラムと陰謀団の暗い秘密

kaikaku33.blog.jp/archives/33972048.html

1)緊急警報: 宇宙軍がディープステートに柔軟に対応、電話、ラジオ、メディアを閉鎖できる/するつもりであることを示す:

kaikaku33.blog.jp/archives/33977970.html

2)緊急警報: 宇宙軍がディープステートに柔軟に対応、電話、ラジオ、メディアを閉鎖できる/するつもりであることを示す:

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12848877614

 

kaikaku33.blog.jp/archives/33981202.html

世界金融戦争は沸点に来ており、日本円が次に倒れるドミノになると見られている。ステーブルコイン法案が展開されつつある。リップルとSECの訴訟は終結している。

 

⭐️イスラエルとイランの間の紛争ー銀河連合ソーハンから聞いた実態⭐️

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/25bc3a09975adc2710f825f362e02008

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com