週間予報では昨日から5日連続の雨マークが1日だけの今日も終日厚い雲に覆われて中国の黄砂も直接的には確認できないけど、雲の上では相変わらず昨夜からケムトレイル散布と思しき轟音が聞こえて時折覗く太陽の陽射しは強くて公示気温はやっと20℃越えも移動中の車中は冷房の道逝くゴイム奴隷の装いはやっと春から初夏みたくな蒸す感じの薄着が目立つ週明けGW前の寒冷地ですが。

 

昨夜は6.66年以上も前にネット鑑賞してストーリーをほとんど思い出せない、再度見て、コーリー情報のエンパスを連想した、これもほとんど米軍カバルの暴露映画っぽい、クリスエバンスとダコダファニングのSF映画PUSH 光と闇の能力者、フル鑑賞して寝逝ったからか、魔他死ても過去何度も観てる夢のパターン、意味もなく、遠隔地や地元の北や南から自宅を目指す一人行進の旅?に、住宅地に迷い込んで雷雨の雨雲を避けようとして地元北部のダムの山の谷に迷い込んで途中で目が覚める異常にリアルな夢が連日の。

 

ネット情報も自衛隊ヘリ2機墜落事故だか事件だか全員死亡?の原因追究の記事が目立ちますが。

これも古代から無数に起きてる戦争、事件、事故の、常に下手人首謀者が分らなくさせる謀略のパターンとして封印されそうな事件ですが。

しかし極右や極左の関係の記事を追っても魔王の迷宮みたくになって意味ないですからね。これも2系統のチャネリングだか他のだったか忘れたけど、地球のどの国の軍隊も善玉ET光の勢力解放軍とは無関係、白帽子SSP宇宙軍も存在せず、例外なく協力してないと、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍だからと。

戦争と重税の、敵を常に外に作って、軍隊と税金を正当化する、奴隷を結集させて、決して奴隷同士を連帯させない、支配階級に歯向かわせない魔ジックだということで終了の案件ですからね。

直接的な敵と味方になって分析した事件解明情報も意味無いですからね。

 

それからすると、世界中の全ての軍事費より多い米軍の国防費を僅かに減額したオバマを反逆者にして、また史上最高額に戻して、富裕層向けの大規模減税と日本よりは遥かに魔死な一時金の給付金で胡麻化して5年後に中間層と貧困層に増税の憑け回して、製薬会社に巨額開発費投資に、娘と偽ワクチンの接種パフォーマンスに、ワクチンワープスピードの下手人、スノーデンをCIAのスパイの反逆者としてNSAを善玉救世主扱いの、6.66次元チェスに極秘軍事作戦でゴイム奴隷を騙したトランプQとイーロンマスクSSP白帽子宇宙軍の正体は愛国者パトリオットどころかカバルって明確ですからね。

 

そのトランプQイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍をいつまでも神格化権威付け、善玉光の勢力解放軍扱いしてるフルフォード最新のクラウス・シュワブ情報も死亡は確認できないけど、キムおばさんも最新講義で死亡認定だし、しかし、昨日貼り憑けた、ウィングメーカーのタイムトラベラー、ピーター&ジェシカおばさんのネット対談5人では、ピーターが孤立気味だったけど、タイゲタ情報と同じく、イーロンマスクのXとスターリンク衛星システムとワクチンAiが連動する危機警告の、このWEFのシュワブ分析では、逮捕は事実も処刑死亡は否定の、病気で収容保護監視中?だと。始めは下級のカバル走狗スパイ工作員が上級職に就任したシュワブだということですが。何れも直接の事実確認はできませんからね。

カバルのピラミッドの序列からしたら番頭格なんでしょうね。まだ、フルフォード最新でも言及してますが、パンデミック条約は阻止じゃないですからね。

 

キムおばさんも何度も言及してるケムトレイルも使用者の拠点がイエメン沖の島からモルモン系の拠点のユタ州に移って、去年11月15日の異世界の助っ人25万人なのに、未だ放置プレイで、農薬のモンサントや製薬企業のファイザーや、化学物質、銃弾、弾薬の火薬化学産業の御フランス系石油医産軍産複合体の軍需産業、ロックフェラー系青い貴族13血族北軍派資本主義極右共和党富裕層デュポンの製造物責任法の追及も無いし、放置プレイですからね。これが魔坂、講義に頻出のカルテル?なのか知らんけど。

 

そんなこんなで、WEFのシュワブの消息や自衛隊のヘリ2機乗員全滅記事も、2系統に絞ったチャネリングで指摘の5次元移行の微かなサインの1つなのかもしれませんが。

ピーターの闇ダークサイドの分析最新でも、未来のタイムラインはポジティブでも2020年にマトリックスが崩壊し始めてあと4年で完全崩壊と逝ってますから、魔堕魔堕闇の抵抗は続きそうですが。

 

11日(木)にスーパー前で躓いて怪我した右手首も全治6.66日のハズが、なかなか回復が遅くて昨日は3.33㌔の散歩時に手首を強制的に動かす荒療治66.6分で、1時パソコンのマウスでカーソルも動かせないくらい疲労したけど、その後6.66時間~666分で鈍痛も更に緩和されて、666時間の完治が、もう6.66日に短縮されそうな感じですからね。

 

パソコンの前の訪問者関係各位も千里の道も666歩からのノラリクラリ焦らず弛まず怠らず1歩1歩666歩の1歩進んで0.666歩下がる、1年366.6日♪の歌の文句も忘れずに、フルフォード最新のジュビリー=1人3666万円とか、中途半端でケチな話じゃなくて、戦争賠償金、一家に6.66億円でもない、個人で6.66億円相当に1家に1台靴箱サイズの無料電力、複製機、メドベッド=医療ポッド無料使用権に、不老不死へ、若返り、33.3年~66.6年補償と、銀河の果てまでファンタスティック666♪の無限の自由とSFの世界の現実化の旅のサプライズを信じて精進してくださいね。って、魔坂、来年のGW前も同じ書き込みさせてないよね?

 

ということで馬鹿バカしいから今夜もB級っぽいけど映画オフィーリアでも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。と思ったけど、昨日のSSP米軍宇宙軍の陰謀暴露っぽいPUSH 光と闇の能力者にも出てきたキーワードなディビジョンに反応してアーガイルにした。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

オフィーリア 奪われた王国 | 映画上映会・業務用DVDなら【M.M.C. (エム・エム・シー) 】株式会社ムービーマネジメントカンパニー ARGYLLE アーガイル : 作品情報 - 映画.com

 

 

リサ・レニー: 移り変わるタイムライン ~ 「牡羊座の太陽の錬金術」

kaikaku33.blog.jp/archives/34006655.html

バベルの塔、腺インプラント

kaikaku33.blog.jp/archives/33957889.html

 

kaikaku33.blog.jp/archives/34010989.html
古いマトリックスを切り離し、プログラミングを解除することで、人は自分が何者であるかを本当に知ることができます。外部の影響から離れ、孤独の中で時間を過ごし、自分自身を(再)発見してください。汝自身を知れ。自分の目的を理解すれば、YOUniverse はあなたの使命に必要なものをすべて提供してくれるでしょう。

 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/22/wisdom-of-the-council-your-experience-of-heaven-on-earth-2/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/22/the-blue-avians-your-multidimensionality/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/22/the-high-council-nothing-ever-goes-wrong/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
あなたの世界では、物事がどのように展開するかは常に謎です。あなたはあらゆるものに原因があるとして理由を付けますが、この宇宙には人間の心よりもはるかに知的な推進力があり、すべてを動かしていることを忘れています。したがって、ボード上のあなたの立場からは全体像を見ることはできません。
 
https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/22/fox-news-vet-tucker-carlson-ufos-are-piloted-by-spiritual-entities/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp 

 

<時事直言>日米市場大転換

www.masuda-toshio.com/<時事直言>日米市場大転換/

国家の財政が潜在的破綻状態なのに軍事予算は膨張の一途。
これではマグニフィセント7バブルが崩壊したら、ヘンリー・ポールソンが言ったように救いようがなくなる。NY市場は正に薄氷を渡るような状態になっている。
一方東京市場はこれから「漁夫の利」を得ることになる。

 

米下院、ウクライナ9.5兆支援可決と、トランプのディール

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29849.html

前略

アーキテクチャー( 映画『 MATRIX 』でこの語が使われ、以降僕は【 連中 】のシナリオ立案者をそう呼んでいる )は、トランプの強さをベースに、

 ・ トランプ撲滅の最大の弱点が資金。
 ・ 敗北確定のウクライナのうっちゃり技。
 ・ 断末魔のドル防衛のウルトラC。
 ・ パンデミック条約( 国権・人権・自由の剥奪 )の発動とFEMAの展開。
 ・ デジタルID( 666の刻印 )推進。
 ・ AI真実省の一般化( = 歴史の抹殺 )
 ・ エネルギー危機・食糧危機・水危機の「 演出 」による窮乏化強制。
 ・ サイレントグリーン世界への移行。

を、トランプを使ってどのように実現するかのシナリオを描いているはずだ。

既に1~2度書いたが、ハリウッドのサスペンスNETドラマシリーズ( 『 24 』は、1シーズン24話 × 8シーズン )は、エンディングまでの間に、ストーリーが何度も劇的に転換する。
ハリウッドのシナリオライターとホワイトハウスをウラか動かすシナリオライターは、同一人物( グループ )であろうと、推測する。

ハリウッドは、ユダ公の「 エデンの園 」であり、そのハリウッドを牛耳っているのは、NYのとある人物である。とは、以前2~3度実名を出して書いたかと。

  <
newsNueq-3790:30人委員会のイスラエル中央銀行2大巨頭 > 2022/05/22
   ※ この2大巨頭はハリウッドには関係ないが、この内の一人は、植田日銀総裁のボス。
    この2大巨頭の上に君臨する人物がハリウッドを支配している。

それにしても、【 連中 】のアーキテクチャーのシナリオは、下衆の極みであり、ゲスの掃き溜めである。

『 羊たちの沈黙 』( 小説 1988:映画 1990 )を読み、その前に書かれたそのトーマス・ハリスの『 レッド・ドラゴン 』1981 を読んだが、当時、こんな狂ったヤツがいるんだ。。。。。と衝撃を受けた。
映画『 羊たちの沈黙 』を見てから小説を読み、それから『 レッド・ドラゴン 』を読んだが、後者がダントツ鮮烈・強烈だった。(『 レッド・ドラゴン 』は後に、映画化された。なんとも凡庸だったが。。。)

 ロバート・デ・ニーロをスターダムに押し上げた『 タクシードライバー 』で衝撃的デビューをしたジョディ・フォスターが、この『 羊たちの沈黙 』でアカデミー賞を受賞したが、最近またアカデミー賞を受賞したようだ。

アーキテクチャーは、IQがズバ抜けて高いことは認めるが、トーマス・ハリスを遥かに越えた高みに存在するイカれたゲスヤローーーだ。

 ・ ローマクラブ『 成長の限界 』
 ・ アル・ゴア『 不都合な真実 』
 ・「 911 」
 ・「 珍コロ詐欺テロ 」( ロックフェラー財団のシナリオ書 )
 ・ 他

が、コイツラの作であることはよく分かる。「 臭い 」に共通性がある。しかも、材料の組み立て方とシナリオの組み立て方がワンパターンである♪

加えて、『 成長の限界 』以外は、ハリウッド映画・ドラマによくある「 それ、ありえんだろう~~~ッ! 」チュ~~~、話の展開や小道具の有り様同様のことがてんこ盛りとなっている。
映画の中なら1時間40分の時間の中でグイグイ引っ張ってくからバレにくいが、現実社会ではすぐにバレる♪
要するに、所詮ハリウッド頭で、現場の現実感とのハレーションが目立つ。
もっと、CIAの現場要員をシナリオチームに加えたら?と助言してやりたいが、CIAはCIAでヘボバッカだし!♪
あ~~~~、なんだか、話がソレてしまった感じがする。。。。。(^o^)ゞ
ま、いずれにせよ、これで、一番困ったのは、トランプ自身 二番目に困ったのは、プーチン

<
newsNueq-4551:ウクライナのドローンが進化:連日の大戦果 > 2024/04/17に書いたように、ウクライナ側は、ミサイルとドローンで、大戦果を連発させている。
これから20兆円もの最新鋭の兵器がウクライナ( は新兵器試験場 )に流れ込む。
プーチンはかなりマズい立場に追い込まれる。いったい誰がこんな「 うっちゃり 」を想像できただろうか?
 プーチンを憎悪する北野幸伯は、「 プーチンは戦術的には優れてるが、戦略的にはなってない 」と断じるが、しかし、このような具体的なことには触れてない。
ウィリアム・G・カーだったかが書いていたが、【 連中 】は2つの勢力を争わせ、どちらか一方が負けそうになると、そちら側に肩入して、戦況を均衡、或いは優勢に転換する。こうして、戦争を長引かせる。
 ( その間、武器産業企業とそのウラの権益グループはガッポガッポ儲ける )
つまり、そ~~ゆ~~~ことなのである。
それ( ウロウロ戦争の均衡 )を実現するためにも、トランプ裁判をデッチ上げてトランプを罠に誘導する必要があったのです。
そして、プーチン。陸戦では、ジリジリとウクライナを押しているが、特に3月以降、本国のエネルギー施設や、空軍基地、海軍基地が立て続けに大損害を被っている。エゲレスの長距離ミサイルと、ウクライナで独自に進化した「 貧乏人のドローン 」である。「 必要は発明の母 」で、今やウクライナはドローン戦で最先端にいるのかも知れない。
そこへ、一気に20兆円もの大金が降ってくる。
米英から、最新鋭の長距離ミサイルが大量に運び込まれることだろう。
おそらくアメリカの軍事産業は「 これ 」を「 予定 」して、随分前から増産に入っていたものと推測する。
ロシアは、5月からの大攻勢を予定していたが、【 連中 】の20兆円は5月に間に合った。

 

復習 PCR Tests, Maitre - Tall Greys (Yazhi - Taygetan Pleiadian Communication)

https://www.swaruu.org/transcripts/pcr-tests-maitre-tall-greys-yazhi-taygetan-pleiadian-communication?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui

The Crew

ゴシア ええ、でも、違うんです。操作は何世紀も前から行われていたのです。こんな悪意のある侵略的なやり方ではありません。これは超侵略的です。

ヤジ:
彼らはもはや隠れることもなく、ほぼすべての人口を殺すつもりでいるからです。特に覚醒した人たちをね。だから、証拠や書類の機密解除が始まっているのです。そして、先ほども言ったように、私たちや他の人たちが、より多くの人々を目覚めさせるために行った活動が、現実的で悲しいことに、大量虐殺とリセットの引き金になってしまったのです。なぜなら、あまりにも多くの人が、何かが非常に間違っていることに気づいているからです。システムにとって脅威となる前に、排除しなければならないのです。そして、システムそのものが彼らの望むように機能しないので、それをすべて崩壊させて、はるかに支配力の強い新しいシステムを導入しなければならない。

もう一つの強力な手がかりは、レプティリアンは、自分が自由だと思っている奴隷を使って、マインドコントロールの秘密搾取をすることに、より深く関わっているということだ。一方、メイトレは圧倒的な力による直接的な奴隷制を得意としている。というわけで、これはまさにメイトレ的な匂いがします

しかし、ワシントンDC上空のセンサー抑制技術は、コロンビア特別区周辺の地球外生命体の活動を直接示すものでもあります。周波数攪乱装置の配列を使用しており、この地域を電磁気のスープで覆っています。私が座っているこの船のような連邦船が使用する既知の周波数範囲すべてにおいてです。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

 

Gideon:
金融の荒廃とリセットを通してすべてはそのために動いている。CSRQとUSDRに関するすべてが、事実上何の選択肢もなく、すべての人を順守する立場に置く。陰謀団は、これを知っています。ここで、イーロン・マスクが陰謀団にとって重要な役割を担っていることがわかる。彼はリーダーですが、欺瞞的なリーダーです。彼は、非協力的な人々を引き込むのに不可欠な存在になるでしょう。

Bill:
彼のことはよく話したが、予想通りのことをやってのけたのは驚きだ、彼は反体制派の男だ。彼はほとんどトランプ的です。世界政府をバッシングし、世界経済フォーラムをバカにしている。Twitterを買収したことで、彼は大きな露出を得ることができました。

Gideon:
彼は鍵だ。彼は偽預言者、あるいは反キリスト者タイプの人物です。ワクチンを打たない人たちが彼を信頼するようになったとき、彼はCSRQを支持する方法を見つけるでしょう。これが「おとり商法」です。彼が開発した人気のあるアプリを使えば、人々をCSRQに引き込むことができると考えています。それは、USDRを皆の目の前に持ってくるでしょう。
 
この世の地獄と化すこと。そして、混沌の中から秩序が生まれる。陰謀団は今、最も複雑な計画を持っていて、世界を舞台にした台本があり、それぞれの出来事は目的を持って組織され、この最終ゲーム、CSRQの実施、デジタル通貨、この奴隷化ですべてが合体すると。多くの人が騙され、多くの人が苦しみ、誰もそれに対する準備が全くできていないと、彼らは言っています。 

 

再掲 TwitterからXに

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10983.html

このXというシンボルを鏡に映すと、フリー・メイソンのシンボルが現れ、言論が完全にコントロール下にあるという意味だ。

経営者がマスクになったから、言論の自由が戻ったというのは幻で、反DSのビガノ主教のアカウントは閉鎖されてしまった。

 
glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/documents listed
 
glassbead.blog.shinobi.jp/bioweapons/tony fauci lied
 
takahata521.livedoor.blog/archives/24182101.html
トランスヒューマンへの遠隔操作実験なのか?はたまた単なるクローン人間のありがちなバグなのか?
 
kaikaku33.blog .jp/archives/34012837.html
 
blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24521149.html
 
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091809.html
売れ残りのCovidワクチンや汚染された実験装置や生物兵器が搭載されていたかもしれないコンテナも川底に沈んだままでしょうか?
このコンテナ船には日本のヤクザも関わっているようです。
日本でも、ヤクザがこのような廃棄物を処理する仕事をしているのかもしれません。ここにも政治家たちとの利権があるのでしょうね。
 
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091838.html
 
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091839.html
河野太郎が焦って長文の言い訳を投稿した結果 (youtube.com) 
私:河野は厚労省のせいにしていますね。河野の世界=俺は何をやっても悪くない!


【小池百合子が学歴詐称で逮捕・辞任浮上】カイロ大学の卒業証書がネット販売?元秘書の告発、vs上田令子、日本保守党の敵ではない!? #小池百合子 #学歴詐称 #都知事 (youtube.com) 
小池百合子氏は次期都知事選出馬する!?トランプ氏が中国の不法移民は軍隊を作ると衝撃的発言!西村×長尾×吉田×T【こーゆーナイト第135夜】4/20収録④ (youtube.com) 
私:学歴詐称を否定し続けることで再び都知事選に出れると考えている小池は、さすが九尾の狐だけあります。学歴詐称でも解任されない不思議な都知事・・・
 
 
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11250.html

麒麟9010は1.5ナノプロセス?

ファーウェイがスマホ新機種Pura70を発表し、搭載のCPU麒麟9010が、規制強化を進める米国にショックを与えている。
昨年発表されて話題となった麒麟9000Sに比べて10%の性能向上で、スナップドラゴン888よりやや高い性能ということだ。
性能的にはまだスナップドラゴンの最新型に劣るが、製造に使用されている技術が7ナノから5ナノプロセスに精密化されている。
また、米国で解析された結果によると、5ナノどころではなく1.5ナノプロセスの技術が、製造過程に使用されているとの説もある。
米国や日本では、ファーウェイの最新CPUは中芯SMICの受託製造であると報道しているが、これは目くらまし報道だろう。
中国だけでなく米国でも緘口令が出ているらしいが、ファーウェイがキャノンのNIL技術で独自に生産ラインを構築しているようだ。

 

皇室|愛子様、園遊会に初出席へ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109429

皇室全般画像掲示板|雅子さまと「たこぶえ」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109276

若者が決起する時代

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109451

パレスチナ国連加盟決議案に対し、米国が拒否権行使

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109463

 

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12849306865.html

既存のメディア では、取材する能力  は無く、私たちに必要な情報は 

実際の中国人によるナマの経済解説を私は重要視します

中国人ブロガーによる取材 日本語なので検閲にかからない。学者らしい 方が日本語で解説 

20~33歳の失業率40% ウーバーの配達員でも良い方 不動産は高くて売れない ひどいデフレ

日本の失われた30年との比較 お金を使っても回復しない理由 内需を刺激しても 拡がらない

日本のように構造転換が必要 しかし、この学者も知らない 今年中に、中国は四つに分裂することを。

これが50年に一度の世界経済の転換であることを。それが日本の國軆マネーにより行われることを。

 

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12849297460.html

 

Mourning the 8 MSDF soldiers

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/9889dc2c2e492bc9084e08d32c8f1b2d

今回の事件は、すべての海兵隊員への一種のメッセージなのだろう。
 

フランス政府が自国軍とロシア軍の直接的な軍事衝突を目論んでいるとの情報

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404220001/

 

下院、950億ドルの対外戦争法案を可決 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/22/house-passes-95-billion-foreign-war-bills/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

AI について認識されている最大の危険は何ですか?

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/22/what-are-the-biggest-perceived-dangers-of-ai/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

ハイパーソニック兵器は非常に危険な人類コントロール最終兵器!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/bf4d85e8df0520fd06c8385e030b45fa

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24201963.html

スクリーンショット (596)

 

kaikaku33.blog.jp/archives/34008750.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34002657.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34002479.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34002441.html

ウクライナ前線は差し迫った崩壊に直面している

kaikaku33.blog.jp/archives/34009949.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

一部のホワイトハットがウクライナ資金問題でマイク・ジョンソン議長の逮捕を要求

kaikaku33.blog.jp/archives/34009940.html

kaikaku33.blog.jp/archives/34012113.html

kaikaku33.blog.jp/archives/34002413.html

フルフォードレポート【日本語版】2024.4.22 米バイデン政権が発表する嘘とアメリカの現実

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-4-22

ベンジャミン・フルフォード、ジュビリーがあると語る

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com

 

 

 

 

 

 

 

 

https://karpos.co.jp/wp-content/uploads/2022/03/%E6%94%AF%E9%85%8D%E6%A7%8B%E9%80%A0.jpg