結局週間予報は先週の5日連続曇り後時々俄雨が的中な黄砂もケムトレイルも分かんない20℃未満の肌寒いGW前の寒冷地ですが。

 

なんか終日鼻炎の鼻水が酷くて花粉症アレルギーは無いですから単純に風邪ですが、過去風邪が重症化した季節は4月5月の季節の変わり目に風呂場で居眠りでクシャミからが原因ですが。今回のは冬場の神経波磁力線3時間連続はアンカ湯たんぽ替わりが、夏場は逆に寝汗の原因で布団を無意識に剝いで風邪の原因になってますが。魔堕軽症の内に温浴で回復させないとヤバイけど。

 

自衛隊ヘリ2機墜落原因に諸説飛び交ってますが。前回は尖閣諸島絡みで中国だ米国だってあったけど、中国派と米国派と真逆だったりと、第3次大戦の極右粛清説なんかもあって、今回も同じパターンの諸説が展開されてますが。

チャネリングではアラーエさんや銀河連合だか銀河光軍だか、善玉ET解放軍は白帽子SSP宇宙軍を始めどの国の軍隊にも加勢加担しませんよと。いうことで膨大な軍事費軍産複合体軍需産業解体が核兵器と同じ血税の溝捨て原因として要求されてますから、戦争と重税、軍隊と税金の正当化が続く限りカバル狩りは今後も続きそうですからね。

 

今朝も奇妙な変な夢で目が覚めてますが、6.66%ぐらいしか思い出せないけど、どこかの施設で講義を受けてるのか、討議、研究なのか、途中で終了して資料を自宅へ持ち帰る際に、鍵が無いとデスクに戻って、その鍵が昔の幼少期の頃の古い自転車の鍵で、駐輪場でその自転車が無くなってることに気が憑いて目が覚めたけど。

夢は過去に起きた、経験した、怒り、恐怖、憎しみ、不安とか、トラウマがごちゃ混ぜの、それが登場人物に反映されて、どこの誰だか分かんないけど、過去に遭った人に似てるとか。

自転車も1度だけ盗まれたことがあって、自宅から宅急便で大学入学時に持って逝った、小学6年から使ってる自転車が寮から最初の下宿に移動転居して666日ぐらいの頃に、その下宿屋が製麺チェーン店の総合企業の1角でお好み焼屋の2階で、近所の進学校の男女の高校生が屯してる店でもあって、盗難の下手人はその高校生だったけど、警察の職務質問に下呂したけど、どこで乗り捨てたかしか思い出せなくて、結局被害届けも出さなくて有耶無耶になって、それ以後は、同窓生同級生は高級外車や高級国産車をアルバイトもしないでリッチな親に買ってもらって、終末は彼女と県外まで長距離ドライブな優雅な学生生活のメンメンも多数居る中、貧乏学生ですから、学生生活終了まで徒歩と🚌利用のアルバイト三昧な酷いストレスな学生生活でしたが。

 

その下宿屋の1人息子が同窓生で少林寺拳法を部活でやって、当地の格闘技のサークル活動のメンバーで、同じ下宿屋の同窓生が所属するボクシングジム主催の興行、確か記憶では1981年の11月、文化の日を含む土日の日曜だったか、前日のビラ配り、会場設定、解体、作業含む48時間ぐらいの労働で、休憩時の2回だけで、缶ジュースも2人に1本だけ、途中、手伝いに来たという、ジムのオーナー夫人、当時20代半ばに見えた、お水系には見えないけど逝け逝け風の、赤ん坊を連れて、激霊だか邪魔しに来ただか、得意げにオーナーが人生訓を垂れてる姿は今も鮮明ですが。

結局、解体終了後の解散時に焼肉食べ放題じゃない、680円の焼肉定食1食だけでアルバイト代踏み倒しの。

その後、こんなヤクザのフロント会社みたいなチンピラ・ゴロ憑き、極道の、ヤクザ暴力団マフィアの直接被害にあったのは、大学卒業後の、1980年代半ば、某1部上場企業の地方都市転勤時の、2軒目の転勤地で、威力業務妨害、1000万円とか、深夜、監視カメラの無い事務所が強盗に遭って、指紋採取で犯人窃盗グループが別件の県外で逮捕されて主犯が某広域暴力団の組員と発覚するまで1.666年も自身が当日の責任者として、その署長から、第1容疑者≒重要参考人のリストのTOPになってると尋問事情聴取時に説明でしたからね。

別の暴力団の威力業務妨害の某暴力団組員とは、その当地の、頻繁に利用してたディナーの飲食店で隣の席になったのに、自身に気が憑かず、家出少女を孕ませて、他の組員と一緒に、その少女の親を呼び出して、避暑地の観光地にブティックを出したいから資金出せと大声で叫んで、その父親、当時40代後半と思しき父親は困惑して1度も発言せず、終始、気丈に拒否して口論になってる渦中の母親でしたが。逝きていれば90歳前後の。

自身幼少期に母方親族身内で集団暴行の性的被害に遭ったのも居ますが。

娑婆世界が魔界と化してる原因の1つとは言え、こんな魔界の魔物が憑依したような輩が多数野放しなのが現実の娑婆世界ですからね。

それももう過ぎ去った過去は1夜の夢の如しですが。

しかし前世の因縁カルマ論の真偽はともかく、作用と反作用は事実ですからね。

罪を憎んで人を憎まずの感謝寛容懺悔奉仕忍耐なんて無理筋の、断捨離がベターですからね。

 

こんな極道ヤクザ暴力団マフィアを極右を天皇家を出血毒蛇を味方に憑けて、ハザールマフィアと出血毒蛇と闘おうと呼びかけて、トランプQイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍をいつまでも神格化権威付けして善玉光の勢力解放軍扱いしてる世界連邦世界政府支持派のフルフォード氏に憑いて逝けてないというより、ブルータスお前もか?な断捨離対象になりつつある悪寒は続きますが。

晴れ間の快晴が無くて涼しいけど、タイムラインはこの数日の天気みたくな嫌な予感が続くけど、訪問者関係各位も、銀河光軍アルクトゥルス最新動画の進言みたく、難しいことは他人任せ宇宙人地底人任せにして直観に従ってくださいね。って、魔坂、強制介入決行どころか、何の成果もサプライズも無く、パンデミック条約締結して、ワクチン接種強制とか、来年の今日も同じ書き込みさせてないよね?

ということで馬鹿バカしいから今夜のネット鑑賞映画はドタバタお馬鹿系にするかね。ッテカ。 φ(;´π`)φ

 

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル : 作品情報 - 映画.com ジュマンジ/ネクスト・レベル | ソニー・ピクチャーズ公式 聖夜の惨劇 ニッセやりすぎる : 作品情報 - 映画.com ペルツァとキルーの大冒険 [DVD]

 

 

4/24-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091867.html

【最速】2025年年金改正直前!遺族年金、見直し廃止論議。現役世代も影響大【会社員・社会保険・基礎・厚生/生命/計算方法・受給資格/老齢・障害/中高齢寡婦加算とは/支給額/65歳/相続/ずんだもん】 (youtube.com) 

【集団提訴】河野太郎の過去の発言がドンドン掘り起こされる (youtube.com) 

「4.28惨敗」で戦闘開始、自民党内は一気に岸田降ろし!?【一般ライブ】4/23 (火) 13:00~13:40【リアルマトリックス】山岡鉄秀×加賀孝英×佐波優子 (youtube.com)

 

治安最悪…選挙妨害、なぜ起こる!?【一般ライブ】4/23 (火) 17:00~17:40【怒れるスリーメン】加藤清隆×千葉麗子×阿比留瑠比×長尾たかし (youtube.com) 
私:日本もチンピラの横暴が目立つようになりましたね。

2024/4/24 習主席、肝煎りの「中国軍・戦略支援部隊」が突如消滅=その謎と背景とは。習政権と中国軍中枢が、クーデター画策か。習近平政権に激震。 (youtube.com)


【保守ではなく反左翼】ワクチンもパンデミック条約もスルー『日本保守党』の名は石濱哲信氏のもの

https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12849605803.html

 

 

アンドロメダの光の評議会: 現時点で地球上に存在するもの 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/24/the-andromedan-council-of-light-what-is-present-on-earth-at-this-time/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

LISA RENEE: タイムシフトブログ ~「神の王国を求めて」

kaikaku33.blog.jp/archives/34019737.html

分岐惑星のアップデート

kaikaku33.blog.jp/archives/33957917.html

 

CIAにはUFO回収任務を遂行する秘密事務所がある

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/24/cia-has-a-secret-office-that-conducts-ufo-retrieval-missions-2/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

「AIの神」の台頭 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/24/cia-has-a-secret-office-that-conducts-ufo-retrieval-missions-2/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

さて驚きの内容です…

これまでの議論で有罪判決を受けたり、感銘を受けたりした場合は、上記に投稿された内容は著者やその他の人間の機関によって書かれたものではないことに注意してください。これは 3 つの ChatGPT プロンプトによって生成されたパスティーシュであり、完了までにわずか数秒しかかかりませんでした。このエッセイに必要な画像も、Google の Gemini AI によって生成されました。

ChatGPT がここで達成した唯一のことは、過去と現在のさまざまな人間の思考、議論、文章を統合することでした。それは神の御霊による霊感によるものでしょうか、それとも単に学問的な練習だったのでしょうか?さらに重要なことは、私たちの「信仰」が狭くて曲がりくねった道の成果ではなく、何千年にもわたる学問的計画の結果ではなかったかどうか、さらに調べて自問すべきでしょうか?

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.4.19 パート2

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-4-19-2

真の人類の歴史 | 人類v5.0 6,900 万年前に戦争に勝利 | 25万年前に同じ敵と再び戦ったが負けた | ゲームチェンジャーとは何でしたか?| 私たちの脳の爬虫類皮質にインストールされたAIシステムが大いに関係していた | どのようにして人間を操作するのでしょうか?| 光の人間と闇に留まりたい人間にとって、このAIは現在どのような立場にあるのでしょうか? | パート 2/2

 
コメント 1 件 /爬虫類人の脳皮質に搭載された AI、アルファ QMS、ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV、親愛なる人類、キム・インテル、キンバリー・ゴーグエン | 地上司令部 – ガーディアン – 地球大使 – GIA の管制官 – アルファ システムの管制官、オリオンの原因事象/アトランティス戦争、時代協定/ Byjemgroup
 
キム・ゴーグエンによるこの状況報告は、購読者が利用できる24年4月19日のニュース (unitednetwork.earth)で配信されました 。この投稿のパート2では、不安になるかもしれない本当の人類の歴史について取り上げていますが、キムは真実を知った方が良いと感じており、それが終わった今、人間の操作についてもっと理解できるように共有することが重要だと考えています。そして、これは、ソースに接続するのが難しいと言う人にも役立つはずです。これは、おそらくその理由と、それを変更するために何ができるかを理解するのに役立ちます。それがこの物語の重要性であり、その理由です。
 
https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/4fb104dbfa89bec976213d2fc2fcea5d

再掲 THE PHASE 体外離脱/明晰夢 進化 夫婦木神社 バード少将 NASA世界破滅の暗号

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11678368015.html

9分前後~の講義が秀逸

 

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/1ed4a62578971c186543fc1693b906ad
 
blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24539991.html
 
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/22731c7ce532bf0b2a99ee66ad4fcaad

 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091859.html
 
takahata521.livedoor.blog/archives/24226108.html
これは単なる映画ではありません。これが現実です。
世界経済フォーラムの創設者で会長のクラウス・シュワブは、最近ドバイで開催された世界統一政府サミットで次のように述べました:

 

アンガス・ダルグリッシュ教授:mRNA注射は絶対的な災難であり、完全に禁止すべきだ Rhoda Wilson

glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/mrna injections are an abs

WHOがパンデミック条約で譲歩、暴政への懸念にかなりの変更を加える Ethan Huff

glassbead.blog.shinobi.jp/medicaltyranny/on pandemic treaty

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/prep act

takahata521.livedoor.blog/archives/24224979.html
 
glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/it all interesting but not
 

4月に入り政府のコロナ手仕舞いが始まった。コロナワクチンによる健康被害には「うつ病」などの精神疾患も見受けられる。二次被害を防ぐには、ネガティブ情報に踊らされないよう心掛けることだろう

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/9d9b121728862c6c7cd834a10c82f2a7

 

太陽光パネルは、コロナワクチンが身体を蝕むように風光明媚な日本の自然を侵略している!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12849573829.html

 

皇室全般画像掲示板| 2021年の新潮「宮家ひとつ「25億円!」女帝容認「60宮家誕生」のネズミ算」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109538

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109526

欧州王室|オランダ王家とは③ オランダ王家の裏の顔 どのような世界で生きてるのか

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109619

英国王室|ルイ王子のお誕生日② やっぱり、おかしいかもしれない

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109729

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109729

英国王室|英国王のブブ漬け「王太子妃にコンパニオンズ・オブ・オナー勲章を授与」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109751

小池百合子の最終章⑨ 渡米するユリコのスケジュール、ポストダボス会議に出席

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109768

 

自衛隊ヘリが二機墜落の謎

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11252.html

自衛隊ヘリ「SH60K」が墜落

自衛隊ヘリが鳥島付近で訓練中に二機墜落して、一人の死亡が確認され七人が行方不明になっている事件には謎が多い。
公式発表では、二機のヘリが夜間飛行中に異常接近して衝突したということになっているが、真相は異なるとの説も流れている。
海外のサイトで見た説では、ロシア潜水艦が鳥島付近を航行していることを米軍から知らされ、自衛隊機が捜索に向かったという。
自衛隊ヘリがソナーを海上に投下し、潜水艦の捜索をしていると、
ロシア潜水艦はEMP兵器による電子干渉で逃げようとした
EMP兵器により、ヘリの電子機器が壊れて海中に墜落し、二機目のヘリも20分後に同地点で墜落してしまったというのである。
しかし、日本政府はロシア潜水艦のEMP兵器には歯が立たないことを知られたくないため、衝突事故として発表したというのだ。
真相かどうかわからないが、自衛隊のヘリや飛行機の事故が去年より相次いでいるのは事実で、確かに不自然な感じはする。

 

ウクライナでロシアに敗北したアメリカ/NATOは核兵器を持ち出してきた

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404240000/

 

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12849572958.html

米国が誰のものかは、単純ではありません。ルーツ、スポンサー、施政者の影響。

国軆のようなものもある、一部を書くとロシアもある。米国建国のとき、助けたのは、フランスとロシア。

だから、アラスカはロシアから買ったし。わかりにくいわけでもない。

そして現在。ロシアのメドベージェフが、言いました。米国が内戦になればいいね、と。

トランプは人気ですが。月に60億円の訴訟費用を負担中大統領になるのも大変。

これから内戦になるかもな米国。誰が仕掛けているのか。それはロシアかも。

世界は激動の時期を迎えます。

 

受難の時代を生き抜くために食の知識を習得して!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ba3c4e7841c0be422ad9539256aaf13b

【※すぐ消されます】日本の食品支配の闇と毒|内海聡

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/a10a11925bc9d518fd1f7baa42a1e48f

 

【警告】GWは絶対に〇〇に行くな!

kaikaku33.blog.jp/archives/34028132.html

A9B2D21B-1519-4329-908A-0CFBA43FFF18D22B4435-E826-4070-93AF-6496983D538031DF077D-1846-480A-B269-441F4035B266

 

The Root of The Lily is the Chosen One, but Lily of the Valley doesn't know...

https://jyado.blogspot.com/2024/04/the-root-of-lily-is-chosen-one-but-lily.html

「Q」の意味

 

The Interpretation of 'Fortnight (feat. Post Malone)'@‘THE TORTURED POETS DEPARTMENT’ by Taylor Swift Part5

https://jyado.blogspot.com/2024/04/the-interpretation-of-fortnight-feat_24.html

 

アメリカでは言論の自由と宗教の自由が失われる:シオニズムは現在アメリカで認められている唯一の宗教である 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/24/freedom-of-speech-and-freedom-of-religion-die-in-america-zionism-is-now-the-only-religion-allowed-in-the-u-s/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた

kaikaku33.blog.jp/archives/34016861.html

ブーム!JPモルガン・チェースがあなたの秘密を数十億ドルで衝撃販売! JPモルガン・チェース、8,000万人の私生活を販売した現行犯で逮捕!

kaikaku33.blog.jp/archives/34016649.html

ネイビーシールズ、ソロモン諸島沖で水中ヒューマノイドとの恐ろしい遭遇を報告 2024

kaikaku33.blog.jp/archives/34021043.html

ヴリル = ブラック アイ クラブ … – 2024 年 4 月 /3

kaikaku33.blog.jp/archives/34021003.html

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 4 月 24 日水曜日時点で更新 (編集されていないバージョン)

kaikaku33.blog.jp/archives/34027781.html

1)GITMO アップデート | グアンタナモ湾収容所、数千人の新たな元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑 – 公式文書

kaikaku33.blog.jp/archives/34016658.html

2)GITMO アップデート | グアンタナモ湾収容所、数千人の新たな元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑 – 公式文書

kaikaku33.blog.jp/archives/34016666.html

3)GITMO アップデート | グアンタナモ湾収容所、数千人の新たな元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑 – 公式文書

kaikaku33.blog.jp/archives/34016694.html

4)GITMO アップデート | グアンタナモ湾収容所、数千人の新たな元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑 – 公式文書

kaikaku33.blog.jp/archives/34016721.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com