予報通り雲1つ無いぐらいに晴れて中国の黄砂も緩和されたか、ケムトレイル散布機も中休みか、陽射しも強いけどやっと20℃の6.66日ぶりの洗濯日和で週間予報もGWに相応しい晴れマークが続く寒冷地ですが。

風邪ウィルスに罹患したかと思ったけど、某所で3.33時間も滞在した際の1時的な鼻炎だったようで、昨夜の66.6分の熱めの温浴で汗出し毒出しも不要だったようですが。

 

久しぶり更新のコブラ最新も相変わらず次から次へと闇のキャラクターがインベーダーゲームの選手交代みたくに、トップレット爆弾の後の異世界別次元の宇宙の闇のETの驚異を煽ってたけど、結局、ポータル閉鎖だか流入阻止だか、映画サイレンサーの宇宙警察プレアデス人カムドーを連想させる最新ですが。

トンデモ都市伝説なんで全く事実確認はできないけど、キムおばさんやコーリー、タイゲタや2系統に絞ったチャネリングなんかと比較の有力な、というより個人的には幼少期からのSF御宅から宇宙人と陰謀マニアに昇格?してからも、照合作業に1択依存は危険で、案件毎の是々非々判定はSF世界のビジョン誘導に不可欠なんでインサイダーのTOPグループリストからハズせませんが。

特にコブラの場合はカルマ論過多の関係とか、修行僧養成学校みたくな、チャネラーやアセンションリーダー、スピリチュアルリーダー、オピニオンリーダー、多数のインサイダーなんかに多い、御本人は実践もしてない教義を得意気に信者支持者に説教を、警告するような、取捨選択の断捨離優先なところが気に逝ったんで、特に、男尊女卑にも気が憑かない魔魔、あの、高橋信次氏の道場に参加して、一時は内省したにも関わらず、死に際には、あんなの部●民だろが?とか、選民死相の、戦争カルト遍歴の深刻な毒親の父親の教育や軍隊極右左翼な学校奴隷教育に、パワハラモラハラセクハラに酒池肉林な男女に、操作する人≒ナルシストな自己中の上から下まで弱肉強食の大なり小なりサイコパスだらけの社畜経験からして、ナイーブ=世間知らず、闇知らず、カバル知らずな、自身の幼少期からの経験からして、コブラ説は最もピッタリな元気が出るテレビじゃないけど、元気が出るチャネリングメッセージが多かったですからね。

 

確かに、中国系ドラゴン李家に寛大っぽい、そのコブラをDARPAの工作員扱いしてるキムおばさん最新もケムトレイルがイエメン沖の島からモルモン系の拠点ユタ州になって次が米軍需産業ノースロップグラマンになって、使用者責任が、まだ製造物責任の、米北軍派資本主義極右共和党富裕層軍産複合体ロックフェラー青い貴族石油医薬武器財閥黒い貴族13血族デュポンとかに追及が逝ってないけど。

ケムトレイルがカバルの気象操作、旱魃が失敗して砂漠の緑化に貢献してる洪水とか、闇のETのサイボーグ化やワクチンmRNAなんかのナノテクノロジーAiインプラントの散布の効果が失速したのかどうか確認はできないけど。

コブラ以上にカバル、善悪宇宙人情報は面白いですからね。

特にトランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてる多数のインサイダーやB層以下に転落したスピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔える子羊ゴイム奴隷向けの覚醒作用に有力な情報ですからね。カバル分析の最後の砦みたくな存在でもありますが。

しかし、サイレントサークルがカルテルになって、名称も次が諸に、モブ、アウトフィット、コーザノストラ、マフィアになりそうな悪寒もありますが。

 

トランプ分析のインサイダー情報も迷走してますが。

JFK暗殺の下手人、直接のラスト狙撃者が、オープンカーのJFKの隣席、伴侶のジャクリーンて、流石に、運転手説のビル・クーパー以上にトンデモ都市伝説のハズが、罠トラップにnueqさんも嵌ってますかね。

自身の覚醒の旅も過去半世紀で何度かありましたが、少年期の深夜放送映画ダラスの熱い日、もその1つですからね。

佐野、石川、イチベイ、トランプQ信者トリオの1人、佐野さんが、ここでも何度か引用した動画、消された、デビッド・ウィルコック似の、リチャード・フランシス・コノリー説の、デイリー広場の芝生と道路の境目の側溝から米軍兵士がミニライフル銃で狙撃したと。16.66m圏内の。

Xファイル第4シーズン第7話紫煙で、スモーキングマンが米陸軍で上官の指示で狙撃したってのがありましたが。

JFKの暗殺関係の映画やドラマは多数ありますが、ダラスの熱い日、オリバーストーンのJFK、他、政府紙幣発行FRBとか、イスラエルの核兵器核武装の原発とか、善悪ETの密約とか、無料電力とか、メドベッド医療ポッド若返り不老不死不死身とか、肝心なポイントから逸れてる説もあるけど。

とりあえず、軍需産業、軍産複合体、武器麻薬人身売買、戦争と重税、軍隊と税金にスポットを当ててるところは評価できますからね。

ということで、今日は見たい映画も無いけど、トランプQイーロンマスクに騙されてる関係各位は、ウクライナ露シアの惨劇蛮行なんかを連想させるSF映画レベル・ムーン2作でも観てイベントからゴイム奴隷完全解放に備えてくださいね。って、魔坂、来年のGWもこんな書き込みさせてないよね?

 

ということで今夜は洋画が面白いの無さそうなんで普段あまり見なくなってる邦画、粗筋からしてGW前にはヘビー?だけど、あの、40年近くも前の女子高生コンクリート詰め殺人鬼を連想させる場所と蛮行ですが。前世の因縁カルマ論は師事した霊能者に憑いてたと思しきアルコン≒支配者≒闇のET≒カルマ管理者を連想させて、作用と反作用は支持だけど、特に666回前の仇恨みを晴らすと逝って、これからのカバルの蛮行を容認されかねない説なんで支持はしないけど、5次元化地球リニューアルには避けては通れない地球の戦争を始めとするスパルタの世界王族支配の古代から蛮行の歴史でもありますから参考までに鑑賞ですね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

福田村事件 [DVD]

 

 

 

4月23日 - 私たちは恐怖の中で生きています

kaikaku33.blog.jp/archives/34028066.html

私たちは恐怖の中で生きていますが、それは意図的なものです。私たちを麻痺させるため?私たちは常に霊的、心理的、肉体的な攻撃にさらされています。リストは無限です: 直接エネルギー兵器(ラハイナ)、ケムトレイル、ジェンダー機能不全、危機的人種理論、移民、強盗、検閲、不法行為(万引き合法化)、 戦争の脅威、農民への攻撃(食料供給)、パンデミックのデマ、ガン、有毒な「ワクチン」やその他の麻薬、金融破綻とCBDC、銃乱射事件、気候変動に関するデマ…。 
 
リストは無限にあります。これらの苦しみは、私たちの社会制度のほとんどが悪魔崇拝者のユダヤ人やフリーメーソン(シオニストと共産主義者)によって破壊されたという事実によるものです。彼らは私たちの国民的クレジットカードを完成させ、無制限の富に満足していません。彼らはあなたの人生のあらゆる側面に対して無制限の力を望んでいます。 
 
 このウェブサイトが恐怖に貢献していることに感謝します。しかし、私は「無知は幸福論」には賛成しません。真実を求めて共有したことを謝罪しません。
 
最後に、私たちは原則に従って尊厳を持って生きる勇気を持たなければなりません。私たちの魂は、私たちの動物的性質を磨き、地上に天国を創造するために、神(完璧)に似せて作られました。 私たちはこの基準を遵守しなければなりません。
トランプマイクジョンソンMW-600x565.png
トランプ大統領はウクライナとイスラエルに950億ドルを投じるため基地を売却した、マイク・ホイットニー著 - The Unz Review
https://www.unz.com/mwhitney/trump- sold-out-his-base-to-shovel-95-billion-to-ukraine-and-israel/
ウクライナとイスラエルへの950億ドルの献金に最も責任がある男は、アメリカの「無駄な」対外戦争に反対するふりをしている男と同じ男だ。ドナルド・トランプ。標準的な福祉給付金をばら撒く代わりに融資を発行するというアイデアをでっち上げたのと同じように、ウクライナ支援策の内容についてマイク・ジョンソン議長と相談したのもトランプだった。トランプ大統領もこう言った。
 
「私は議長(マイク・ジョンソン)を支持します」と述べた後、ジョンソン氏は「非常に良い仕事をしている」と付け加えた。
 
「いい仕事??  」そこで、民主党指導部と密かに協力して、「令状なしでアメリカ国民をスパイすることをFISAに再認可し、(Tik Tokを禁止し)トランプ大統領を91回起訴したジョー・バイデンの司法省に全額資金を提供し、バイデンに政治的ゲシュタポを与える」という法案を可決させようとしている。国防総省より大きい真新しいFBIの建物」は、不法入国者の群れから南の国境を守るために一銭も提供していないにもかかわらず、「良い仕事」をしているのだろうか?
 
読者 - ブラウン大学のワトソン研究所によると、9/11のイスラエルの米国に対する偽旗攻撃以来、イスラエルの侵略による世界戦争の結果として生じた費用は現在8兆ドルを超えています。米国による直接死者は90万5000~94万人。間接的な死亡者数は450万人から470万人。避難民は3,800万人。それにもかかわらず、ジョンソンとトランプは自分たちをキリスト教徒と呼んでおり、大虐殺にさらに610億ドルが追加されるという見通しに耳から耳までニヤニヤしている2人にとって、これは奇妙である。実際、キリストが言ったように、この二人が純粋な悪の働きにおいて神の御名をスキャンダラスに唱えた罪で、首に石臼を巻き付けて海に身を投げた方が良いでしょう。
 

ネガティブな自我をクリアにする:自我の内部構造

kaikaku33.blog.jp/archives/33958011.html

リサ・レニー:「多次元の方向性」

kaikaku33.blog.jp/archives/34025707.html

 

五次元へのポータルが開いています 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/25/you-only-had-to-listen-ron-paul-destroys-mike-johnson-for-betraying-america/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

地球は闇の爪から解放されることを望んでおり、人工マトリックスを解放しようとしているところです。新しい現実にぜひお越しください。あなたに求められているのは、恐れを解放し、心を開き、思いやりを持ち、光を吸い込み、愛を吐き出すことだけです。これは、皆さんが 5 次元の現実の楽園に向けて出発する準備をしている、3 次元のマトリックスでの最後の日です。

 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-after-2025-july.html
 
https://ameblo.jp/cadukeus/entry-12849719758.html

光の勢力は計画に従って闇のアトランティスネットワークを除去しています。光の勢力は舞台裏で非常にデリケートで危険な作戦に関与しています。現時点では本件について一切公表できません。

 

他の宇宙の存在が明らかになったときには驚きました。25年ほど前に光の勢力から、他のすべての宇宙はこの宇宙に統合されたという情報を得ました。その後に新しい宇宙が存在することが発見され、ごく最近になって私はそのことに気づかされました。

 

光の勢力は、情報開示は徐々に行う必要があって、大規模な異常発生を抑えて安全に吸収できるペースでしか開示はできないとしています。咀嚼できずにトラブルを招くようなことがないようにしなければならないということです。

 

他の宇宙における闇の存在はごくわずかで、惑星地球に存在する闇よりもはるかに少ないものです。他の宇宙の中で最も問題の多いレプティリアンの本拠地は、非常に激しい戦闘で双方に多数の死傷者を出した末に解放されました。これらの宇宙に残る全ての闇はまもなく一掃される見込みです。

 

他の宇宙に存在する闇の生命体はもはやこの宇宙に来ることはできません。他の宇宙から移動してくるのは、最終的な解放のために援軍を連れてくる光の勢力だけです。

この宇宙と他の宇宙を結ぶネガティブな量子ワームホールはまだ存在していますが、まもなく除去されるでしょう。

 

過去の更新で少し触れた巨大なアセンションポータルが他の宇宙でその存在を感じさせ始めています。より正確には、それは疑似真空から真の真空への移行の一部として、気泡核生成のプロセスの開始です。

 

2024/04/24(水)翻訳 残りのDSは戦いを放棄することを拒否。神のご加護を。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240424.htm

 

【発覚】あの有名YouTuberが貰っていた〇〇

kaikaku33.blog.jp/archives/34035968.html

D92A25D6-F7CC-4F2C-8D20-B61D260DACD4

コロナワクチンは生物兵器、日本人に向けられた兵器で殺したことは日本人への反逆罪であり、戦争行為で、それらに加担した政府、政治家、薬品産業、メディア、ユーチューバー、医師達etcは軍事裁判ということになるのでは。

 

「鎮圧する必要があった」:医療内部告発者、新型コロナウイルス感染症のジャブにより患者は「あまりにも恐ろしく、あまりにも早く死亡」したと語る

kaikaku33.blog.jp/archives/34033518.html

研究:日本におけるファイザー製新型コロナウイルス感染症ジャブによる死亡の70%が注射後10日以内に報告されている

kaikaku33.blog.jp/archives/34032400.html

日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る

kaikaku33.blog.jp/archives/34032372.html

COVID注射大量虐殺に対するビッグファーマと政治家の責任追及を日本が牽引 Ethan Huff

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/covid jab genocide

武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けて死亡した人々の親族が、日本政府に補償を求めているのです。日本政府はアメリカ政府と同様に、ワープスピード作戦のような形式でワクチン接種を強行しました。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24239964.html

 

glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing observations 234

2. もしあなたが、ワクチン推進派のファシストたちが私たち全員に自分たちの見解を押し付けていることに懸念を抱いているなら、私の小説『The Truth Kills(真実は殺す)』に興味を持つかもしれない。それは、ワクチンを推進する人々と闘う、そしてその代償を払うことになる勇気を持った若い医師の物語である。

 

元ジョー・バイデン速記者:CIAは中国と協力して新型コロナウイルス感染症を公開した 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/25/ex-joe-biden-stenographer-cia-collaborated-with-china-to-release-covid-19/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

takahata521.livedoor.blog/archives/24235207.html

風向きが変わってきた? パンデミック条約撤回 Google行政処分も

https://golden-tamatama.com/blog-entry-pandemic-jouyaku-stop.html

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24549777.html

 

皇室|数霊合戦ぽんぽこ「6月9日」vs「9月6日」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109788

皇室全般画像掲示板|ガンバレ!浩宮!早く決めないと・・・・

 

福島原発で相次ぐトラブル

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11253.html

 

南の島の電力

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/e4e927775a40ae0970933d154bc75640

宮古島と言えば、昨年、陸上自衛隊のヘリが沖合に墜落したことで話題になりましたが、実は、本件も多少なりともそれと関連していると言えます。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24230224.html

 
米利上げの方向
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12849698280.html

米国はこれから利下げ日本は、ようやく重い腰をあげようか、という流れでしたが。

米国は再度方向転換をしようとしている。つまり、利上げ をしようとしている。

利上げをすると、インフレになら、実質賃金が下がり、景気が悪化します。

それを避けるために利下げの方向にあったのてすが。

それでも利上げしようとするのは、強いドルを演出するため。

強いドル、というか、米国債を買ってもらいたいから。

米国債と景気悪化を天秤にかけ、舵を切っています。 米国債は政府運営に直結します。

また円安に振れているのは、こういった背景があります。

日経平均は、円安になると株価が上がる企業群が選定されているため円安になると日経平均が上がる仕組みです。

今日は、上げの調整日ですが。米株は下がっても、総選挙となれは、日本は株価を上げます。

GWが明ければ、株価は本格的に上がり始めるでしょう。

 

子供の頃にジャンクフードを食べると、大人になってから記憶障害を引き起こす可能性がある — 研究 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/25/eating-junk-foods-as-a-kid-can-cause-memory-impairment-as-a-adult-study/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

大地震は必ず来る!!備えることにより人的被害は半減する!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/76858f18d2bda997ebb1c8a2e1404395

 

人身売買や臓器売買を含む犯罪行為を隠蔽するためにもロシアに負けられない西側

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/

聞くだけでよかった:ロン・ポールがアメリカを裏切ったマイク・ジョンソンを破棄する 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/25/you-only-had-to-listen-ron-paul-destroys-mike-johnson-for-betraying-america/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供

kaikaku33.blog.jp/archives/34028016.html

大学生の抗議活動が全米に拡大

kaikaku33.blog.jp/archives/34032967.html

マイク・ストーン - ガザ地区で大学閉鎖

kaikaku33.blog.jp/archives/34032349.html

「イスラエル支援」の名の下に、米国は今や言論の自由に反した専制独裁国家へと変貌しつつある

kaikaku33.blog.jp/archives/34028099.html

不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない

kaikaku33.blog.jp/archives/34033053.html

 

今日のニュース – 2024 年 4 月 24 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34034413.html

ハリー王子のアフリカ慈善団体、広範囲にわたる拷問と強姦で告発

 

EBH.CLUB

kaikaku33.blog.jp/archives/34028003.html

67EA329E-787C-4D9F-AB61-58405A6AD9CE

 

再掲 ハザリアン·キャバル対 ジョン·F· ケネディ大統領:死への戦い!

kaikaku33.blog.jp/archives/30213642.html

image image image

再掲 真実は果して? JFK暗殺の真相 月面着陸 善悪ET外星人 Ai対決ACIO+スーパーソルジャー

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12770751553.html 

世界の衝撃的な真実[闇側の狂気] | 佐野 美代子 |本 | 通販 | Amazon  Francis Richard Conolly - JFK to 911 - Everything Is A Rich Man's Trick

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

麻生、トランプを訪問

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29870.html

 ※ 安倍・菅・氣死堕と3代に渡って、副首相を務める麻生。 氣死堕の大蔵大臣には、自分の娘婿( だっけ? )を当てた。
   トランプは、大統領に就任してから、安倍政権の面々に関する CIA( ポンペオ )からのブリーフィングを当然受けてるわけで、その中でもとりわけヤバい( DSの手羽先として )、 麻生・世耕・谷内に関しては熟知していたことだろう。

 ※【 耶蘇凶徒 】麻生太郎は、アヘン戦争の首謀者ジャーディマセソン商会の飼い犬= スーパー売国奴:吉田茂の孫!
  麻生の娘:彩子は、昨年ヴェルサイユ宮殿で、ロスチャイルドの分家でウォータ・バロン( 水男爵 )ヴェオリア社の幹部と壮大な結婚式を挙行した。
  麻生は、マイヤー・ランスキーのマーダー・インク( 殺人会社 )の傘下にあるラファルジュ( 麻生産業の親会社:海運業・実は武器密輸 )、ドルフィス( 穀物商社・実は武器密輸 )、ラザード・フレール( マフィア銀行 )、ヴェオリア( スエズ社を吸収 )などと密接な関係を持つ。
  ※ マイヤー・ランスキーは、映画『 ゴッドファーザー 』の2代目アル・パシーノ演じたラッキー・ルチアーノの親友 / ボス。 ルチアーノを一時シシリーに亡命させたのもランスキー。対ナチス戦の尖端となるシシリー上陸作戦を成功させたのもランスキー。
   <
newsNueq-4263*C:吉田茂の母親はガイジン相手の売春婦+ 麻生セメントと東京再開発の闇 > 2023/06/22
   <
newsNueq-4202:タワマンは劣化ウランで出来ている = 被爆棺桶に住む人達:麻生のウラン水道ジョイント・ビジネス > 2023/04/19

 トランプ氏は不倫口止め料を不正に処理したとして起訴された事件の公判に連日出廷しており、この日も裁判所から戻った後の会談となった。麻生氏は午後7時ごろにトランプタワーを離れた。約1時間の滞在となった。
「 もしトラ 」の場合、トランプはシンゾー亡き日本をむしろ敵視することだろう。

シンゾー暗殺にGOサインを出したのが麻生と氣死堕であることもトランプは熟知しているはず。
そして、シンゾー亡き後、イエズス会の麻生がゴッドファーザー然として日本を牛耳っている
なんせ、ドミニオン選挙の際の、ドミニオンシステムのサーバは、バチカン・イエズス会の中に設置されていたことをその後行方不明になったままのジーナCIA長官が暴いた。

  <
newsNueq-3054:ドミニオン( 不正選挙システム )の大本はバチカン・イエズス会 > 2021/01/14

トランプには、「 ジャパンハンドラー 」を一層(一掃)してもらい、「 まともな 」首相を擁立してもらいたいもんだ。そのためには、腐れ国会議員を総入れ替えせんとな!

 

米国人の『陰謀論』全ては「闇の政府」のせい by 糞massゴミ

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29869.html

 2)「 陰謀論 」と云う言葉は、どこから来たか?
 --------------------------------------------------------
 それは陰謀だ! と、非難する白痴奴隷ゾンビにこう言い給え。
 「 ところでアンタ、「 陰謀論 」って言葉、いつ、どうやって出来たか知ってるか? 」
 「 ケネディが暗殺された時、CIAが殺った。と云う指摘が関係者から出てきた。
  このCIA犯人説を、マスゴミ( 米政府 )は「 陰謀説 」と称し、喧伝するようになった。
  これが始まりだ。
  しかし、
ケネディが前から撃たれて前のめりになった時、ジャクリーンがトドメの一発を頭にブチ込んだ映像が出てきたの知ってるか?その時、後頭部から飛び出した銃弾がトランクの上を転がったので、ジャクリーンが慌ててそれを取るため、( 自分が殺した )夫をほったらかしにして、乗り出して拾おうとしている。それをシークレットサービスが助けるため、後ろから走って来て、銃弾を拾ってジャクリーンに渡してる映像だよ。オズワルドは、後方からしか撃てない。
   < newsNueq-3408:ケネディ暗殺の新フィルム:トドメの一発は。。。。! > 2021/09/24
  映像を見たら、電話してきな。」こんなの、ケネディ暗殺の「 陰謀 」のホンの一コマでしかない。これについて( 全貌 )は昨年夏から書こうと思いつつ、まだ書けてない。(^o^)ゞ

 

ロックダウン 2.0 – バリエーション プロトコル | アリエル – 2024 年 4 月 24 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34032324.html

ドナルド・トランプが逮捕される可能性が高まっている。

 

日本にとって「もしトラ」はイコール「米軍基地撤退」 トランプ面談に麻生が出向いた真のネライは、吉田茂「米軍番犬戦略」の仕切り直し。しかし、トランプの各国要人との面会のネライは「裁判対策」だった

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a1e598e509f4474616e149bb4eedf5df

 

⭐️宇宙ニュース ステーション#27⭐️ by エレナ・ダナーン 4/22/2024
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/7bedd4bd985af1681c96247be9c0525d

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com