予報通り最高気温は夏日超えて移動中の車中は冷房フル稼働の体感温度は真夏日のランチの飲食店の陽の当たる席を始め、どこの公共施設も冷房が弱くて汗ばむか、薄着だと逆に冷房が強過ぎてクシャミから風邪になりそうな、GW直前で寒冷化は嘘だろ?温暖化だろ?な暑さの寒冷地ですが。

 

しかし、夕刻から急速に分厚い雲に覆われて、なんとも不気味な、魔他死ても、暮れの12/26夕刻の全天空に見事な放射状の地震雲を想起させる、今日のは1本毎の筋がかなり太い放射状の雲が全天空を覆って、元旦の能登人工地震と同じ魔西から東へ広がる形状の地震雲が気になりましたね。先日も愛媛でありましたが、今回も地元6.66㌔~666㌔圏内か?西っぽい悪寒がしますが。

 

昨夜は、現代の八つ墓村犬神家の1族、部●民を朝●人と魔違えて集団虐殺した、実話の映画化、福田村事件、フル鑑賞した後に、寝ながらスマホでSF映画字幕版6.66年ぐらい前にネット鑑賞した記憶があるのにストーリーをほとんど忘れてた、これも実話の映画化説もあるハンガー18、見ながら寝逝っちゃいましたが。

 

しかし、映画福田村事件、観るまで知らなかったけど、関東大震災では朝●人虐殺だけじゃない、巻き添え?だかで、部●民も虐殺されたんですね。

昨日は父親の戦争カルト遍歴の回想で、某女性元防衛大臣と同じ戦争カルトSのボランティアで講師も戦後間もなく1時期やってたらしく、説法は上手かったけど、有言不実行の典型的な霊として、親のフリ見て我が不利直せの、対象として父親像がありましたからね。

ですから、暴言というか失言というか、ヒステリーというか憑依というか、気分の乱高下で、酒乱じゃないけど、結構、親の、夫婦喧嘩、絶えませんでしたからね。自身が物心憑いた頃は、父親の母親に対する暴力は見たことが無かったけど、それも、何度も父親の姉、伯母宅に母親が、駆け込み寺のように直訴するように駆け込んで、何度も仲裁の結果だそうでしたが。それは母方の伯父や叔母から聞いた話で発覚でしたが。

ですから、戦争カルトで立派な説教を講師としても、息子である自身にはほとんど説得力がありませんでしたからね。

しかし、それも自身の兄弟姉妹は5本の指じゃ足りない数でしたから、お父ちゃん子、お母ちゃん子と、ファザコン、マザコンと割れて、対立、不仲、仲違いも幼少期から絶えませんでしたからね。

それが父親が死に、母親が死んだ後は、次第に深刻化して、ワクチン騒動だけが原因じゃない、母方身内同士の殺人事件や、民事刑事のトラブル揉め事不始末だけでもないけど、母方の叔母叔父の親族身内みたく、ほとんどカインとアベルな疎遠になってるのが現状ですからね。

ですから、戦争カルトの1つに分類されてるとは言え、1度は入信したみたくな教祖高橋を死に際には、あんなの、部●民だろがと罵った父親の戦争カルトの男尊女卑の選民死相な人格レベルが、今の、戦争カルトを始め、多数のスピ系のアセンションリーダーやスピチュアルリーダー、オピニオンリーダー、そして、陰謀オカルト宇宙人系を含む、悪魔崇拝の黒魔術集団の魔物が正体の王族秘密結社寄生民族≒カバルを賢者と崇拝するような血統、洗脳、買収、脅迫の陥落の形態はともかく、インサイダーの大半が、この、父親のような、有言不実行の、特に、営業系の論客、講師、ブロガー、youtuberに多い、ポジショントークな、客寄せパンダに情報源を使ってるだけの、逝ってることとやってることが違う、進学校出のエリート程、この偽マスター偽教組の反キリスト魔ん魔なタイプが多かったという印象の、インターネットを始めて遭遇したメンメンの、ここ四半世紀ですからね。

 

ですから、自身は、他の兄弟姉妹比較でも特に突出して、新人類度MAXな、服ろわぬ民=異端者ダイバージェントとして、父親の権威に、奴隷学校軍隊教育に、カバルな弱肉強食的な資本主義の最先端を逝く、1部上場企業や某外資系みたくな、社畜で経験した、忠誠と服従が基本の、権威を始め、固定観念、ピラミッド、マトリックス、カースト制、特権階級みたいな無数のシステム、に反抗的になる、しかし、家訓、校則、社則、社会的基本のルールを著しく逸脱して、破るようなタイプとは真逆の、逆に大人しくて、小心者、とりあえず、面従腹背なんで、家庭でも体罰とか、学校でも、不登校とか、停学、退学、除籍とか、あり得ない、最低限の常識はキープの、寧ろ、品行方正なのに、父親がPTAの役員でもないのに、その戦争カルトSの教義を学校の役員会議で演説した御蔭に、極左の担任からは、自身の性格を糾弾され続けて、普通の教師陣による虐め、父親が極右扱いされたのに、左翼じゃない、極右の従軍経験の教師、学年担当で、卒業時に県教育委員会に栄転したもう33.3年前に御陀仏したKからは徹底的に虐められましたからね。しかし、体罰じゃなかったから、パワハラも単純に言葉の虐めだけでしたから、66.6回も滅多刺しにして少年院に逝くような蛮行どころか、怒りや恨みにはなりませんでしたが、トラウマにはなりましたからね。

ですから、体制に対する反発って先ず、カバル狩りの原因が、この差別的な学校奴隷軍隊教育にもありましたからね。

しかし、家庭も学校も職場、会社企業も、みんな、スパルタの世界王族以下、カバルの洗脳で、奴隷同士連帯結集させない、歯向かわせないように、奴隷に序列を憑けて、奴隷に奴隷を管理させるシステム、公務員公僕を始め、日本でも、名無し先生説でも666回はここで貼り憑けた奉公衆以下の、特権階級のピラミッド、マトリックス、カースト制の基本が、分断して治めよの、双頭戦術なのに、敵は本能寺のカバルなのに、昨日の映画福田村事件みたく、誰も直ぐに確認できないデマ、攪乱偽誤情報による誤誘導に惑わされた結果、大量虐殺の蛮行で罪を作らされてジエンドの、古代からの戦争と重税の口実軍隊と税金の正当化の歴史が、今も続いて、トランプQアノンにイーロンマスク、白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍と信じ込まされて、巨額の武器兵器、軍需産業、軍産複合体を始め、カバルの資金源がいつまでも枯渇しない、逆に、血税を奴隷ゴイムが絞り取られて疲弊するだけの、更に、米国を始め地球規模で、G7極右出血毒蛇とBRICs極左神経毒蛇で内戦の、魔他死ても第6.66の絶滅の危機0.666髪の娑婆世界の現実ですからね。

 

歴史は繰り返すのか?今度こそ強制介入決行が成功して、イベントからゴイム奴隷完全解放のハッピーエンドで、5次元化、超人化、不老不死不死身クリスタルライトボディ化で銀河の果てまでファンタスティック666♪のスーパーサプライズになるのか?

とてもじゃないけど、100年以上前の惨劇、蛮行の映画福田村事件と大差ない、ワクチン接種率に、トランプQイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍善玉光の勢力解放軍扱いの、攪乱偽誤情報による誤誘導による迷走状態のゴイム奴隷の実態からして、近未来のタイムラインはかなり絶望的ですからね。

 

と、一応、映画福田村事件を見て、引用記事はポジティプでも、上げて下げる下げて上げる上げは下げの為下げは上げの為の原田説の相場予測みたくに、書き込みはネガティブだけど、人事を憑くして宇宙人地底人の強制介入を待つ姿勢は最後の最期まで怠りなく。って、ディナー後の胃もたれ胸焼けムカ憑きで気分もイマイチなのに講釈もしつこくて長過ぎだろが。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

イコライザー THE FINAL : 作品情報 - 映画.com 落下の解剖学 | Bunkamura

 

 

 

ザ・シフト

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/25/the-shift/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp 

小さな遊びの時間が終わりました。 

 

ネガティブな自我をクリアにする:強制的なアイデンティティとマインドスライド

kaikaku33.blog.jp/archives/33958038.html

 

【キム・レポート2024.4.15】

https://note.com/aitta/n/nf5fd35147d6a

見出し画像

中東での蜂起の一因は財務省の取引失敗と嘘|すべての戦争は仕組まれたものだから、ディープ・ステートは誰もが常に行き先を知っている|今回はどの戦争パッケージを実行するのか?アメリカの戦争パッケージ | アメリカの戦争パッケージ!|SSPは、アルファからの戦争のための自動コール支払いがまだあると信じている|「レッドブック」はトランプ・ドルの希望を駆り立てる|カルテルは、すべての中で最も希少な資産である「常識」を示している!※
 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.4.22

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-4-22-3

過越の祭りが今夜始まります、哀れな未経産牛たち | 人民元債券の下落でディープステートはCBDCの代替手段に夢中 | キムは彼らの強迫観念に従い、すべてのオペレーティング・システムがエイリアン・テクノロジーに根ざしていることを発見します。AIIB債券の期限切れでTier1銀行は破綻するのか?| 政府の崩壊が差し迫っているとアーキビストが語る | 世界で起こっているエキサイティングな出来事:

 

1. 緑に変わる砂漠が広がる!

2. 生命のあり方を変える進化の過程

3. これまで植物が行動したことのない方法で行動する特定の種類の藻類!

 

2 コメント / AIIB、アルファ2/有機生命の創造者のハーモニック・ジェネシス、アーキビスト、暗号/XUSD/$TRUHN/デジタル $/CB デジタル通貨、親愛なる人類、エシュロン、記録の殿堂、ID2020、キム・インテル、キンバリー・ゴーグエン| 地上司令部 – ガーディアン – 地球大使 – GIA のコントローラー – アルファ システムのコントローラー、KIMS 世界政府保管所、マルドゥク、予言/ By jemgroup
 
キム・ゴーグエンによるこの状況報告は、購読者が利用できる2024年4月22日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。このアップデートで、キムはすべてのオペレーティング・システムに関して新たな発見をしました。もちろん、マルドゥクは完全な制御を確実にしたかったので、彼らはすべてエイリアンのテクノロジーに根ざしていました。しかし、彼らはアルファ・ハーモニック・ジェネシス・プラットフォームに移行しており、ディープステートにとってさらに多くの可視性と操作対象を排除しているため、それから長くはかかりません。彼女はまた、アースデイにぴったりの母なる自然に関して世界で起こっているいくつかの素晴らしいイベントについても最新情報を提供してくれます。
 
過ぎ越しの祭りは今夜日没から始まります、哀れな未経産牛たち人民元債券の暴落でディープステートは代替案を探しているすべてのオペレーション・システムはエイリアン・テクノロジーに根ざしています
 
妄想的なディープステートはまだ新しいデジタル通貨を発行できると考えている
AIIB債券の98%以上が満期を迎えたため、一部のTier1銀行が下落し始める可能性がある政府の崩壊が全面的に差し迫っているとアーキビストが語る

政府といえば、ここ数日間、政府の崩壊が差し迫っているとアーキビストたちと会話がありました。現在、彼らのバージョンとあなたのバージョンは同じではない可能性があります。アーキビストらは、今と何も変わらなければ数年ではなく数週間と言っている。これは彼らと諜報機関、軍、政府との会話に基づいたものであり、私たちにそれを止めることはできません。彼らはつい最近まで、人々の移行を支援するために政府を5年程度存続させるべきだと言っていたが、それは実現しないだろう。政府はディープステートの創造物であるため、彼らはディープステートの創造物として消滅する、それがどのようなものであるかです。

 

中国が先に崩壊する可能性が高い

メキシコの銀行が5日間閉鎖の噂

また、メキシコの銀行が5日間閉鎖される予定であるという主流メディアで広まった報道についても言及したいと思いました。そうですね、彼らが教えてくれないのは、祝日は休みであり、同じ週でさえないということです。彼らは可能な限り恐怖ポルノを作成しようと必死に努力しています。

 

テスト転送

サニー: 最近、テスト転送はできましたか?

過去4日間そうしていません。その理由は、私がこれらのシステム、つまりベースルート ・プラットフォームをアルファ・ハーモニック・ジェネシス・システムに移行しており、それによって彼らが私たちに及ぼす可能性のあるあらゆる影響を排除しているからです。

 

カルテルの最新情​​報

彼らはカルテルに対し、ドルやユーロなどいかなる通貨でも支払うことはできないが、我々はデジタル通貨で支払うことができる、トランプの金はどうだ、どうせそれがアメリカの新しい通貨になるのだから、と伝えた。そして、彼らが知らされたその新しい通貨は満月に発売される、もちろんそれは満月です。そこで登場したのが偽金詐欺だった。

そこでカルテルは、彼らが初めて本当の戦争に参加しようとしているのを注目している。彼らは、実際にそれを開始した場合、何が起こるかを待っている可能性があります。彼らの許容レベルはどのくらいですか? わからない。

そしてそれがディープステートの現在の状況です。私たちは彼らに希望を与えるものをすべて奪おうとしています。

 

世界で起こっている興味深い出来事

インターネット上では、砂漠がどのようにして緑に変わりつつあるのかについて、中東の主流ニュースでさえもたくさんの情報が飛び交っています。

砂漠が緑に変わるというニュースが広まっています!

  

生命の形を変える進化の過程が進行中

特定の種類の藻類が、これまで植物が行動したことのない方法で行動している

まさに今日がアースデイという素晴らしいレポートですね。

 

日本:3 回のジャブで完了: ワープ スピード作戦、ガン、そして大量虐殺
kaikaku33.blog.jp/archives/34038757.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34033108.html
 

終末のヘッドライン4/25 

takahata521.livedoor.blog/archives/24215654.html

ファイザー・ワクチンのソース・コードをリバース・エンジニアリング 💉😷☠ 😰1本の小瓶に150億個の #ナノボットが混入 

中国で証券アナリストの仕事は "永久に " 消えています

スクリーンショット (601)

私たちは国際的映画を見せられています

つまり、基本的には、ウクライナのゴイを一人残らず殺して、アメリカとEUの経済を破滅させるという計画です  

 

急性呼吸器疾患は、ウイルスと呼ばれる微細な感染性粒子によって引き起こされるものではなく、伝染性でもない

takahata521.livedoor.blog/archives/24245703.html

 

皇室|女性週刊誌文学「キャサリン妃への秘められた思い」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109815

 

皇室|女性週刊誌文学「愛子様は神」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109825

 

英国王室|英国王のブブ漬け「グロスター公爵夫人にガーター勲章」、一方、キャサリン妃は・・・・

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109846

 

小池百合子の最終章⑪ 「ユリコは中卒なのか?」・・・やっと世間が追い付いてきた

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109787

 

欧州王室|オランダ王家とは④ ソレギエタ家とオランダ王家

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109681

 

欧州王家|オランダ王家とは⑤ 南米バリローチェとナチス亡命者たち

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108656

 

オランダ王家とは⑥ オランダ王の父と祖父

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109891

 

欧州王室|オランダ王家とは⑦ 現オランダ王の祖父がビルダーバーグを設立

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109491

 

欧州王室|オランダ王家とは⑧ アドレノクロムと犠牲者たち

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109923

 

欧州王室|オランダ王家とは⑨ 英国・欧州王室とピザゲート

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109940

 

欧州王室|オランダ王家とは⑩ 欧州王家の「黒い森」と「人間狩り」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109314

 

海外に100人以上売り飛ばし、2億円の寄付を受けていたベビーライフの親玉を浜田議員が追い詰める!【フローレンス・人身売買・NHK・浜田聡・国会】

kaikaku33.blog.jp/archives/34042499.html

 

きらぼし銀行と新銀行東京

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12849876378.html

●不審送金「見逃し」疑惑、メガバンク1行は異常検知で送金拒否…きらぼし銀行は80回・4億円超の送金も「適切に対応」読売新聞オンライン   きらぼし銀行では同様の措置が取られないまま、口座残高が底をついたとみられる時点まで送金が続けられており、金融庁は同行側から事情聴取を行うなどして一連の対応を確認している。
 
>きらぼし銀行とは、新銀行東京と、東京都民銀行、八千代銀行が2018年に合併した会社。
 
新銀行東京とは、
 
2003年に東京都知事石原慎太郎の選挙公約(中小企業対策)に基づき、石原のほぼ独断で既存のBNPパリバ信託銀行を公有化する手法で発足したことから「石原銀行」とまで評された。その後3年で1000億円近い累積赤字を抱えた後、多くの批判が集まる中、400億円の公的資金注入と共に事業再建が図られ、2010年に黒字化させた。東京商工リサーチや日本経済新聞では、上場企業にも粉飾決算が存在するにもかかわらず、中小企業の経営数値の実態を熟知していた金融機関出身の役員らの反対を押し切って、大手銀行も運用を諦めたスコアリング方式の与信にこだわったため赤字が拡大したと分析してい
 
>これは表向きの話で、石原慎太郎が都知事になる前、93年に完成したレインボーブリッジの工事に干渉し、橋げたのコンクリートを薄めて作らせ、500億円をねん出。業者からのキックバックを不正に蓄財しました。慎太郎は、息子の伸晃を総理にするため、500億円をプールする銀行として新銀行東京を発足させた。
どうでも良い話ですが。
 
人々の住環境破壊をする化学物質の毒性暴露!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/3576dfc215b1d984ceec5be0e082122c

 

米国で軍事支援法が成立、射程300kmの弾道ミサイルを供給、ロシア国内を攻撃へ

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404260000/#goog_rewarded
 
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b9101955a88512c40f6f8e864fb27c31
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34040806.html
us-rus-collusion.jpeg
なぜロシアは9.11で実際に何が起こったのかを語らないのでしょうか?JFKとRFKを殺害したのは誰ですか? ウクライナ上空でMH 17を撃墜したのは誰ですか? 2014年に消息を絶ったMH 376はどうなったのでしょうか?ロシアが第三次世界大戦を起こそうとしているネオコンと共謀しているのは明らかだ。これがレブロフらの理由です。西側諸国がロシアと同じように悪魔崇拝のユダヤ人によって運営されていることを誰もが知っているのに、西側諸国を「アングロサクソン人」と呼ぶ。 
 
比較すると、連合国はヒトラーの秘密、つまりロスチャイルド家の孫、ウィーンの同性愛者売春婦を守った。戦争はすべて、両側の愛国者のカモを殺すために画策されている。これが、ロシアがゼレンスキーをただ解任しなかった理由である。彼らは50万人のウクライナ人ゴイムと10万人のロシア人を殺害する必要があった。
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34039077.html
 
kaikaku  33.blog.jp/archives/34034384.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34033083.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34040813.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34041283.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34040519.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34040066.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34038747.html
 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

Red Hat が GITMO に侵入
kaikaku33.blog.jp/archives/34039166.html
今日のニュース – 2024 年 4 月 25 日
kaikaku33.blog.jp/archives/34040056.html
 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com