断続的な666分も爆睡で目が覚めてますが。

先週予報が晴れから雨マークに変わって結局完全に晴れたのは25日だけでその後晴れマークが続いて夏日から体感温度が30℃前後まで上がって晴れてはいるけど午前中だけ快晴の昼過ぎから急速に全天空分厚い雲に覆われるパターンになってますが。

昨日は午前中7月8月の入道雲状態で、ケムトレイル散布機もフル稼働の黄砂の警報も66.6㌔が33.3㌔の予測ほどじゃない視界にはなったけど、2日目は何とか66.6㌔の視界が回復、夕刻まで快晴になりそうだけど、なんかGWの晴天率が高い時期なのにここ何年も雨マーク率も高くなって、気象操作か銀河連合アシュターシェラン警告の太陽活動やニビル接近の影響か、穏やかなGWなのに天候異常を感じる寒冷地ですが。

 

昨夜は昔の1954年製作のSF映画金星からの訪問者?だか正式な邦画タイトルは知らないストレンジャーフロムビーナス、スマホでフル鑑賞しながら寝逝っちゃいましたが。ほとんどがスタジオと民宿ペンションホテルだか英国の田舎で撮影の製作費ローコストなSFだけど、あの、タイゲタ人がアイゼンハワー政権にした提案を拒否した、金星人バリアントソーが、JFKにも接触してアダムスキー神話だか連想させる、米国版じゃない英国版の核兵器破棄要求を拒否した、地球が静止する日の、リメイクだか、これも実話の映画なんでしょうね。

70年以上も前に広島長崎の原爆投下から幾つもの★から核戦争警告に善玉ETが介入警告してたことが今年はバレるのか?

なんか、電気ガス光熱費飲食費物価値上げラッシュ情報に、米国参勤交代から帰国後の、円安だか$高だか、戦争経済維持だか、原油価格高騰からすると、戦争と重税の口実、軍隊と税金の正当化はキープの、富裕層と貧困層の2極化もキープの、2系統と1部の関連動画のチャネリングのゴイム解放予告とは全く魔逆な世相の動きですからね。

 

しかし、キムおばさん最新でカルテルはサイレントサークルみたく始めは善玉にするのか?と思ったら闇悪玉扱いなんですね。戦争恐慌疫病飢饉人工災害のカバルと恐怖なんかの、他の近未来予測はまだどう展開するんだか確認はできないけど。一応寸止めが続くってことですかね。

2系統に絞ったアンドロメダや銀河光軍じゃないけど、関連で銀河連合最新のアシュターシェランのニビル接近にしたって、コブラもシェランは支持も、ニビルは否定だったと思ったけど。どうなんですかね。

トンデモ都市伝説のインサイダーも全てが誰の説も全面支持も全面否定もできないから、案件毎の是々非々判定の面倒な分析が続きますが。

マイアミの宇宙人騒動で、善玉扱いがキム、LJ、エレナおばさんトリオにピーターまでもが善玉扱いで、コーリーは警官と見間違い説だったけど、悪玉はアンドロメダと他1部のチャネリングで、アンドロメダ評議会はアヌンナキもエンリル悪、エンキ善の、ここだけトランプQイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてるエレナおばさんと同じくなって面倒な事態になってますからね。

 

検索チェックでTOPになってたパパ活議員辞職とか、下ネタ脳味噌下半身化の蠅や蚊以下の議員が逮捕裁判処刑どころか未だにほとんどが野放しなのに、子供老人貧困女子食堂に補助金ほとんど無しとか、日本凄い系のニッポン魔ンセーな動画拡散とか、母子家庭で1日1食なんで給食で飢えをしのいでるから寄付募る系動画とか、トランプQイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍善玉光の勢力解放軍扱いの輩と、八咫烏救世主系の背景って、日本は世界の雛形、悪を抱き参らせよの、選民死相、男尊女卑、日猶同祖論系の、統一教会他戦争カルトのゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍という位置づけではほとんど同じメンメンですかね。

 

イベントからゴイム奴隷完全解放の道程もまだ果てしなく続きそうなんでノラリクラリ死んだフリ寝たふりしながらネットでゲリラ戦みたくなピンポイントな省エネモードな反応がGW明けも続きそうな悪寒ですね。

ということで、馬鹿バカしいからハンガー18は大統領がET情報隠蔽、昨日のストレンジャーフロムビーナスは軍部主導の宇宙船捕獲に隠蔽のETモノだけど、3日連続ローコスト製作?な実話の映画化B級SFコミュニオンでも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。φ(;´π`)φ

 

 

人類生存支援… – 2024年4月26日

kaikaku33.blog.jp/archives/34048931.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34049727.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33958075.html
 
https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/04/26/183114

 
kaikaku33.blog.jp/archives/34051543.html
八咫烏とは私にとってユダヤハザールマフイアにしか見えないんだけど。神武天皇の着物も顔も日本人には見えないね。多分、日本の神話、歴史の多くは彼らに書き換えられていたんでしようね。しかし秦氏(ユダヤハザール?)と京都が彼ら支配者の首都であったことは本当でしょう。知らなかったのはいつものように日本人だけ。日本人がカラスに守られていた? 多分ユダヤKMが現在までカラスに守られていたのでは?私個人は鳥は好きですがカラスはどうも好きになれない。むしろ用心する。鳥のうちで人間を攻撃するのはカラスだけ。毎年日本のあちこちでカラスに攻撃された話はネットに溢れている。カラスとは映画では常に悪魔の鳥です。ユダヤハザールマフイアの悪魔主義者が好みそうな鳥
私はコロナの話もワクチンも信じなかったので八咫烏のことを聞いた時に直感で信じなかった....むしろ、八咫烏はユダヤハザールマフイアの日本支配の象徴のように感じるのは私1人でしょうか?何故、八咫烏の足は3本?イリュミナチィのピラミッドの三角形の象徴の形のように見える。(幸いにも日本では言論の自由が憲法で保障されていますので各々が感じることを言えますが...)まあ、
間も無く気味の悪い八咫烏に関する真実も出てくるでしょう。.......トランプから渡された麻生の鍵はなんだったのかな。

私は天皇の神話も信じないし、もうハズビーンな話。
5次元に天皇がいるわけがない日本が共和国になり日本人の上にも下にも誰もいない自由の国になることを祈る。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
D4CFF14F-0746-40DF-809E-CB3376A2239B4EBF4F44-1079-42F1-8EA9-99AFBECF1CAD6DD5AEA5-6795-44CE-BB60-8271A62021852D0B5195-3C77-461C-A313-CAD476551E0D64463382-E3ED-4AAF-8092-B6CF7439D16BAF5F6B52-B9D2-4719-9017-0447F3521586F4C095DA-B4FA-4C86-A78C-66A366DDD0352DCD9B5E-9EB4-4C1D-94BB-158386A7DCC706CBF138-B41B-47FD-A2BE-6BBD8C36B9C1D2188D13-1E12-45D2-B43A-9BFB59D01222E0B3E632-1ECE-4A51-A74D-2117852B66EBAF67F35D-2FBC-4E63-BEE9-C2954EEA1B670AB2CFB5-D8B4-4842-93E6-E320008A70E12D7B5707-6879-4007-96D2-AD36E047EE36475E5083-0DB8-42B0-A3C2-7A6291B4860013E28F6E-73FA-43CF-84C5-E340EB427FB8F985B867-3680-4D3A-ABBD-1489C69BED537F4E93C6-0C55-41D1-9728-3E4B3753A331
 

 

再掲 「令和」とは「梅で開いて松で治める」って事? 表で国民が知る天皇は天孫系 「天神系、天孫系、地祇系」の再考察

http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-694.html

要するにですね
①日本の皇室は12氏族のうちのユダ族が支配している。

②そして彼らは古くからイルミナティと繋がっている。
③黒い鳥を諜報、実行部隊として使っている。

 

再掲 天皇の一番近くにいて秘かに権力を握る人たち、それが「真の日本のオーナー」です 

http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-716.html

名無し先生によると実は、日本を仕切って来た人たちは、ずっと変わっていないという事実。。。
1.カラスやサンカ等、皇室俸公衆が、朝廷(皇室)権限を裏から操ってきた時代。
2.摂関政治により公家(摂家)及び公家俸公衆が、朝廷(皇室)権限を裏から操ってきた時代。
3.2の時代には位階制度上は下位であったC及びC俸公衆が、朝廷(皇室)権限を裏から操っている現代。

3系統派閥は起源を分ける為、存続されているのです

つまり、位階制度上の上位と、実質の上位は現在では異なる仕組みに変化しており、ネット上に出回る情報は、1段階目の時代の仕組みを各勢力の末端に居る人間達が知り得て、自己派閥の権威裏付けに吹聴しているに過ぎないのです

その根拠としてよく用いられるのが「天皇の金塊説」ですが、これも国際情勢下で金塊の所有権が何処に移ったかを知らされぬ人間達の、自己派閥の権威裏付けの為の神話創造に過ぎません

国際情勢下での主たる金塊の所有権は、終戦前に、ある国際的機構の管理下に入り、世界経済を回す為の原動力となるべく、使用、運用、管理されているのです

 

 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110068
 
 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109718
 
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12849806879.html
 
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ec50614deac7e281ba1c88165f140ebe日本を危うくする、日本会議メンバー=国粋主義者たち 自由が一番!
 
2024/04/26(金)翻訳  ジャッカル同士で戦いDSはさらに時間を稼ごうとする。
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240426.htm
 
【20220429号】
https://note.com/toyokunihiko/n/n79b75760c847 
見出し画像
超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 ! 惑わされた中国の長老らがキム氏を訪問し、彼女のサイズを測る ! ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !
 
【キム・レポート2024.4.17】
https://note.com/aitta/n/n02dd521f9cfc
見出し画像
カルテルとまな板に載っている者(SSP、世界本部、将軍たち、サイレント・サークル、黒い貴族)の間で取引が成立| もし彼らが今日の東部標準時の日没までに成果を出さなければ、彼らは自らをカルテルに差し出すことになるでしょう(きっとそうなるでしょう)|失敗続きの彼らの試みは、キムが残ったクズを一掃するのに役立つ|政府が銀行口座を凍結するという噂は、キムにとって本当にあった脅しですが、彼らはそれを実現することはできません|今、中東で戦争を担当しているのは誰なのか?
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34048129.html
 
takahata521.livedoor.blog/archives/24260641.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34048161.html
 
glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/global turbo cancer explosion
 
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12849807439.html
 
glassbead.blog.shinobi.jp/great reset/declare a crisis and dictate
glassbead.blog.shinobi.jp/digital surveillance%E3%80%80/‘dangerous’ conspiracy theorists

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24253705.html
GSKがファイザーを提訴
 
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/64604a0a24d1e03f706c5524b38af133
ハッキング され てい ます
 
2024 年選挙は中止 – 生物兵器による人道に対する犯罪の全容が明らかに – 2024 年 4 月 27 日 kaikaku33.blog.jp/archives/34051066.html

世界支配権力の歴史:CFRとハウス大佐と映画『シビル・ウォー』

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29883.html

 

ウクライナで西側がロシアに敗北しつつある中、ネオ・ナチが欧米で勢力拡大

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404270000/#goog_rewarded

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23907403.html
 
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240426.htm
 
taka hata521.livedoor.blog/archives/24259716.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34038798.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34050183.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34048504.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34048534.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34049668.html
31DB6AFA-AB6D-4581-A354-E74F35969EF3
 
takahata521.livedoor.blog/archives/24264775.html
世界経済フォーラムのクラウス・シュワブとともに共同設立者の一人であった父親を持つ、スイスの引退した銀行家パスカル・ナジャディが、今週初めにアレックス・ジョーンズ・ショーに出演し、『完全なQ』になっていたのでホストに衝撃を与えました。

ナジャディはアレックスに対し、クラウス・シュワブはスイス軍と連携した米デルタ軍によって処刑されたと主張しました。

ナジャディは続けて、イーロン・マスクとエマニュエル・マクロンは「いなくなった、なぜなら米軍と30以上の軍隊は(指導者抜きで)米国の支配と指揮下にあり、米宇宙軍はその調整拠点だからだ」と主張しました。

ここでアレックス・ジョーンズは彼を切り捨てました。アレックスはQのPSYOP全体を軽蔑しており、特にバイデン政権が無邪気にQの投稿を追ったアメリカ人を容赦なく標的にしたため、漠然とした話題性が提起されるたびに歯切れが悪い態度をとります。

ナジャディは続けて、「私たちは、2019年12月20日以降、誰でも調べることができます。
House.gov。タイトル50第33章戦争権限決議セクション1550節にあります。 宣言: 世界規模の防衛戦争、米国主導、非正規軍-(私は非正規軍です、念のため)-『正規軍と特殊作戦のパートナー軍』と入れてください。 

「それ以来、私たちは世界的な防衛戦争に突入しています。それは秘密裏にです。そして、私は誰にも妥協するつもりはありません。軍にいる人に尋ねても、彼らは話すことができません。それでいいんです。でも、
あなたはそれを読むことができます

そしてナジャディは、JFKもJFK Jr.も生きていると誇らしげに主張します。

第5世代戦争に疲弊した人々が必死に正気にしがみつこうとしている地球を前にして、後者の宣言の音痴ぶりは驚異的に思えるでしょう、しかし、私たちが知る限り、JFKシニア&ジュニアが生きているかもしれないほど、すべてがひっくり返っているのです。

アレックス・ジョーンズはゲストに同意せず、パスカル・ナジャディを「完全に狂っている」と断言します。彼は、ナジャディが金で雇われたインフルエンサーかもしれないと一瞬考えましたが、その後、彼はそれをよく考え、ナジャディは、ひび割れた、傷ついた戦士であると信じています。

ナジャディは、デレク・ジョンソンやSGAnon、ヤン・ハルパー・ヘイズ博士と同じような主張を繰り返しています。ドナルド・トランプがいまだに最高司令官代理であり、カバルを倒すために国際的な秘密軍事作戦が進行中だというのです。

このようなホピウムが好きな人もいますし、おそらく何かがあるのでしょう。ナジャディは、この話に大喜びする多くの新しい信奉者を獲得するかもしれませんが、私はその一人ではありません。

これは、悪魔の支配者の残虐行為に対抗するための作戦が進行中であると信じていないということではありません。私は信じています。トーレ・マラスと
スティーブ・ピエツェニクが、私たちが目撃している多くの狂気は、まさに世界的な「おとり捜査」の一環であると言っているのを、私は信じています。

PSYOPのセレブデスマッチのようなものです

私たちは過去8年間、私たちが給料を払い、私たちの税金で国営メディアに賄賂を送る政府の官僚たちによって展開される心理作戦によって、執拗に攻撃されることに耐えてきました。

彼らは世界中でカラー革命を巧みに実行し、政府を転覆させてきた人たちです。そして今、彼らは私たちに、あなた方に、あなた方の汗から搾り取った税金でそれを行おうとしているのです。彼らの主な武器は、情報、サイバー、アルゴリズム、心理戦的なもので、
ピープルファーストのアクターによって生み出されます。

私たちは、SES、国防総省、FBI、保健省、CDC、FDA、司法省、FBI、DHS、CISAの悪魔的官僚たちによって、そして1月6日委員会の背後で、フェイク・ニュース・メディアと連携して、私たちがさらされている軍事級の組織化されたガスライティングと心理作戦が、2006年に国防情報大学によって出版されたマニュアル「
情報教育-尋問」に記載されている尋問のために開発された拷問技術のスケールアップ版であることを十分に理解する必要があります:「不思議の国のアリス:応用混乱の力」という章に記載されています

「不思議の国のアリス:応用混乱の力 応用された混乱の力 不思議の国のアリスや混乱のテクニックの目的は、被尋問者の期待や条件付 き反応を混乱させることです。彼は、少なくとも自分にとっては意味のある世界、つまり連続性と論理の世界、予測可能な世界に慣れています。彼は自分のアイデンティティと抵抗力を強化するために、この世界にしがみついています。混乱テクニックは、慣れ親しんだものを消し去るだけでなく、奇妙なものに置き換えるように設計されています...[そして]このプロセスが毎日、必要に応じて続けられるにつれて、対象者は精神的に耐えられなくなった状況を理解しようとし始めます...[そして]重要な自白をしたり、自分の話を漏らしたりする可能性が高くなります。」と、述べている。

このマニュアルは、「
KUBARK防諜尋問マニュアル、人的資源搾取訓練マニュアル」と題された1963年の以前の拷問マニュアルを引用したもので、CIAの研究に基づいており、その多くはMK ULTRAプログラムを通じて行われたものですが、その一部は1300年代のスペインの異端審問にまでさかのぼります。

つまり、私たちが経験させられているのは、文字通り拷問なのです。このテクニックの目的は、正常なものを消し去ることではなく、正常なものを、気が遠くなるような奇妙なものに置き換えることであり、そうすることで、人は、あまりにひどいトラウマ状態に陥り、この狂気をこれ以上続けるくらいなら、秘密をあきらめ、理にかなった現実に戻ったほうがましだと思うようになります。

容赦ないフェイクニュース、偽のトランプ検察と偽の弾劾、E・ジーン・キャロル、クリスティン・ブレイシー・フォード、ジュシー・スモレット、ファニ・ウィリスとカイル・リッテンハウスのマスコミ磔刑、ウクライナのための数千億ドル、トランスジェンダーの強要、これらすべては、ほんの少しの間だけ、その苛立ちを消し去るために、「新しいこと」に同意するよう、皆を苛立たせるように設計されています。

操られていることを見極めれば、自分の認知的境界線を主張することができ、こうした絶え間ない第5世代戦争からの攻撃から身を守ることができます。私たちは一生このような生活を送ることになるかもしれないのですから、妨害から生き残り、力を出し切る方法を学ぶ必要があるのです。

もし私がFBIやCIAだったら......と、アレックス・ジョーンズは言います:「今すぐこの心理戦を止めた方がいい。あなたは敵です。誰もがあなたを憎んでいて、今は漫画レベルの憎しみを持っています!
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34048551.html
アダム・シフがサンフランシスコでジャックされた!

 

kaikaku33.blog.jp/archives/34048360.html
grr-ウクライナ-裏切り者.jpeg
 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

トランプが麻生に渡した「鍵」はどういう意味?
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12849684558.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34050331.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34051323.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34041487.html
kaikaku33.blog.jp/archives/34052702.html
 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com