予報通り曇り後時々俄雨のGW中盤、最高気温も14℃で急冷の暖房に頼る深夜早朝も、後半はまた暑さと晴れ間が戻りそうな寒冷地ですが。

 

LJおばさんもトランプをいつまでも善玉救世主解放軍扱いして、英王族擁護とか、どれだけ王族が惨いことを歴史的にしたか?トランプがウクライナ巨額軍事費支持とか、副大統領にトゥルシーギャバードじゃない、スカル&ボーンズだか、デサンティス指名でも、前回の簿外資金管理者の統治体だか地球管理者だか、911前日に公聴会でラムズフェルドが2300兆円の国防費使途不明金発言で追及が反故どころか、真逆に軍事費増額を議会発言で繰り返したペンスと同じパターンになりそうなのに。父上がメーソンだか、なんだかんだ逝って支配階級擁護なのはもうイタコの痛老物の怪水晶占い婆で終了っぽいけど。

 

メーデー・イルミナティの日ということでその関連の記事も目立ちますが。

トランプも死んでクローン似た者替え玉俳優ゴムお面にしろ再選率高めなんでトランプ関係の記事も多くなってますが。

担いでる関係が、月面は捏造、平面地球に、南極の氷の壁、ニコラテスラ、マッドフラッド、タルタリア文明、トランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてる関係各位が大半で、案件毎に検証すれば、味噌も糞も大便下痢がごちゃまぜの、事実もあれば魔違い嘘もあって、古代のパンとサーカスが、3s政策になって、全然変化ない支配の実態ですからね。

インサイダーの場合は営業系の論客、講師、ブロガー、youtbuerも特に目立ってる関係は、進学校出のエリートほど、カバルに陥落してる割合が高くて、血統、洗脳、買収、脅迫の陥落の形態も故意か過失か、はともかく、その信者支持者なんかも、統一教会、幸福の科学、生長の家、白光真宏会、大本教、日月神示を始め、古神道系、仏教系、キリスト教系と、99.666%が戦争カルトの、宗教はアヘンの魔ん魔というか、ナイーブな世間知らず、闇知らず、カバル知らずの、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔える子羊ゴイム奴隷がB層以下に転落して、最早修復不能、自力回復も絶望的、強制介入決行待ちですが。

 

チャネリングも2系統に絞った最新も介入時期に関しては真逆だったりしますからね。

カバルの支配階級の過激な危ない関係を一掃するまで、善玉光の勢力解放軍は姿を現せない説に、映画地球が静止する日の、無敵のAiを擁する艦隊は地球の武器なんか玩具レベルだから無問題とする説に。

 

何れにしろトランプはウクライナに巨額武器供与を決定支持して、ワクチンのワープスピードにしろ、黒龍会が化けた白龍会代表?のフルフォード氏が指摘するような、偽モノがやって、本モノは米軍の砦シャイアンマウンテンに匿われる説とは、キムおばさんの指摘通り魔違いですから、カバル狩りを白帽子SSP宇宙軍がやってるわけじゃないですから、最後まで、戦争と重税の口実、軍隊と税金の正当化で、恐怖とカオスを徹底してる元凶ですからね。北軍派青い貴族ロックフェラー資本主義富裕層共和党極右出血毒蛇だけ善とか、南軍派赤い盾ロス茶共産主義貧困層民主党極左神経毒蛇だけ悪とか、騙されてるゴイム奴隷多数の内は、地球人だけで自力でイベントからゴイム完全奴隷解放は無いですから、未知との遭遇で打開、強制介入決行待ちが続きますかね。って、魔坂、来年のメーデーも同じ書き込みさせてないよね?

ということでバカ馬鹿しいからハンガーゲームと同じゴイム狩りがカバル狩りになるのか?召集霊状に備えてこれも実話の映画化っぽい洗脳映画でも観るかね。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

ベッキー、キレる | ソニー・ピクチャーズ公式 ハンガー・ゲーム0 : 作品情報 - 映画.com ザ・ハント : 作品情報 - 映画.com

 

 

 

 

 

チュニア: 差別の地

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/01/tunia-discrimination-land/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

ネガティブな自我をクリアにする:ダブルスピーク

kaikaku33.blog.jp/archives/34017908.html

 

リサ・レニー「アルファ脳波状態」について語る

kaikaku33.blog.jp/archives/34080661.html

 

オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求

kaikaku33.blog.jp/archives/34078182.html

政府が「誤情報」常時監視!!  感染症対策の一環で言論統制の恐れ!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/913dd40ee8b1b970beec4168ca16fdd4

 

英国王室|王太子妃の今年の残りの公務はすべてキャンセル

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109205

 

皇室|本日は昭和99年5月1日 令和改元の日

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110406


英国王室|「キャサリン妃は冷水浴が好き」報道が続いてるらしい

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110415

 

いいはなし|私幣禁断の伊勢の神宮

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110423

 

腹の立つ話|伊勢神宮と「ロケ地としてしか考えていない女皇族たち」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110434

 

西側政府は学生運動を弾圧し、徴兵制度を準備中①

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110443

 

西側政府は学生運動を弾圧し、徴兵制度を準備中②

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110466

 

オランダ軍がなぜここに?

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=110472

天安門の弾圧には、地方の異民族の部隊を使ったそうな。異民族の部隊にとっては学生たちとは言葉も通じない異民族。そのため、情け容赦のない弾圧になった。

オランダの王室や支配層は、世界でも屈指の反日で原始優生学の総本山みたいな存在。そんな連中が支配している国の軍隊を日本国に入れるのって、めっちゃ、怖いわ。

国に帰ってくれ。

うちらは中国と戦争する気なんか、ないんじゃ。

 

円安進む160円防衛戦

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11259.html

渋沢栄一の新札は貧相

岸田首相がバイデンと会談してから、怒涛の如くに円安が進行し、160円を突破した所で、日銀の5.5万憶円の介入が入った。
おそらく、
日銀は300億ドル程度の米国債を投げ売りして防衛したのであろうが、160円の防衛線を守れるかどうか微妙である。
7月3日に渋沢栄一の顔が入った新札が発行される予定だが、その前に何らかの金融崩壊が生じると予測する人もいる。
最悪のシナリオは、大災害発生で預金の引き出しができなくなり、ジンバブエのような通貨の紙くず化とデノミが行われることだ。
岸田がバイデンとの間に、そうした手段で日本人のタンス預金を貢ぐ約束をしていたとしたら、今回の急速な円安も納得だが…。

 

5月1日のニュースより

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12850480012.html

●能登半島地震4カ月 解体終了は想定の1%以下、建物の未登記が壁に

>所有者の土地の投げ売りを誘因する施策。

 なんだかんだ言い訳して復興を遅らせ、所有者が諦めて安売りするのを待っている。最初からこれが目的。そして新しい街をつくること。

 

●「円安介入」行われていた場合は5兆円規模か 29日に円相場が6円近く「円高」方向に進む 政府・日銀は為替介入の事実明らかにせず

>1ドルあたり1円動かすには2.5兆円必要 6円なら15兆円。そんなカネはないしやってもいない。あれはごく普通の市場の動きである

 そもそも円安はドル高であり、米国債を買わせたい米国がドル高、金利上げ(フリだけ)にしているから。それだけ米国政府が苦しいということ

 

●英国王、公務に本格復帰 がん治療後初

<ふつうの「がん」ではないと思う

 

●米、大麻の規制レベル引き下げへ

>たばこと大麻の戦いは、純粋に「商売」の話

 大麻の推進派がたばこの害をロビー活動で訴える たばこ推進派が大麻の害を訴える

 

●ウクライナに着弾 北朝鮮製と確認

>北朝鮮はイランにも兵器を供給している

 北朝鮮は日本とロシアが作った国だが日本の政治家がキム親子をだましたから日本の

 いうことは二度と聞かない

 

●ウクライナ、米国製長距離ミサイルでクリミア攻撃 ロシア迎撃

>米国製の長距離ミサイルを使い始めましたので、ロシアに戦術核兵器の使用口実を与えるだけ そうなったらおわり

 

【警告】大変な事が起きます…

kaikaku33.blog.jp/archives/34082944.html

 

60歳以上、身体障害者、慢性疾患者、貧困層は、おそらく2030年までに死亡するだろう Dr Vernon Coleman 

glassbead.blog.shinobi.jp/ホロコースト/euthanasia is going global

 

心臓専門医は、新型コロナウイルスのワクチン接種が「健康な」29歳の突然の心臓発作を引き起こしたことを確認

kaikaku33.blog.jp/archives/34079390.html

 

蛇の頭関連記事 抜粋目録 

glassbead.blog.shinobi.jp/ホロコースト/head of the snake behind

グレートリセット、Covid、地球温暖化デマの背後にいる蛇の頭は誰なのか? Elizabeth Nickson(Rhoda Wilson)

glassbead.blog.shinobi.jp/ホロコースト/head of the snake

 

見つかったNASA文書で2025年までに全人類を滅ぼす計画が明らかに – 使用される先進兵器 – 2024年5月1日

kaikaku33.blog.jp/archives/34081507.html

 

終末のヘッドライン4/30 

takahata521.livedoor.blog/archives/24275329.html

 

経済危機の7つの予期せぬ結果 

takahata521.livedoor.blog/archives/24290048.html

 

FRBの「信じさせるゲーム」が終了 – 2024年4月30日

kaikaku33.blog.jp/archives/34075136.html

 

私たちが知っているように、外貨準備高はもう終わりです。それを気にする必要はありません。

kaikaku33.blog.jp/archives/34079752.html

人々が望んでいるのは、略奪されずに自らチャンスを作り出すことだ。しかし、それは私たちが政治家を必要としていないことを意味しますが、私たちには実際には必要ありませんし、政治家が勢いを増すことはあり得ません。  

 

金は恐怖の指標である

kaikaku33.blog.jp/archives/34071461.html

新しい右翼政権の誕生により、スウェーデンは突然多くのことを正しく行うようになった。 彼らは燃料に対する気候変動税を廃止した。
彼らは政府の指令からアジェンダ 2030 の目標を破棄しました。 彼らは再生可能エネルギーの目標を破棄し、原子力発電により重点を置くことになる。 店舗に物理的な現金の受け入れを強制するキャッシュレス政策に反対します。 朗報です!

フィッツ56.jpg軍産複合体は、より大型でより優れた大量破壊兵器にこれまで以上に支出しています。

 

4 月 20 日 -- 綿棒が保守派の反発を生んだ

kaikaku33.blog.jp/archives/34080661.html

現在の計画は、ゴイムを率いて第三次ユダヤ・フリーメーソン世界大戦に参加するトランプを選出することで信頼を回復するというものだろうか?

 

現金、プライバシー、自由の根絶を通じて、グローバリストは終わりの始まりを画策していますが、希望はあり、あなたもそれを阻止するのに協力できます。アレックス・ニューマンとグレン・ベックがその方法を語ります。
Alex は、大量の文書化された国連とビル・ゲイツは「人類のための巨大なデジタル強制収容所」を構築しており、中央銀行デジタル通貨(CBDC)やデジタルIDなどのツールを使用してトップダウンでデジタル管理を主張し、人々の行動を監視するだけでなく操作することも可能です。スウェーデンにはすでに「マイクロチップを手にした」人が何千人もいるとニューマンは語った。

 

1)爆弾レポート: 急速な人間クローン作成 – 完全暴露! (幻想の人生を生きる)

kaikaku33.blog.jp/archives/34079676.html

2)爆弾レポート: 急速な人間クローン作成 – 完全暴露! (幻想の人生を生きる)

kaikaku33.blog.jp/archives/34079690.html

 

イスラエルアメリカ合衆国(旧アメリカ)は、死者の代わりに移民をアメリカに押し寄せている

kaikaku33.blog.jp/archives/34079835.html

 

マイク・ストーン - エルヴィス・プレスリーのスヴェンガリが50%を獲得

kaikaku33.blog.jp/archives/34078161.html

 

スペッツナスがウクライナのWEFメンバーをスナイプする

kaikaku33.blog.jp/archives/34078249.html

 

悪魔崇拝の儀式虐待生存者が「パンダの目」(アナルレイプ)について説明

kaikaku33.blog.jp/archives/34080388.html

 これらの秘密もトランプ家のものです!  (年齢に関係なく彼らの健康とエネルギーがこの議論を証明しているからです)

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

トランプ大統領がネタニヤフ首相を呼び出したばかり – 2024年5月1日

kaikaku33.blog.jp/archives/34081965.html

速報:トランプ大統領、米軍を率いて秘密クローン研究所を暴露する秘密作戦 – 世界の指導者の半数はクローンだ!

kaikaku33.blog.jp/archives/34079152.html

2024 年 4 月 29 日: 混沌と崩壊が良いことになるとき

kaikaku33.blog.jp/archives/34072617.html

コロナワクチン・ホロコースト10年計画が暴かれて集団覚醒フェーズがやって来る

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12850454737.html

ニュースアラート: イラク中央銀行により発行された緊急為替指令 – 2024 年 4 月 30 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34075136.html

ステータスレポート

kaikaku33.blog.jp/archives/34079968.html

そして、それができました!– 2024 年 5 月 1 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34081972.html

 

巨人の骸骨が並ぶ!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12850454860.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com