昨日は予報では午後から雨でしたが早朝から雨雲が広がって9時前に雷雨になりそうな雲逝きでしたが、結局俄雨にもならずに車の移動中のフロントガラスに666秒の走行で66.6滴ぐらい当たる程度で、一昨日の地元全国6位の33.3℃近い猛暑から急冷だけど、昼寝に布団は神経波磁力線治療中だと暑くて、道逝くゴイム奴隷の装いも半袖短パンサンダル履きが目立つほどに蒸すけど、今日は夏日どころか雨で20℃未満予報の寒冷地ですが。

 

連休GW最終日は投稿休み?と思ったけど、また上げて下げる下げて上げる、ゴイム奴隷を魔酔わせてるのか?新時代への移行を促してるのか?カバルの走狗なんだかゴイムの味方なんだか?分かんない、しかし、タダのイタコ系タロット水晶リーディングのもののけ婆とも言えない動画最新に反応しちゃいましたが。

ポイントは、産業倒産再編、新世界へ移行、プラスチック禁止、食品産業再編、1時食糧危機、新法律、聖書的時間、ゴイム奴隷サポート&試験?結果オーライ?サイバーテロ?一時光が消滅も66.6時間だけの闇、第3次大戦時並みのカオス食料燃料配給?≒1時DSカバルのイベントもカバルは終焉?親がバイオレットインデイゴの子がクリスタル・レインボー・チルドランとして大量出現、体制に反抗的な、制限のない世界を求めて、教育学校離脱?=ホームスクール急増、厳寒の冬。偉大なる天啓=雪の中で男が立つ時?正体判明?11月までに出現するのは救世主じゃなくて、もしかして反キリスト?イーロンマスクの企み。米大統領選前後に新ウィルス?免疫増強準備≒吸血鬼魔除け≒ニンニク。

 

ここでのトンデモ都市伝説系インサイダーのTOPグループは、タイゲタ、ピーター、キムおばさん、コーリー、1部の2系統のチャネリングに限定してますが。

特に、トランプQアノンにイーロンマスクAi、白帽子SSP宇宙軍の分析が、善玉光の勢力解放軍扱いしてる関係は論外、敵認定にしてますが。

しかし、それをスルーすれば、他はかなり参考になるところがありますから、完全断捨離できないのが、マシュー君やLJおばさん、そして、SSPの一部の善悪ET分析では、トランプのワクチンワースピスピードもソーラーフラッシュをサバイバルできないゴイム奴隷のサポートの為のmRNAワクチン接種なんだというジーンデコード信者を始めエレナおばさんのブラックグーのグループでさえも部分的には参考になりますからね。それで引用も迂闊にすると他まで信じちゃう関係があるから面倒ですが。

特に、元旦のマイアミ宇宙人騒動なんかでは、キム、LJ、エレナおばさんトリオに、ピーターまでもが善玉扱いして、コーリーは大柄な警官と誤認説で、悪玉分析は、アンドロメダ銀河間評議会と銀河光軍だったか、1部のチャネリングだけが悪玉扱いなんで、この2系統のチャネリングを復活重視に変更してますが。

だから、案件毎の是々非々判定にしないと、アヌンナキのエンリル、エンキも、善悪で、ここも、アンドロメダ銀河間評議会とエレナおばさんが同じ分析で、確認できないところはすべて保留ですからね。

エンキ・エンリルは、キムおばさんのどっちも闇を支持ですが。

しかしキムおばさんは、消費税16.66%維持に、軍需産業ミサイルのレイセオンの役員だったニッキーヘイリーを米女性初大統領に推薦とか、11/15の助っ人25万人も中途半端で怪しいところもあるし。

澤野説は、統一教会の別動隊が参政党とか鋭い、スピ系カバルや奉公衆の陰謀指摘は支持できるのに、縄文北朝男系北イスラエル10部族善、弥生南朝女系南ユダ2部族善みたく、これも2元論に、トランプQ魔ンセーっぽいし。

コブラは13血族李家中国系ドラゴンに寛大ぽいし、ピーターのレジスタンスのリストにフィルシュナイダーとビル・クーパーは載ってるらしいけど、まだ生きてるからか?コブラは載ってないようだし、トップレット爆弾処理で闇から解放と思ったら、別の宇宙の闇が登場して、インベーダーゲームみたくに闇のキャラクターが登場してエンドレスになりそうだし。

コーリーは、対立するグリア博士と狂信者のサリバン氏から裁判の証言でETとSSPは妄想憑っ込み糾弾されてるけど、ここは13血族青い貴族ローレンス・ロックフェラー邸集結組で悪玉ET軽視のグリア博士不利だから良いとしても、強制介入決行予測はともかく、ソーラーフラッシュ、5次元対策に、トラウマ自己研鑽の無理な修行僧養成学校みたくなチャネラーの誰も実践できないようなレッスンに拘り過ぎだし。

しかし、警戒警報MAXのタイゲタだと、闇の銀河連合が圧倒的過ぎて、未知との遭遇もいつになるか永遠に来ないかも?なところもあるし。

最新動画で日本のSSPだかアンドロイド発売開始と、誰も知らないリークっぽい話もあった、ピーターはキムおばさんにACIOの15軍は全部闇と否定されて、正直、善悪の判定はできないけど、2012年4/1のメッセージと同じ人物なら、NESARA阻止の911原因の背景は支持できるし、G7悪、BRICs善の、ヤクザ右翼天皇家の出血毒蛇を味方に憑けて、ハザールマフィア他神経毒蛇と闘おうと善悪2元論、特にトランプQイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてる多数のインサイダーと同じ魔違いが多いフルフォード氏の関係への警告とか、黒龍会が化けた白龍会と指摘のフルフォード分析の北軍派善玉扱いの名無し先生よりは支持できるし。

そんな感じで、LJおばさんも顧客?だか英王族擁護に父上がフリーメーソンで本も出して、特にプーチン習やQの陰謀正体指摘は正解なのに、トランプやイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍善玉扱いは支持できませんからね。

誰かの説を全面支持も全面否定もできない案件毎に是々非々判定の面倒な状況は続きますが。

 

過去半世紀以上のトンデモ都市伝説の体験記を振り返れば、あの、父親が初めて自宅連れてきた宇宙人のコンタクティと自宅の裏庭で第1種接近遭遇、V字Λターンの未知との遭遇の、UFOを呼べるレベルのコンタクティも、自宅に居候6.66か月の頃に、都内の不定期UFO生ライブ番組、アフタヌーンショー内で女子プロレスのマッハ文朱氏等と参加の都内テレビ局の番組出演後に、途中、電車を小諸駅で下車、当時、GLA教祖高橋信次氏の生家でその後経団連なんかの実業界で大物になったメンメンと道場で修行中の父親を訪ねて、飛び入り参加、高卒の高橋氏と旧帝国大北大卒で北海道教育大の非常勤の天文学の講師だった高坂和導、本名高坂勝巳氏と高等数学の問題の出し合いっこをして、高坂氏が全敗、その負けた時の条件が、北海道に帰省して、定職に憑いて家庭を持ち、御両親を安心させなさいと。

当時1冊だけ出した古代史と宇宙人の本をケチョンケチョンに貶されて、泣く泣く提案を受け入れて、居候も終了、北海道に帰って、その後、高坂氏と再会は高橋氏の急逝直後に、また都内のUFO番組に出演後に自宅に1泊した時と、その後は父親が病死した後、1991年6月だったか、母親と直ぐ上の姉の甥や姪と、善●寺の裏の講演会、サモンコール★人のコンタクティ藤原由浩氏に同行してた時、偶然の再会がラストでしたからね。

その後は、ロス茶?に資金援助されて調査記録の竹内文書3部作発刊直後に急逝の、死因も脳の病気じゃない、ロス茶にユダヤ人起源の指示を発刊直前に原稿変更して、日本人起源にして、ロス茶に暗殺説の、陰謀説も飛び交ってる高坂氏ですが。

なんせ、高坂氏や高橋氏なんかのトンデモ都市伝説系の関係者と多数彼方此方で遭遇した時期は、父親のカルト遍歴もMAXでしたからね。

2001年4/1のエイプリルフルで魔坂の2つのカルト、古神道系と某仏教系の教祖と熱心な信者、毎年2000万円も寄付してるようなカルトの信者から、エージェントと直接本人からのリクルートで、古神道系の方は、松本清張最後の小説、神々の乱心、のモデルになったとされる矢野祐太郎の神政龍神会、3代目、後に天地カゴメの宮、代表、神宮一二三氏の後継として4代目の教祖、打診とか、仏教系カルトの方は、役員就任か、新会社設立のオファーの、ビックリなサプライズでしたが。

その、神宮一二三氏が、1974年だったか、自宅に信者と泊まって、あの、出口王仁三郎の預言といわれる、皆神山の頂上の碑文にもなった、夜明けの神業、戸隠、皆神、聖の散々で、神事をしてた頃ですからね。

自身は聖山の時は下界のスキー場で魔坂の単純骨折のアクシデントでしたが。

なんせ、このトンデモ都市伝説では有名無名を問わず、多数と接触してた頃で、ラストは、父親の病死寸前3.33年前に、修行で開眼覚醒した魔法魔術と御経の霊能者、師事した霊能者との遭遇で、自宅に父親が連れてきた日1975年11月だったか、頼みもしないのに勝手なリーディングは全て正解の、特に、何故か下級生にも持てた頃の何人もの女子学生、同級生同窓生の自身と特に何かあったわけじゃないにしろ霊視透視千里眼鑑定は大正解でしたからね。

何か質問あるか?の問に、当時も小6私の夢の作文未知との遭遇から5年目なのに、宇宙人は居るか?だけでしたが。即答で居ると、しかし、生きてる間に正式なコンタクトはなさそうだからご本人は全然興味がないと。その後の死闘になるまでの会話にはその件に関しては1度も言及はなかったけど。

社会人になって自身の前の相談者が、この、GLAの高橋氏の娘のゴーストライター説の3部作、地獄編、天上編、黙示録編のリーディングをしてくれと、言われて、全て断捨離しろと、いう進言でしたね。

この師事した霊能者に憑いてたとされる謎の意識体、憑依体は魔違いなく、今では、コブラ説や2系統と1部に絞ったチャネリングの動画にある、あの世、死後の輪廻転生を司る闇のETアルコンと断定してますが。

師事した霊能者との死闘の16.66年の顛末、まだある意味では、その、魔法魔術が解けてないと判断してるから、個人情報として、アバウトしか書き込みできませんが。

この、師事した霊能者と遭遇時期がGLAの高橋氏急逝の直後で、一時は、父親も内省して、元女性防衛大臣と同じ戦後間もなくの頃はその男尊女卑、選民死相、日猶同祖論の、某戦争カルトSの講師もボランティアでしてたのに、講義と実生活はほとんど真逆の、逝ってることとやってることが違う、有言不実行ぶりを、このGLAの教祖高橋氏に憑っ込みされて1時期、6.66か月ぐらいは内省してただけで、直ぐ、あんなの、部●民だろがと罵ってたスピ系陰謀オカルト宇宙人系のトンデモ都市伝説信者ぶりでしたからね。

ある意味では、父親の性分が、自己中ナルシストぶりがラストに露呈した師事した霊能者を引き寄せた原因かもしれませんが。

しかし、戦前戦中は、ゼロ戦のパイロットとして、奇蹟のサバイバルの高橋氏も徴兵拒否は職務怠慢だと非国民扱いだったか?宇宙人と陰謀暴露系からしたら、それなりですからね。

 

自身はそういう意味ではまだ圧倒的に少数の、大人しくて小心者、面従腹背な、体制に反抗的な新人類、服ろわぬ民=異端者ダイバージェントとして、あの、ドロレスキャノンが出現を分析した、戦後、原爆核炸裂後に生まれた第1世代の後半の異端者ですからね。

親族身内兄弟姉妹のカインとアベルから、隣近所隣組、学校奴隷軍隊教育、社畜、友人知人、サークル関係の5大人間関係を始め、ほとんど異端者、はみ出しモノ、周りがほとんど敵の孤立無援の、目立つと常に出る杭は打たれる、父親のカルト遍歴が原因とは言え、魔坂の身内同士の殺人事件を含む、幼少期から多数のサポーターに囲まれてたハズが、艱難辛苦の連続で、健康的経済的人間関係的トラブル揉め事不始末の連続の、貧乏神疫病神祟り神に祟られて、 四面楚歌八方塞がり孤立無援踏んだり蹴ったり、 マッチ売りの少女♪にさえ哀れみを買うような、死神にも敬遠されるようなトンデモ都市伝説から覚醒への半世紀の旅でしたが。

余りにもアクシデント続きなんで2022年の3/24、6/13の奇妙な体験を含む7/5午前10時36.66分過ぎの自宅上空16.66mに時速16.66㌔で無音△反重力機の正体不明機の出現なんかの、ちょっとしたサプライズで一服とか、少し落ち憑きなさいと、因果関係等検証できないモノも含む異次元のサポート?と思しき体験も多数あった過去半世紀のトンデモ都市伝説なミニ回想の書き込みですが。って、LJおばさん最新動画から講釈もしつこくて長過ぎだろが。ッテカ。 φ(;´π`)φ


 

https://pfcj.site/創造主/2024-5-6-2

なぜこの惑星はこれほどまでに混沌とし、他者にとって危険な存在となったのでしょうか。60億年以上前に母なる地球が誕生した当初、地球は美しく、手つかずの自然が残っていた。ガイアの位置は多くのポータルに近かったため、友好的な銀河文明にも敵対的な銀河文明にも発見された。あるものは短期間、あるものは長期間滞在しました。

何十億もの生物がマザー・ガイアを通過した。すべてがダークな方向に進み始めた。アヌンナキによって人類が最初に創造されたとき、彼らは無邪気で、当時は信頼していた。しかし、地球にやってきたネガティブな存在たちが人類を捕らえ、DNAを混乱させて実験を始めた。その後、地球は光とは正反対の闇の世界へと変わっていった。

そしてモンゴル人などは、地球に混乱と破壊をもたらすために意図的に作られた。彼らは完全にエゴ、貪欲、権力に取り憑かれていた。彼らは人食い人種だった。ガイアでは闇が目立つようになった。異なる国、国籍、宗教が、人間を分裂させ支配するために作られた。平和と調和は母なる地球から完全に姿を消した。お金の奴隷制度が作られてから、苦しみ、肉体の生命の喪失、貧困が人類の日常生活を支配し始めた。

魂はアイデンティティを失い、自分が本当は何者なのかを見失った。人間は互いに分断され、魂を通して生きる方法を忘れてしまった。

これが、アシュター指揮下の銀河光部隊が、あなた方の惑星と天の川銀河の核兵器による破壊を許さず、宇宙から人類を守ることを許された理由の一つです。アセンションが認められたのも、先進的な魂のグループが、あなた方の世界の波動を上げるために非常に懸命に、熱心に働いたからです。

神々は、準備ができていて、スピリチュアルな進歩のために人生を費やしている人たちのために、より高い次元にアセンションするためのプロセス全体を見守っています。これらの経験や何度も輪廻転生を繰り返した上級の魂たちは、それらを忘れることなく、より高い多次元の領域への旅を続けるでしょう。

若い魂たちは、3次元の惑星ゼンクサで霊的成長を続けるだろう。これがいつ起こるかは、神々はタイミングを計っている。

アセンションは肉体をライトボディに置き換えるマトリックスは偽りの現実であり、欺瞞と嘘の物語を信じ、それに従う者は、闇とともに消えるだろう。彼らの魂は、普遍的な意識に戻るだろう。なぜなら、ネガティブな存在に従うことをやめ、光の方を向いて従う代わりに、自分自身がネガティブであることをやめる機会を、彼らはあまりにも多く与えられていたからだ。彼らは闇のしもべとなり、魂から引き剥がされる。

このアセンションのプロセスは、挫折することなく完了するでしょう。銀河の光の勢力の大使に感謝します。私の子どもたちよ、どうか私の至高の愛を抱きしめてください。

 
https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-5-3-2
>
政府の法律を完全に無視するために構築されているCAREアルゴリズム | 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される | キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいですディープステート! | SSPクレイジーがレイモンド・レディントンのタイプからマーカーを取得 | カルテルはヒットリストを作成し、請求額を支払う | ファラデーケージのアップデート
 

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-5-6-3

 

フルフォードレポート【日本語版】2024.5.6 孤立するアメリカ、バイデン政権の終わりが近い

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-5-6

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com