太陽フレアや磁気やサイバーテロじゃないとは思いますが。文字色やサイズ調整投稿後に何度も無効でやり直しロスタイム1.666時間のブログの不具合で憑かれ過ぎですが。

 

予報通り快晴で夏日超えてどこの施設も冷房稼働の移動中の車中も冷房フル回転の真夏の暑さで連日汗ぐっしょりも朝晩は急冷でシャワーじゃ風邪になるような熱帯夜じゃないから熱中症も回避のとりあえず安眠確保の寒冷地ですが。

案件毎の是々非々判定では、王族擁護とか、トランプAiイーロンマスクに寛大で怪しい水晶タロット占いの、しかし、基本的なカバル分析と宇宙人と陰謀マニア的なビジョンは支持できるところが多いから引用も面倒なLJおばさんが乳癌の抗癌剤治療と放射線治療で不安な様子ですが。
どうも政木和三博士の神経波磁力線までじゃなくても、流石に放射線に抗癌剤やってますは、「?」ですね。
フルフォード情報最新の癌難病完治の隠蔽技術解禁もまだ末端ゴイム奴隷まで還元は先になりそうですからね。
幼馴染も余命宣告で急遽、40年ぶりの同級会再開で幹事ってのがもう16.66年近く経ってるけど。
その後、何人も鬼籍になって、自身の世代ではもう死因はワクチン他ともかくも当たり前になってきましたからね。

トンデモ都市伝説系としては、陰謀暴露系の特に宇宙人系のインサイダーが、メドベッド医療ポッド体験は無理にしても、抗癌剤、放射線やってますは説得力ないですからね。
父親も胃腸の癌で、母親も死亡診断書は誤診医療ミスからワクチン接種で体温下がらずとか誤嚥肺炎心不全とかじゃない入院時とは違う末期癌ですからね。ここまであれこれ怒りを抑えて引っ張ってきたのも、メインはメドベッド医療ポッド解禁で医療関係者が撃沈、粛清目標ってのがチャネリングの選別で元旦のマイアミ宇宙人騒動動画とリンクしてがありますからね。

しかし、巷のニュースもだけど、ここで引用の記事も、未だ簿外資金も特別会計にメスが入らず、天皇の金塊詐欺とか、北朝男系北イスラエル10部族縄文系スファラディユダヤ北軍派共和党資本主義極右青い貴族ロックフェラーG7出血毒蛇≒善とか、南朝女系南ユダ2部族アシュケナジーユダヤ弥生系南軍派民主党共産主義極左赤い盾ロス茶BRICs神経毒蛇≒悪、とか、どっちもカバルの双頭戦術、善悪2元論なのに、キムおばさんの講義を始め、コーリー、コブラ、タイゲタ、リサレニー他、多数のインサイダー情報もスルーして、トランプQアノンにイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍なんかを善玉光の勢力解放軍扱いしてるB層以下のメンメンの記事がオルタナ系でも目立って、洗脳、集団催眠が解ける前に、謎の怪しい宇宙人jの、地震地殻変動でリセット、第6.66の絶滅まで誘導されそうな悪寒もありますからね。


魔痔でアンドロメダ銀河間評議会に銀河光軍に、タイゲタっぽい銀河連合も、微妙にタイムラインは違うけど、足して割った説みたくに、2極化で地球5次元化か、他は別惑星転送移送処分か、とりあえず、カバル狩りからイベント奴隷ゴイム完全解放作業を速めてくれないと、太陽フレア直撃でどうとかこうとかなる前に、66.6年前後の寿命前に終了なゴイム多数の周囲の状況が現実ですからね。

と、一応、𠮟咤激霊より果実が先って、嗚呼でもないこうでもないと講釈も控えめな提案で終末の書き込みを今日も無事終わるのだった。

バカ馬鹿しいからジェシカ、ピーター動画対談やキムおばさんの講義で頻出のSSP巨額血税浪費組織≒モナークに釣られて、映画エターナルズのAi天使ファストスが前作で陰謀暴露なキーワード連発のドタバタ怪獣映画でも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。 φ(;´π`)φ


ゴジラxコング 新たなる帝国 

 

全米で2週連続1位獲得! アメリカの崩壊を描く現代の黙示録 映画『CIVIL WAR』(原題) 24年10月日本公開決定 - otocoto |  こだわりの映画エンタメサイト  リボルバー・リリー:映画作品情報・あらすじ・評価|MOVIE WALKER PRESS 映画

再掲 チュニア: 政治的左派右派の定義 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/11/tunia-defining-the-political-left-and-right/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

nico吹替1/4】【2/4】【3/4】【4/4】 

スターゲイト の映画情報 - Yahoo!映画 

 

 

 

再掲 ポジティブ アジェンダ/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/neabdd14841cc

大多数の国民が無力な洗脳された愚か者で、悪の政府の言うことには何でも従うというのは事実だが、、今回は最初のプランデミックが、カバルに邪悪な計画を続けさせないための鍵である、巨大な数の沈黙した賢明な人々を目覚めさせたことは明らかである。
これまで何度も説明してきたように、
スターシードは広いエリアとその周辺の人々に影響を与える。
世界をひっくり返すのに必要なのは、たった1つの
スーパースターシードだけです。

 

光の銀河連合:アセンションするボランティアたち

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/05/16/the-galactic-federation-of-light-volunteers-ascending/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

あなたには、単調な人生を超えて、素晴らしい映画のような本物の人生を受け入れる権利があります。

 

ネガティブな自我をクリアにする:心を静める

kaikaku33.blog.jp/archives/34018143.html

 

リサ・レニー「AI は身体の邪魔をする」について語る

kaikaku33.blog.jp/archives/34195085.html

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024..5.13

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-5-13-2

すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました | そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。つまり、すべてを再現するということです。| ファラデーケージを回避するためのディープステートの解決策は何ですか? | AI によって生成された複数のルシファーの魂が死につつある | ディープステートは人々からの資金が遮断されている限り、依然として影響力を持っていると誤って信じている
 

究極の生物兵器: あらゆる気晴らしにもかかわらず、パンデミックは常に、できるだけ多くの人間に「ワクチン接種」をさせることを目的と

kaikaku33.blog.jp/archives/34203258.html


医療当局、人口の90%が突然、スパイクタンパク臓器障害のような謎の新心臓症候群になったと主張 Ethan Huff
glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/mysterious new heart syndrome

 

日本で最も上級のがん医師:新型コロナウイルスのワクチン接種は「本質的に殺人」

kaikaku33.blog.jp/archives/34201805.html
WHOの公衆衛生独裁に反対し、日本とともに立ち上がることを世界中の人々に呼びかける Aussie17 + Rhoda Wilson
glassbead.blog.shinobi.jp/we/a call for people

反パンデミック条約「パレード」@国会議事堂&抗生省前〜銀座:5月22・23・31日/大阪6月2日

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30049.html

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24751610.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24457450.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24443700.html

 

アストラゼネカ、欧州医薬品庁に自社の新型コロナウイルスワクチンの認可を取り消すよう指示

kaikaku33.blog.jp/archives/34203262.html

 

科学戦争: 真の科学はワクチン産業複合体の敵であり、気候変動デマのアキレス腱である

kaikaku33.blog.jp/archives/34193910.html

ビル・ゲイツ、「気候変動対策」のために食品へのワクチン接種を推進

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30054.html

takahata521.livedoor.blog/archives/24454694.html

衝撃的:政府は救急隊員に対し、70歳以上の人は生命の価値がないとマークするよう指示 – スコットランドの新型コロナウイルス調査

kaikaku33.blog.jp/archives/34202872.html

 

ウクライナ支援やCOVID-19ワクチンを批判していたスロバキア首相が銃撃された

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202405170000/
NHKは、「銃撃されたスロバキア首相は『コロナ政策ワクチン接種は失敗だった』と発言したと報道せよ

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12852481216.html

【不思議なことには裏(真実)があるシリーズ】No.6 円は170円まで円安になるだろうか

www.masuda-toshio.com/【不思議なことには裏(真実)があるシリーズ】-5/
4月29日一時円は160円を付けたが、政府・日銀が介入したため151円まで上がった。
ところか介入後再び158円まで円安になった為政府・日銀は再び介入し、円は152円まで上がったが、その後介入なしで昨日までに156円まで円安が進んだ。
本日のアメリカのCPI(消費者物価指数)と小売り売上高が市場の予想より下がったので、これを好感してニューヨーク株価は上がったが、同時に円が2円上がって154円後半になった。
このまま円高が進むのか、又160円に向かい、さらに
170円まで進むのか。
170円説は、政府・日銀は2022年9月から10月にかけて3回、総額約9兆円の介入したのだから、あと一回介入する余地があると見て、160円以上になるよう売りを重ねてくる可能性である。
いったん160円を超すと、売りが売りを呼ぶ現象となり170円もあり得る。
ところが160円を超しても政府・日銀は一切動かないと、介入は無いと思われ、売りは買い戻してくる。
そうなれば
150円を割って140円台に向かうことになる。ヘッジファンドと日銀の騙し合いか?

 

加速する世界情勢
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12852422134.html
●米大統領選 6月に異例の討論会 
バイデン氏の焦り反映 初回討論会、異例の6月開催 米大統領選

●プーチン氏が北京に到着 会談へ
「核汚染水」に懸念表明 中ロ首脳

→ ターゲットは、やはり「日本」です。

●小泉純一郎氏、山崎拓氏ら自民重鎮OBの会合に石破茂氏が呼ばれた本当の理由
小泉純一郎氏ら小泉政権のメンバーが会合 参加した石破茂氏に「次の総裁選に立候補すべき」との声上がる


>世界中が忙しくなっています。それもこれも、全ては天皇の訪英が原因(6月末)
 >今月から6月にかけ、天変地異も含めて、いろいろ起きる可能性が高い
 >米大統領選討論会も、ふつうは9月
>もともと資産の配分が無いことで戦争を始めたプーチンですが、個別に上皇から広州の資産処分を許してもらった近平。プーチンに分けて、なにかを交渉するつもりと思われ
>小泉から石破には、次の首相をよろしくと伝えたはず
>小泉は、頃合いよく首相を辞めたため、いまだに力を持っています
>伝達役といったところ
石破は、中国と近い
次の50年は、世界は米国主導から、ブロック経済に移行する予定
>なので、中国と仲良くせねばなりません
>世界は忙しくなりました
>我々が注意すべきは、関東地震

 

バレた維新・馬場代表の「裏切りと屁理屈」第2自民のヤバい本性。

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30051.html

防衛費を“借金”で賄うという禁じ手を使った岸田政権。

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30052.html
防衛費を“借金”で賄うという禁じ手を使った岸田政権。なぜ日本の税金で米国景気と軍需産業を支えるのか?
 

天皇制は憲法で「国民の総意に基づく」と定められている。愛子天皇待望が国民世論の9割を占めるということは、それだけ国民が象徴としての天皇制を認めていることである。その「国民の総意」を軽んじてはならない

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/ffefda66f5662744897b5e33126ee13c
しかし、MSA資金の観点から捉えても、皇位継承問題はこれ以上先延ばしには出来ない。国会議員としての保身から、この問題を更に先延ばしにしようとするならば、それはつまり、天皇制廃止も止む無しという立場であるということになる。

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111766

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111401

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111790

 

小池百合子の最終章 都知事三選の仕込みが始まった

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111804

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111829

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111817

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=111865

 

新アイテム「寒気渦」の誕生

https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/05/16/143032

 

 

HAARP のオーロラ スイッチは先週オンになり、「人工大気光」を生成

kaikaku33.blog.jp/archives/34198987.html

 

日本人が日本列島から追い出されてしまう!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ead17f888640457f52a88d521518945e

 

ジェフ・ベゾス氏、偽「食肉」産業を推進する大規模な計画を開始

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30053.html

マーク・ザッカーバーグのメタは、ユーザーとその周囲の人々を追跡する「スマートイヤホン」を開発している Leo Hohmann(Rhoda Wilson)
glassbead.blog.shinobi.jp/digital surveillance%E3%80%80/smart earphones

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24457143.html

 

TSMCアリゾナ工場で爆発

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11275.html

沿ドニエストルへの道
https://tanakanews.com/palgin.php
 【2024年5月16日】東欧のモルドバとウクライナの間にある沿ドニエストル共和国の首都ティラスポリにきている。ウクライナ国境まで10キロほどの場所だが、人々はのんびりと生活している。気候は朝晩10度、昼間20度ぐらいですがすがしく、新緑があふれ、とても美しい。街の雰囲気は、ロシアの田舎町みたいな感じだ。

 

錯乱したリンジー・グラハム上院議員は、第二次世界大戦でアメリカが日本を核攻撃したように、戦争を終わらせるためにイスラエルもガザを核攻撃すべきだと示唆

kaikaku33.blog.jp/archives/34203135.html

 

警告! 戒厳令が来る:国防総省が内乱に備える中、国連軍が全米に展開 – 「ピースキーパー作戦」が発表!!!

kaikaku33.blog.jp/archives/34202788.html

 

国連総会、パレスチナの完全加盟国獲得への提案を支持

kaikaku33.blog.jp/archives/34203236.html

 

5月16日 - イスラエル人は罠にはまったことに気づく

kaikaku33.blog.jp/archives/34202837.html

1)人類を奴隷化するユダヤ人の陰謀

kaikaku33.blog.jp/archives/34203042.html

2)人類を奴隷化するユダヤ人の陰謀

kaikaku33.blog.jp/archives/34203072.html

 

エプスタイン・ゾロ牧場の赤ちゃん工場 – 愚か者と児童の人身売買

kaikaku33.blog.jp/archives/34203876.html

 

パトリック・バーンは、1,200万人の不法滞在者がアメリカ人を殺害するために備え付けの武器を強奪し、マヨルカスの侵略アプリを通じて連携すると述べた

kaikaku33.blog.jp/archives/34202958.html

 

女性アスリート、女性スポーツへのトランスジェンダーの参加に反発

kaikaku33.blog.jp/archives/34203251.html

BCフェリーが全性別トイレと乗客への無料生理用品の設置を発表

kaikaku33.blog.jp/archives/34202874.html

BCフェリーが全性別トイレと乗客への無料生理用品の設置を発表

 

恐るべきシンプソンズの2024年の予測

kaikaku33.blog.jp/archives/34201886.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

軍事情報と秘密工作: 有名人 – 裁判官/オル軍事部隊、ギトモ、ディエゴ・ガルシア、パイン・ギャップ、グアム海軍基地、ホワイトハウス、および FISA 文書の機密解除

kaikaku33.blog.jp/archives/34193910.html

爆弾!宇宙軍のビクタス・ヘイズ・ミッション: QFS、EBS、テスラのフリーエネルギーをあらゆる脅威から守り、フル稼働させるための訓練!

kaikaku33.blog.jp/archives/34198951.html

爆弾!トランプのGESARA署名、ロスチャイルド家の崩壊、そして量子金融システムの台頭! – 2024 年 5 月 16 日

kaikaku33.blog.jp/archives/34203454.html

1)最新ニュース: ドナルド・トランプ大統領、世界軍事同盟を承認 – プールさん!イベント: 世界規模の停電 – ブランソン兄弟の力の発表!

kaikaku33.blog.jp/archives/34201549.html

2)最新ニュース: ドナルド・トランプ大統領、世界軍事同盟を承認 – プールさん!イベント: 世界規模の停電 – ブランソン兄弟の力の発表!

kaikaku33.blog.jp/archives/34201559.html

ベンジャミン・フルフォード報告書:WHOパンデミック条約の失敗により、羊は間もなく人間の動物農場から解放されることになる – 2024年5月13日(完全報告書)

kaikaku33.blog.jp/archives/34203393.html

JAG、反逆罪で特別検察官ロバート・ハーを逮捕

kaikaku33.blog.jp/archives/34202780.html

kaikaku33.blog.jp/archives/34198865.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com