今日は近所に住む友人とランチ&カラオケに行ってきました。


カラオケはDAMで採点しながら唄いましたが、お互い80点台でなかなか90点取れんもんだねーといいながらも気持ちよく唄いまくりました♪


私の最高得点は89点で毎回ビブラートが少ないと友人に指摘され、その度にコーラス喉だから仕方ない?!と言い訳しました。


じんましん3日目で体調も今一つでまだブツブツが引かず今回は痒みもあったりして、術後毎月のように足に出てくるのってやっぱりリンパ節とったから?大丈夫なのかな?などとちょっと不安な気持ちでしたが、一回りちょっと下の元気いっぱいの友人と過ごしていいストレス発散になりました(*^▽^*)







ご訪問ありがとうございました。

ここを押して頂くと励みになります。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村