シルバーウイークは皆さまいかがお過ごしでしょうか?


我が家の人たちのお休みは暦通りでしたので、前半はのんびり近くの温泉にでかけて来ました。


ここは村営なので入湯料金も安くて、混んでもいないので穴場なのです。


無料でお茶も飲むことが出来ます♪


大きなお風呂に入るのは術後二度目でしたが、やっぱり気持ちいいですね。


お風呂から出て車に戻るときも暑くも寒くもない爽やかな風が吹いていて良い季節になったなあと思いました。


帰り道にあるイオンに寄って今日は浜勝のとんかつを食べました。(このお店は長崎のリンガーハットの姉妹店でなのです)


デザートはミルクセーキでシャリシャリとしたアイスで長崎を思い出す懐かしいお味でした。


外のイベントコーナーでは女の人二人組でバイオリンを演奏していました。


食品売り場のお菓子コーナーで息子は好きなお菓子を何点かかごに入れて、最後までちゃんとレジを通して袋に詰めて家に帰るまで我慢が出来ました。


お外で機嫌よく過ごせたのでよく頑張ったということで、食後のおやつを食べていいことにしました。


日付が変わったので今日明日の後半も、良いシルバーウイークをお過ごしください。




ご訪問ありがとうございました。
こちらを押して頂くと励みになります



にほんブログ村