今日は6か月検診でした。


自分の番号が表示されて診察室に入るといつもの担当のI先生ではなく、術前に説明をして頂いた綺麗な女医さんがいて、I先生は緊急オペが入ったとのことでした。


CT検査・子宮がん検査の結果は異常なしということで、一安心しました。


10kg太ったことによる浮腫みはないか聞いたところ、今のところ心配するような浮腫みはないが気になる症状が出たらすぐに教えて下さいと言われました。


あと、手術の時の副作用(吐き気)が強かったので麻酔の薬のことを尋ねると、薬自体の副作用ではなく麻酔の覚めるときの症状の一つとして現れたものだということで、薬の名前も丁寧に教えて頂くことが出来ました。


婦人科はやはり女医さんの方がいろいろと聞きやすくていいなと、改めて思いました。


半年経って、体のいろいろな変化に戸惑いつつも普通の生活が出来ることが何より有難くて嬉しくて幸せな気持ちに包まれて帰路につきました(*^▽^*)



帰宅後、先日ヤフオクで落札したSAVOYのバックが到着しました☆

USEDだけど新品同様でとっても状態もよく良い買い物が出来て大満足でした♪







ご訪問ありがとうございました。
こちらを押して頂くと励みになります。



にほんブログ村