ブログを始めて早いもので3ヶ月余りが経ちました。


いつもご訪問頂きまして本当にありがとうございます。


感謝の思いでどんなリンク元から訪問して頂いているのか調べてみたところ、ブログ村やアメブロからが圧倒的に多かったのですが、一つだけ見たこともないリンク元を見つけたので訪問してみました。


するとGOOD☆BLOGという人気ブログおすすめサイトというところでした。

サイトはこちらです→


読み進めてみるとなんと「子宮頸がんブログの闘病記まとめ10選に私のブログのことも書いて頂いていたのです。


もうびっくりでした!!そうそうたる先輩ブロガーさんの中に恐れ多くもブログを始めて数ヶ月の私が入れて貰っているなんて、夢にも思っていませんでした。


とっても有難くて嬉しいことなのですが、私は体がんなのであって頸がんではないのです。


どうやら記事を書かれたライターさんがお間違えになったのだと思うのですが、頸がんのブログだと思ってご訪問頂いた方に対して申し訳ない気持ちです。


確かに私は10年ほど前に頸がん前がん細胞である異形成が発見されて以来、定期的に検診を受けていたことで体がん発見に繋がったので私のブログの書き方が紛らわしかったのかもしれません。


私は今年の4月に手術を受けるまでに子宮体がん1期の人のブログを見つけることが出来なかったので、同じステージの人のお役に立てればいいなと思ったのがきっかけでこのブログを始めました。


こんな拙いブログでも誰かの役に少しでも役に立てれば、そしてがん検診の大切さを一人でも多くの人にお伝えすることが出来たらとの思いで今後もブログを綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)







ご訪問ありがとうございました。
こちらを押して頂くと励みになります。



にほんブログ村