連休はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は1日目は息子は土曜通所だったのでそれぞれの用事を済ませました。


2日目は家でのんびりと過ごし、3日目は近くの日帰り温泉で温まりイオンで食事をして駄菓子屋さんで息子の好きなお菓子を買って帰りました。


そんな中ここ数日サプリを飲み始めてとてもお通じが良くなってなんと足踏み状態だった体重が遂に動き始めたのです。


このサプリです!!

メタボリック イースト×エンザイム ダイエット 【酵素×酵母】 徳用 66回分
¥1,650
楽天

お値段もリーズナブルなので毎日続られるので、私は夕飯の後に飲んで翌朝のお便りを楽しみにしています。


毎回変化があるので体重計に乗るのも楽しくなって数百グラムの変化にも喜んでいます♪


現在マイナス4.5kgであと5.5kg減るとマイナス10kg達成なのでコツコツと頑張ります☆



♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤♠♤



先日初めて三井アウトレットパークジャズドリーム長島に行って来ました。


ブランドのお店が立ち並び気軽に入れる雰囲気ではなかったので、敷居の低いコスメやお茶のお店に入って定価の半額でゲットしてきました。


こちらが戦利品です。もっといろんな種類買ってメルカリに出品してみたらよかったと思いました。






歩き回って疲れたのでゴディバを投入!


ちょっと風が吹いてて小寒くてフローズンが頭を直撃してイタイイタイといいながらも美味しく飲み物頂きました♡ゴディバ最高!!大好き(*^▽^*)


まだ全部回りきれてないのでまたジャズドリーム長島遊びに行きたいです☆






ご訪問ありがとうございました。
こちらを押して頂くと励みになります♪