今日で術後一年が経ちました。CTの検査等はこれからなのでまだ無事に、とは言えませんが普通に暮らせていることに感謝です(*^.^*)


セカンドバースディとは手術した日を二度目の誕生日ということで、一年一年を大切にしていくということみたいです。


私は今日で丸一年経過の二年目なので、今日からまた一日一日を体にいいことばかりは出来ないけど生きてることを楽しみながら過ごしていきたいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日やっと二度目のコストコに行って来ました。


雨の中往復二時間かけて迷いながらもなんとかたどり着きゆっくりと店内を回り吟味して欲しいものをゲットしてきました♪


戦利品はこちらです。


今回は冷凍庫の空きがなかったので冷凍品は買わず乾きものがほとんどでしたが、その中で左手前の殻付かきはレンジでチンするだけで食べられるものだったので、帰宅後一人かき小屋風にかきを堪能しました!(美味しかった~)


コストコに行った翌日奇しくもコストコから電話が入り、何か間違いでもあったかしら?と思ったら最近いらしてないのでまたご来店くださいねという営業の電話でした。(来店のデータはすぐには反映しないのかな?)


コストコって結構マメなことするんですね!知りませんでした。


調子に乗り過ぎてちょっと買い過ぎたので、賞味期限までに食べきれなさそうなものは近所のお友達におすそ分けしたいと思います(*^▽^*)







ご訪問ありがとうございました。
こちらを押して頂くと励みになります。


にほんブログ村