先日息子のために○ニクロのジョガーパンツを購入したところ、サイズが合わず交換するためにレシートを探すも見つからず、もしかしたらレシートなくてもできたような気がするという薄い期待を込めて電話で問い合わせしたところ、レシートなくても大丈夫との返事を頂き無事に交換してくることが出来ました。




(写真はお借りました)


こんな風にかっこよくは着こなせませんが、はきやすそうなので活躍してくれると思います♪


それにしても○ニクロのレーシトなしでのスマートな神対応は素晴らしかったです☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日のことですが、トイレの水が止まらなくなり修理をお願いすること土日は予定が立て込んでいるから週明けまで待ってほしいと言われて、とても無理と思いそこをなんとかどんなに遅くなってもいいんで来てくださいと懇願しました。


夕方修理の担当者さんからお電話を頂き、もう少しで到着しますと言われた時はもう神様に思えました(*^.^*)


我が家に到着し修理を終えて無事に直ってもう感動!!修理のおじさん担当者さんが神様に見えました。多忙なスケジュールの中きて下さり本当に助かりまさしく私にとって神対応でした。


水の問題を抱えてはとても週末を越えることは出来ませんでしたから・・・。


普段当たり前に出来ることが出来なくなることの不便さを経験し、震災に遭われた方々の思いを少しだけ知ることが出来ました。


これの何倍もの不自由さを味わっておられるわけですから、もっと当たり前のくらしに感謝しなければいけないと思いました。







訪問ありがとうございました。

こちらを押して頂くと励みになります。


にほんブログ村