先週の金曜日、1か月半ぶりにダイエット外来へ行ってきました。


体重は一旦5kg減ってからのリバウンドでー3kgの膠着状態です。


季節柄だるいのとアレルギーがキツイので、いつもの漢方に加えビタミン剤や抗アレルギー剤を出して貰いました。


コレステロールを下げるお薬の影響で便秘が酷かったのですが、ここ数日は足の小指の爪の為の抗生物質を飲んでいたのでいい感じに効いて快便でした。


少しだけ体重にも変化があり、この調子でいけばまた落ちていくかも…という期待に胸を膨らませています。


昨日テレビでも便秘解消の為のエクササイズとかやっていたので、自分で取り入れられるものだけ試してみたいと思います。


あとプールでのウォーキングも落ち着いたらやってみようかと思っています。


クリニックの帰り道で紳士服のAOKIのドデカイ看板が三代目JSBの岩ちゃんだったので、思わずスマホでパチリしてきました。


さわやかでかっこよくてきれいで素敵ですよね~(*^.^*)

息子みたいな岩ちゃんだけど、眺めるだけでも免疫力が上がる気がします♡


これを励みに10月までにー3kg頑張ります☆





訪問ありがとうございました。

こちらを押して頂くと励みになります。

にほんブログ村