このブログを始めて今月で1年になり、今日の更新で120記事になりました。


何回もブログを過去に挑戦したことがありましたが、一度も続けられたことがなくてよく120も更新出来たものです。


これもひとえに、いつもいいねやブログ村のバナーを押して下さっている皆さまのおかげと感謝いたします。


術後一年経過して定期検診も1ヶ月おきになり、病気のことを書くことがあまりなくなりましたが、経過を見ながらの生活なので少しでも免疫力のあがるような楽しい記事やためになる記事が書けたらいいなあと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。


最近免疫力の上がることをしたお話ですが、CMでもお馴染みのサマージャンボの宝くじを買いました。


私はいつもバラ買いが主で、今回は7億・7000万をそれぞれバラで10枚購入しました。


そして当選日までの間の私の妄想列車は走り出しています♪


①まず当選番号が自分の買ったくじの番号に合わせてくれてありがとうございます。


②気に入った物件の購入金額分がゲット出来て嬉しいです。


③しかるべきルートで高額寄付金を納めさせて頂きます。


ここ数年宝くじ以外で掴んだ引き寄せ方のコツは、全てこうだったらいいな~ではなく、こうなりました・ありがとうございます、という完了形であたかもそのようになったかのごとく、事を進めていく(見積りをして貰うなど)ことがポイントでした。


そして自分だけのためにではなく、人のために役立つお金を使うことがとっても大事なことのように思います。


なので目標に向かって動き出していきたいと思います。


結果は後からついてくると信じて・・・。



な~んてカッコイイこといってみました(*^.^*)


でもたった何枚かのくじでそこまで妄想出来たら楽しいですよね!


皆さんも宝くじを買って妄想列車に一緒に乗りませんか?(*^▽^*)





訪問ありがとうございました。

こちらを押して頂くと励みになります。


にほんブログ村